
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいアトラクは・・・ガラスの靴? パート2

    11:30

    さぁ、いよいよ大広間です。

    11042826

    天井には大きなシャンデリア。

    青が基調で綺麗です(*゜‐゜)ぽぉー・・


    壁には絵が。

    11042831

    普通に撮るのとフラッシュで撮るのにはちょっと違いが・・・

    11042832

    おわかりでしょうか?

    こちらの絵も。

    11042830


    11042829

    このようなちょっとした仕掛けがいいですね。


    シンデレラといえばガラスの靴。

    11042825

    綺麗ですね。

    触れるガラスの靴もありますよ。

    11042828

    実際には履けませんけど、気分だけでもっていう感じですね。

    太郎達も気分を味わってますよ。

    11042822

    太郎 「花子さま、どうぞ。」

    花子 「うーん、趣味じゃないわ。」

    太郎 「・・・・・・・」


    まぁ、小芝居はこの辺で。

    シンデレラ城の窓からは外が見えますよ。

    11042823

    花子 「あっ、あの人こけたよ。」



    11042824

    太郎 「・・・景色を楽しもうよ。」



    ・・・えーと・・・話を戻します(^_^;)

    外はこのように見えます\(^o^)/

    11042821

    11042820

    11042819

    普段見れない角度からの景色。

    いいですよね。



    明日はお仕事。

    更新をお休みするかも・・・

    次回のインパレポは・・・

    「えっ?フィルハーの待ち時間が・・・」

    お楽しみに!!



    今日は1日お出かけ。
    コメのお返事は明日になるかも・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    えっ?フィルハーの待ち時間が・・・

    11:50

    シンデレラのフェアリーテイル・ホールを堪能して次に向かう事に。

    次はsaoriさんの未体験のミッキーのフィルハーマジックに決定です。

    11050601

    多少並ぶのを覚悟していましたが、SBの時間はなんと「15分」。

    えーと・・・所要時間が11分のアトラクションなので、SBの待ち時間は無しに等しい(゜o゜)

    いやいや、再開から日数の経ってない雨のランドって、ス・テ・キ(*^_^*)

    11050602

    太郎も大満足です\(^o^)/

    終了して外に出ると雨は上がってました。

    更にはブロとものmasato☆さんとも合流が出来ました(#^.^#)

    これで大人6人、くま7人。

    次はどうするなんて歩いていると・・・

    カストーディアルのお兄さんが絵を描いていましたよ。

    11050603

    一生懸命に描く、お兄さん。

    しかし、曇ってはいますが気温も上昇中。

    描くそばから蒸発する水分(^_^;)

    11050604

    なんとかミッキーとミニーの絵を描き終えましたが・・・

    次の瞬間には消えて無くなってました(T_T)

    お疲れ様です、カストーディアルのお兄さん!!



    さて、次回の予告です(^O^)/

    「バースデーケーキと共に・・・」

    お楽しみに!!



    今日はおまけもありますよ。

    昨日、名古屋帰省の最終日にディズニー仲間の馨さんにお会いしました。

    お昼を一緒に食べて、お茶をして、楽しいひと時を過ごしました。

    ディズニーの話をしているとあっという間ですよね。

    そして馨さんから太郎達にレインコートを頂いてしまいました\(^o^)/

    11050605

    凄いでしょ。

    完成度の高さにビックリです(゜o゜)

    後ろ姿もどうぞ!!

    11050606

    本当にありがとうございます<(_ _)>

    これからの梅雨の季節と夏イベント(行けるかな?)に大活躍です!!



    仕事がきつい・・・
    明日がんばればまた休みですね(^_^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    バースデーケーキと共に・・・

    12:20


    ※えーと、記事の中の出来事が前後する場合がありますがご了承くださいね<(_ _)>


    カストーディアルのお兄さんが絵を見ていると、このブログの読者のしもみちさんと旦那様が合流。

    しもみちさん達は仙台にお住まいです。

    そして今回の震災で家の中や日々の生活に非常に大きな影響を受けられました。

    そんな中ですが、僕達がパークにインすると聞いて仙台から会いに来てくれたのですよ。

    前のインでもお会いしてるのですが、ここでの再会は涙が出るほど嬉しかったです(#^.^#)

    ご無事で良かったです。

    更には、さっちゃんが誕生日という事でプレゼントまでいただきました。

    ありがとうございます<(_ _)>

    プレゼントは明日改めてアップします(^O^)/


    雨も上がってるので・・・

    ここでみんなのダッフィー達の記念撮影をする事にしました。

    11050702

    一生懸命にポージングをする僕。

    11050703

    あーでもないこーでもないとポージングするメンバー。

    そしてポージングも決まり「はい、ポーズ!!]です。

    11050705

    ここでしもみちさん達とお別れして僕達はお昼ご飯に。

    向かった先は・・・クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

    実は僕はここで食事をするのが初めて(*/∇\*)キャ

    ドキドキです。

    11050706

    メニューを見ながら何にしようか悩みます。

    11050708

    中のディズプレーも凝ってますね。

    11050704

    奥のぐるぐる回る鳥肉が気になる僕です。

    そして決めたメニューは・・・

    「ロティサリーチキン、ガーリック風味」1340円也。

    後で食べるのに苦労しましたが(^_^;)


    みんなで席について記念撮影\(^o^)/

    11050701

    キャストさんががんばって撮影してくれました!!

    11050709

    そして、さっちゃんの為のバースデーケーキ。

    美味しかったな(*゚‐゚)ぼぉー・・

    では、本人からのお礼です。

    さっちゃん 「本当にありがとうございます!!」



    今日の記事は楽しんでいただけましたか?

    次回は・・・

    「雨だし・・・何しようかな?」

    お楽しみに\(^o^)/



    明日は休み。
    身体を休めますよ・・・たぶん。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    雨だし・・・何しようかな?

    14:00

    おいしいご飯も食べ終わったところで何をするかを皆さんで悩みます・・・

    雨は降ったりやんだり。

    風もあります。

    パレードも雨キャン・風キャンの恐れありですね。

    まぁ、次の日もイン予定ですのでこの日はアトラクで遊ぶことに(#^.^#)

    そしてブロとものケセラセラさんも合流したのでアトラクへみんなでGO!!

    まずは、ジャングルクルーズ

    SBはほとんど無しに等しい感じ。

    こんな写真も撮り放題\(^o^)/

    11050904

    太郎 「君達は何処まで行くの?パスポートを見せてね。」

    のんびりしたもので、象さんもゆったりと水浴びです(*^_^*)

    11050903

    そうそう、この時のスキッパー(船長)さんがオネエ系だったのが気になりましたけどね(^_^;)

    では、次のアトラクです\(^o^)/

    プーさんのハニーハントに乗ります。

    SBは5分(゜o゜)

    初めてみましたよ、こんなSBの表示。

    大人7人で楽しみました(*^_^*)

    そして次です。

    ノーマルのホーンテッドマンション

    こちらもSB13分。

    乗り放題です。

    そして終了して外に出ると・・・

    大雨です あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

    みんなでワールドバザールまでダッシュ!!

    11050902

    写真ではわかりずらいですが、本当に土砂降り。

    結構濡れましたね。

    でも何故にホーンテッドマンションからワールドバザールまでこの大雨の中を来たかっていうと・・・

    17時にディズニードローイングクラスを予約してたんですね。

    この時点で時間は16:40。

    始まるまで休憩です(*^_^*)


    ベア君があまりにも可愛かったので盗撮してしまいましたよ(^_^;)

    11050901

    どこ見てるのでしょうね(^^)



    明日はまたまた僕の絵が・・・

    「再チャレンジ!!果たして上手に描けたのか?」

    どうぞお楽しみに!!



    暑いですね。
    このまま夏なのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    再チャレンジ!!果たして上手に描けたのか?

    16:50


    そろそろディズニードローイングクラスの予約の時間です。

    会場に向かいますか。

    今回の参加メンバーは・・・

    Tパパさんsaoriさん・僕の3名。

    ここでmasato☆さんケセラセラさんとはお別れです\(^o^)/

    またパークでお会いしましょう!!

    そして残りのTママさんとさっちゃんは・・・

    絵は今度の機会に描くと固く辞退しました・・・(^_^;)

    彼女ら2人はランドホテルへと旅立ちましたよ。(^.^)/~~~

    さて3人は元気にディズニードローイングクラスのアドバンスコースへ向かいます!!

    また今回もアドバンスコースですよ。

    前回(「いよいよあの絵が・・・晒していいのか?」)の時はあまり上手に描けませんでした。

    そこでの再チャレンジです。

    まずは前回の絵をご覧ください。

    11030512

    こんな感じですね。

    果たして上達するのでしょうか?

    ではスタートです!!

    11051001

    先生の説明を聞きながらのスタートです\(^o^)/

    11051002

    見本の絵ね。

    11051003

    下書き。

    11051004

    途中経過。

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    完成\(^o^)/

    では、もう1度前回の絵をどうぞ!!

    11030512

    こちら。

    よく憶えていてくださいね。

    今回の絵は・・・







    ジャーン!!

    11051005

    どうですか?

    少しは成長してるでしょうか?

    皆様の判断に委ねます(#^.^#)



    絵は本当に難しいですね。

    では次回のタイトルです。

    「1日目の夜は・・・やっぱりこれじゃないと(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    雨ですよ。
    梅雨入りはまだ先ですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




