
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キャー!!マイケルーーーー!!

    今日はタイトルが・・・

    まぁ、気にせずに行ってみますかね。



    8:30

    無事にミッキーとの対面も果たし、ミッキーの家から出ました。

    キャプテンEOにまだ時間があるので、トゥーンタウンで太郎達の撮影会スタート!!

    ここからちょっと、太郎達の写真をお楽しみください\(^o^)/

    文章が無い方がいいと思いますので、写真のみので行きますね。

    けして楽してるわけではないので(^_^;)



    11022607



    11022606



    11022608



    11022605



    11022603



    11022602



    どうでした?

    お楽しみいただけたでしょうか。

    では、そろそろ時間も来たのでキャプテンEOに向かいますか。

    キャプテンEOに着くとFPですぐに入場。

    中ではモニターにを見ながらSBです。

    11022601

    見た事のあるロゴが写ってます。

    さていよいよ、「キャー!!マイケルーーーー!!」って叫びに行きましょうか。

    11022604

    花子 「さぁ、太郎。準備はいい?行くよ!!」

    太郎 「・・・はい。」



    明日はちょっと外出。

    反省会は明日はお休みします。

    違う記事を掲載予定ですのでお楽しみに\(^o^)/



    梅田、梅田♪♪
    友達、友達♪♪
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    3D三昧!!新旧の3Dで大満足(*^_^*)

    さて、今日も反省会を行ってみましょうか。



    9:00

    キャプテンEOが始まりました。。

    マイケルが若い!!

    若い時のマイケルは僕の青春時代と思いっきりかぶってますよ\(^o^)/

    あっ、年齢が・・・

    スクリーンの中のマイケルは元気いっぱいで歌って踊ってました。

    もう亡くなってから1年半。

    早いものですね。

    そんな事を想いながら、ちょっと古いと感じる3Dを鑑賞。

    でも、内容的には大満足でした\(^o^)/

    キャプテンEOも終り、次はミッキーのフィルハーマジック

    この時点でミッキーのフィルハーマジックは90分のSB。

    ぐるぐると長いSBの列に並びました。

    すると・・・Twitterでお世話になってる方とお会いする事が出来ました。

    お名前は馨くん。さん。

    初めてお会いしましたよ。

    お住まいが僕の故郷って事で親近感がわくんですよね。

    お土産までいただいちゃいました\(^o^)/

    お土産は明日ご紹介しますね。

    またの再会をお約束して一旦お別れ。

    そうこうしてるうちにミッキーのフィルハーマジックの入り口までもうすぐになりました。

    11022801

    ここでまたお知り合いに遭遇。

    遭遇したのは僕のブロともで「ネズミと熊と僕」の管理人のmasato☆さん。

    何回もお会いしてるので、また後でという短いあいさつでミッキーのフィルハーマジックの中に僕達は入っていきました。

    11022805

    太郎 「やっと入れたね。」

    花子 「さぁ、進みましょう!!」


    そんな会話をしながらロビーの奥へ。

    このロビーも凝ってますよね。

    11022802

    天上のシャンデリアや・・・

    11022803

    壁の楽譜。

    そしてコンサートホールの前室ではミッキーのポスター。

    11022804

    装飾品を眺めてるうちにコンサートの時間に。

    11022806



    さて、今日はここまでです。

    明日は「すごーーーい!!ドナルドが・・・そしてまた出会いが!!」をお送りしますね。

    では、お楽しみに\(^o^)/



    1週間以上たつのに・・・
    まだ午前中(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    すごーーーい!!ドナルドが・・・そしてまた出会いが!!

    今日もがんばっていきましょうか\(^o^)/



    10:50

    そろそろミッキーのフィルハーマジックのお時間が・・・

    おっと、その前に昨日の記事で馨くん。さんから頂いたお土産の紹介を。

    11030104

    太郎と花子とプーの助のお顔のバッチ。

    凄く器用で上手ですよね。

    馨くん。さんありがとうございます\(^o^)/

    大事にしますね。


    それでは、ミッキーのフィルハーマジックに戻ります。

    内容は経験されてない方もみえるので、詳しくは書けませんね。

    しかし、凄い凄いの一言でした。

    最初始まった時のスクリーンは小さく感じたんですが、途中から気が付くと周りいっぱいに映像が。

    飛んできた物を思わず避けてしまいましたよ(^_^;)

    お勧めします。

    1度は経験してみてください\(^o^)/


    ミッキーのフィルハーマジックが終わって外に出ると、masato☆さんが待っててくれたので一緒にお食事に行く事に。

    昼食の場所はグランマ・サラのキッチン。

    最近ここで食べる事が多いですね。

    入ると少し待つ事に。

    2階(?)で待ちながら1階のレジスタを何気なく眺めていると知り合いの姿が・・・

    ハロウィの時にもお会いしている、ぶっさんご夫妻です。

    見つけた直後に1階のレジに案内されたので、ぶっさんご夫妻の所の駆け寄りました。

    食事の後に再度お会いして撮影会をすることお約束。

    そして一旦お別れです。

    僕達も食事を購入して席に着きました。

    今回のメニューは・・・

    グランマ・サラのスペシャルセット

    1,480円なり!!

    内容は、

    ・オムライスとベイクドチキン 野菜のトマト煮添え
    ・コーンスープまたはグリーンサラダ
    ・カラメルナッツタルト
    ・お飲物のチョイス

    11030106

    美味しかったですよ(*^_^*)

    さて、おなかも膨れたので外でmasato☆さんとぶっさんご夫妻撮影会をスタート!!

    11030101

    8体のクマ達。

    左から、花子・太郎・レイ君・プーの助・ミルティーちゃん・メイちゃん・ポンタ君・モッフィー君。

    憶えましたか?

    がんばって憶えてね。

    11030102

    太郎達はこの後、日差しが眩しくて(?)サングラスを着用。

    本人達は似合ってると思ってます。

    皆さん、どうでしょうか?


    今日はここまで。

    どうですか、楽しんでいただいてますか?

    明日も頑張ってやりますね\(^o^)/

    では、明日は「クマの写真ですが・・・それが何か?」をお送りします。



    毎日が雨・・・
    もう飽きました・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    クマの写真ですが・・・それが何か?

    さぁ、行ってみましょうか\(^o^)/



    12:30

    グランマ・サラのキッチン横で撮影会をしていると、「*水玉どっと...*」管理人の潮音さんから連絡が入りました。

    しばらくしたらシーに行ってしまうので、会うには今しかないとの内容でした。

    僕達は慌てて潮音さんのいると所に移動。

    masato☆さんぶっさんご夫妻にも同行を半分無理やりお願いしての移動です。

    潮音さんがいるのはホーンテッドマンション横。

    ドナルドのファニーハーモニー」のキャラの出入り待ちをしてるとの事です。

    近いですからすぐに到着。

    そして無事に合流。

    潮音さんと相方さんがいましたよ(*^_^*)

    軽く挨拶をしてすぐに撮影会。

    さっちゃんに場所取りをしてもらって、みんなで撮影会をスタート!!

    11030103

    増えてますよね。

    11030105

    太郎達もサングラスをかけてがんばります。

    さてこの時、さっちゃんの後ろである会話がなされていたようでした。

    年配のお父さんが、奥様と娘さんに聞いてたとの事です。

    (これは後でさっちゃんから聞いて知った内容です。)


    「あの人たちは何でクマの写真を撮ってるんだい?」

    「あの人たちはクマの写真を撮ってどうするんだい?」

    「あの人たちはクマの・・・」



    確かに、ダッフィーとシェリーメイの事を知らない人は不思議でしょうね。

    更にはランドですし。

    このお父さんはシーに行ったら凄いカルチャーショックを受けるのでしょうね。

    まぁ、直接お話しをして疑問を解いてあげたいです。

    でも・・・もっと頭の中が「???」になるかもしれませんが(^_^;)

    パークでこの様な撮影会をしてると2つの反応を感じます。

    一つは・・・

    「わぁー、かわいい!!撮ってもいいですか?」みたいな。

    そしてもう一つは・・・

    今回みたいな「クマの写真を撮って何してるの?」のような。

    まぁ、慣れたのでどちらの反応でも最近はあまり気にならないですけどね。

    人それぞれ楽しみ方はあるので、そっとしていただければ1番嬉しいです。


    はい、この話はここまで。

    長くなりそうなのでね(^_^;)


    潮音さん達とお別れして、僕達はトムソーヤ島いかだに向かいました。

    11030201

    いかだに乗り込み、トムソーヤ島に向かいます。

    11030202

    おっ、楽しそうな岩山ですね。


    今日はちょっと重い話になりそうでしたね。

    明日からはいつものテンションに戻します\(^o^)/

    それでは明日の題名は「イヤッホー!!!!インディアンだホイ!!」です。

    お楽しみに\(^o^)/



    寒の戻りって言葉知ってますか?
    ここだけの話ですが、若い子は知らないらしいですよ。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    イヤッホー!!!!インディアンだホイ!!

    今日も楽しく行きましょう!!



    13:00

    トムソーヤ島にわたりました。

    ここに僕は初上陸\(^o^)/

    子供がたくさんいて楽しんでますが、大人もそれなりに楽しめますね。

    ほら、クマを持った大人達も楽しんでますからね(^_^;)

    11030301

    そんな大人達は放っておくとして、島に渡った太郎はすごく楽しそうです。

    今日はそんな太郎の姿をご覧ください。

    11030303

    太郎 「ほんとうに島に来たんだ!!」

    そうだよ、いかだに乗って渡ってきたんだよ。




    11030304

    太郎 「わぁー、船だよ!!」

    ここのアメリカ河にはマークトウェイン号が船旅をしてるんだよ。




    11030305

    太郎 「洞窟だよ、洞窟だよ。」

    そうだね、どこに続いてるのかな?




    11030309

    太郎 「ねぇ、ねぇ、ここは何処?」

    ここはサムクレメンズ砦って言うんだよ。

    ・・・って、全て後ろ姿なのかよ(^_^;)




    花子はちゃんと写真撮ろうな。

    11030307

    花子 「奇麗に写ってる?角度はこれでいいの?」

    はいはい。奇麗に撮れてますよ。

    本当にこの2人は・・・




    11030306

    最後に今日のタイトルの為の1枚を載せておきますね。



    太郎の後ろ姿ばかりでしたが、小太郎が写ってたので良しとしますか。

    明日は、場所を移しての撮影会の模様を。

    題して「taro危うし!!黄色い物体が押し寄せる!!」をお送りします。

    お楽しみに\(^o^)/



    雪降りましたよ、雪が・・・
    3月なのに。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



