
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昨日の計画の変更と収穫物です\(^o^)/

    昨日書いた計画をちょっと変更しようと思ってます。

    何故か・・・

    昨日のままだと、ドナルドのファニーハーモニーを観る事が出来ません。

    という事をコメントで頂きました・・・

    指摘の通りですね。

    それと内容を考えるとちょっと変更した方がいい箇所がありますよね。

    ということで変更をします。


    「キャプテンEO」

      FPの取得。

      11:30ぐらいのFPと書きました。

      しかし、過去にFPを取得した事のある人気アトラクのプーさんとかを
      考えてももっと早いんじゃないかと。

      そこで8:30に取得、9:00に入れると変更です。

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      ミッキーの家は変更は無いです。

    ミッキーのフィルハーマジック

      9:20に並んでSBは90分~120分ぐらいに変更。

      入れるのは・・・11:00前後ってところは一緒で。

    ・昼食

      「キャプテンEO」が早く終わるので、11:30~12:20ぐらいで食べる。

      その後にドナルドのファニーハーモニー移動。


    こんな感じに変更です\(^o^)/



    さて、今日は梅田の方に遊びに行きました。

    そして色々な収穫物がありましたので紹介を。

    まずはローソンでやっているディズニーのくじ。

    「ディズニー マウストロニカ」

    ディズニーのオリジナルmini家電が当たるというもの。

    昨日も1回したんですが、今日は2回もしてしまいました。

    ちなみに1回500円ですよ。

    当たったのがこちら。

    11020505

    まずはG賞のミニスピーカー。

    11020503

    そしてE賞のLEDライトマスコット。

    11020507

    最後はF賞の巾着袋。

    11020504

    500円なのでこれで終わりかな?

    A賞が欲しかったなー。


    では次に行ってみましょう。

    前から欲しかったこの商品。

    「ねんどろいど ミッキーマウス」

    いろいろポーズが出来て面白そうです。

    11020506

    出してみました。

    11020502

    映画を撮影するって感じですかね。

    11020501

    またコレクションが増えました\(^o^)/



    午後1に入りますね。

    今日は午後1を考えていこうと思います。

    まずは午前の確認です。


    「キャプテンEO」

      FP・・・8:10  IN・・・8:50

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      SB・・・8:20~  IN・・・8:35

    ミッキーのフィルハーマジック

      SB・・・9:20~  IN・・・11:10

    ・昼食

      11:30~12:20


    こんなところですね。

    では午後1に入っていきます!!

    午後で大事なのはディズニードローイングクラスの時間ですね。

    当日の予約なので時間が確定できませんが、ここは14:30と仮定して進めたいと思います。


    ドナルドのファニーハーモニー

      これは12:50のを遠目から鑑賞します。

      10分ぐらいなので13:00には終了ですね。

    トムソーヤ島いかだ

      これはこの辺で。

      島上陸は初めてなのでちょっと長めに1時間ぐらい。

    ディズニードローイングクラス

      14:30として50分後の15:30に終了。


    午後1はこんな所ですかね。

    なかなかアバウトな計画って難しいですね。

    ついつい時間を考えるのは仕事病・・・いや、ブログ病ですね。


    あっ、そうそう。

    皆さんお気づきでしょうか?

    左側にブログの動画を載せました\(^o^)/

    僕が今まで作った中で良さそうなのを再生できるようにしています。

    左右の三角形で動画が変わって、その動画を大きく見るには下のURLをクリックしてくださいね。

    そのままYouTubeに飛べますので。

    テーマソング(ランド&シー)の伴奏だけ聞いてるといいBGMになると思います。

    けして歌入りを聞かないようにね。

    気分が悪くなっても当ブログとしては責任は負いかねますからね(笑)

    では、本日のおまけ。

    3人がもうすぐパークに行けるので喜んで踊ってます。

    11020701

    でも・・・

    プーの助だけそのままのような・・・




    では、午後2に・・・

    昨日は午後1を考えました。

    今日は引き続き午後2に入ります。

    15:30にディズニードローイングクラスが終わるとして、その続きからですね。

    残るはこの3つ。

    スタージェット

    空飛ぶダンボ

    ウエスタンランド・シューティングギャラリー

    まぁ、流れでやりますか。

    とりあえずは18:00前後で終了という事で・・・

    そしてその後はRikuさん&Miuさん夫妻と宴会を予定しています。

    こんな感じでまったりなインにしたいと考えてます\(^o^)/

    明日は計画をひとまとめにする予定です。


    本日のおまけです。

    昨日の写真でプーの助が躍って無かったという事で。

    本人はがんばりましたよ。

    11020801

    がんばり過ぎて立ってしまいました(^_^;)

    立つと下腹が目立ちますね。

    プーの助くんよ、ダイエットするかい?

    11020802



    TDLのスケジュールを完成させましょう!!

    昨日までの計画を合体させますね。



    07:00頃  TDL着

    08:00   OPEN

    08:15頃  キャプテンEO FP

    08:20頃  ミッキーの家とミート・ミッキー SB

    08:40頃  ミッキーの家とミート・ミッキー 終了

    08:50頃  キャプテンEO IN

    09:20頃  ミッキーのフィルハーマジック SB

    11:10頃  ミッキーのフィルハーマジック IN

    11:30頃~ 昼食

    12:50    ドナルドのファニーハーモニー 鑑賞

    13:10頃  トムソーヤ島いかだ 乗車

    13:15頃~ トムソーヤ島散策

    14:30    ディズニードローイングクラス IN

    15:50頃  ウエスタンランド・シューティングギャラリー

    16:10頃  空飛ぶダンボ SB

    16:40頃  空飛ぶダンボ 乗車

    17:00頃  移動~大宴会(Rikuさん&Miuさん夫妻)

    23:00頃  宿泊(Rikuさん&Miuさん夫妻宅)



    凄くアバウトな計画ですね。

    えっ?

    アバウトではないって?

    アバウトじゃないですか。

    だって・・・時間の横に「頃」ってついてますよね。

    まぁ、「頃」が無くても計画通りに行くとは思ってないですしね。


    あっ、昨日も書いたスタージェットなんですが・・・

    僕のポカなんですが・・・休止中でした(^_^;)


    という事で、ランドの計画はひとまず完成です\(^o^)/



    では、本日のおまけです。


    以前(?)に紹介した動画を憶えてますか?



    アメリカのディズニーランドでプロポーズするという動画です。

    僕は好きなんですよねこういうの。

    そこで今回紹介するのはアメリカでのディズニーのCM「Magic Happensシリーズ」です。

    いいCMなんですよね。

    知ってる方もいるかもしれませんが・・・

    知らない方はぜひ見てください。

    英語がわからなくても伝わってくるはずです。


    まずは1つ目。

    レストランでデートするカップル。
    彼女はプロ―ポーズを待っています。
    記念日にデートをしてるのに彼はなかなかプロポーズをしてくれません。
    彼女は彼に切れかかったところで彼はプレゼントの箱を・・・

    この後は動画を見てください。
    心温まる筈ですよ。



    いいでしょ。

    僕もこういうプロポーズをすればよかったです。


    では次です。

    倦怠期の夫婦。
    ベットの中での会話もさめきってます。
    奥さんが旦那さんに愚痴を言います。
    でも何も言わない旦那さんにため息をつく奥さん。
    そこで旦那様は意外な一言を・・・

    これも見ればわかりますよ。



    ディズニーのCMって本当に夢がありますよね\(^o^)/



    TDSに入っていきますかね。

    シーの計画に入る前に確認です。

    アトラクは無しにしようかなと・・・

    その代わりショーを沢山観ようと考えてます。

    では、ショーは・・・

    ミート&スマイル

    ビッグバンドビート

    ミスティックリズム

    の3つ。

    時間の確認です。

    ミート&スマイル・・・・・10:00 12:00

    ビッグバンドビート・・・12:15 13:45 15:15
                 17:15 18:45

    ミスティックリズム・・・10:55 12:20 13:45
                 15:40 17:05


    では、それぞれの方向性を。


    ミート&スマイル

    リドアイルの10:00を狙っていきます。

    前の方は無理としてもなんとか観れる位置をキープしたいですね。



    ビッグバンドビート

    2月は抽選が無いので、どのの時点に並ぶかは計画次第ですね。


    ミスティックリズム

    これも並べば観れるので計画次第という事で・・・


    後は、前には描いていないんですがグリーティングをどうしようかなって現在考えてます。

    “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

    ダッフィーのグリーティング

    シェリーメイのグリーティング

    まぁ、これも結局は計画を作りながら考えるしかにですね(^_^;)

    まとまりが無いですが、明日以降で計画に入っていきます。


    本日のおまけ。

    今日はおまけって言うか何と言うか・・・

    恒例のミッキーのサイン用の絵なんですが・・・

    今回はパスしようかと考えてたんです。

    でも、念の為に描いてみようと。

    まだ下絵ですがこんな感じで進めてます。

    11021001





