
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リボンもスタート!!いいショーでしたよね(#^.^#)

    風邪ってなかなか治らないものですね(#^.^#)

    調子がよくなったかなって思うと、ちょっとしたら・・・

    モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

    みたいな(^_^;)

    治るまで安静が1番なんでしょうね(*^_^*)

    では、今日は更新します\(^o^)/


    12月25日(日)

    11:30


    クリスマス・ラップド・イン・リボンの2回目がいよいよスタートです\(^o^)/

    今回はショーの中の気に入った写真をご覧ください(#^.^#)


    ダッフィーの写真は好きです(*^_^*)

    12010902



    ミニーちゃんは可愛いですね(*^^*)ポッ

    12010906



    ミッキーカッコいい!!

    12010904



    ダッフィーのこのポーズはいいなー(*^_^*)

    12010903



    みんなでおててつないで\(^o^)/

    12010901



    ミッキーの・・・「(=゜-゜)ノニャーン♪」です。

    12010905




    写真だけでショーの表現は難しいですね(^_^;)

    次回はBBBからですよ(#^.^#)



    明日はお仕事。
    治ってるかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    クリスマスのBBBは最高でした(#^.^#)来年も見たいですよ(*^_^*)

    風邪はまだ完ぺきに治ってませんが、なんとか仕事はできました。

    早くよくなりたいですよ(>_<)

    その為には・・・休養なんですよね。

    うーん・・・難しいかな?

    では、今日もがんばって更新です\(^o^)/



    12月25日(日)

    12:00


    クリスマス・ラップド・イン・リボンも終了。

    僕達は慌ててBBBのSBに。

    クリスマスバージョンの最終日。

    混んでないはずが無いですからね(^_^;)

    なんとか2回目の14:00の回のSBに並ぶ事が出来ました

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    そしてKUMA・KUMA倶楽部(KKC)のメンバーも集合してくれました\(^o^)/

    ※KUMA・KUMA倶楽部は「全員集合!!しかし・・・凄い数(゜o゜)」を参照してください<(_ _)>

    12011001

    2時間のSBも沢山の仲間がいるとあっという間ですね。

    そんなに寒くなかったしね(#^.^#)

    12011002

    いよいよBBBクリスマスバージョンです。

    席は端の方でしたが、凄くよかったです\(^o^)/

    写真が撮れないのが残念ですが、心のアルバムにきちんと保存しましたよ。

    ちょっとキザですか(^_^;)


    そうそう、途中で気になる物がありました。

    12011003

    出来るのが凄く楽しみですよね(#^.^#)



    次回はKKCの撮影会です\(^o^)/
    お楽しみに!!



    明日からまた寒くなるみたい。
    風邪には皆さん気を付けてね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    今回も沢山のクマが大集合\(^o^)/とにかく凄い数です(^_^;)

    気が付くと1月も10日が過ぎてますね(#^.^#)

    早いなー。

    ついこの前まで年末のお話をしていたような・・・

    まぁ、このブログではまだクリスマスなんですけどね(^_^;)

    では、今日もはりきっていってみましょう!!



    12月25日(日)

    15:00


    KUMA・KUMA倶楽部のクリスマス総会という事で沢山のクマが集まりました。

    会員と会員以外のクマ合わせて38クマ。

    1201106

    どうですか、このそうそうたる顔ぶれo(*^▽^*)o~♪

    えっ、同じ顔に見える?

    いやいや、みんな個性のある顔立ちしてますよ。

    よく見てくださいね(-_-)ジィー


    みんなで写真を撮っていると、色々な方が見ていきます。

    確かに迫力ありますからね(^_^;)

    中にはこのような方が・・・

    1201105

    キャンドルコスのダンサーさん。

    さすがはダンサーさんでしたよ(#^.^#)

    ステップが違いました。

    イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス


    みんなの写真が終わったら各自で記念撮影\(^o^)/

    1201104

    1201102

    1201103

    1201101

    みんな凝った衣装を着てますよね(゜o゜)

    太郎達の衣装が・・・


    仲間が集まると、本当に楽しいですね(#^.^#)

    またやりたいですよ(^_^)/



    次回はあの方たちとの出会いですよ。

    お楽しみに!!



    新しい企画を考え中。
    インパレポが終わったらやろうかな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    インパレポも最終です(*^_^*)クリスマスも終了ですよ\(^o^)/

    今日で最後のインパレポ(*^_^*)

    では、どうぞお楽しみください!!



    12月25日(日)

    17:00


    KUMA・KUMA倶楽部のクリスマス総会も終り、次はある方達との会合に出発です(*^_^*)

    場所はコロンビア号のラウンジ。

    お会いした方はめーたんさんご夫妻のとぉたんさんとめーたんさん

    そして久しぶりのまるさん

    引き続きTパパさんTママさんご夫妻もご一緒です。

    めーたんさんには前回はSD紛失事件(「そろそろ佳境。あの事件が勃発です(゜o゜)」参照)でご迷惑をおかしてしまって、ゆっくりお話が出来ませんでした。

    という事で、今回はゆっくりとお会いしてお話をしようという事になりました\(^o^)/

    とぉたんさんとも初めてお会いしましたしね(#^.^#)

    12011201

    太郎も再会できて喜んでおりますよ。


    楽しい時間って流れが速いものですね。

    2時間という時間もあっという間に過ぎ去ってしまいました。


    最後にみんなでツリーの前で記念撮影。

    12011202


    撮影後はみんなでシーのゲートに。

    お別れは辛いですが、ここでみなさんとはさよならです。

    本当にありがとうございました<(_ _)>


    日帰り弾丸ツアーは本当にめまぐるしい時間の流れでした。

    でも、久しぶりのクリスマスイン。

    凄く楽しかったです。

    多くの仲間ともお会いできて、いい思い出が一杯です(*^_^*)

    また、パークでみなさんとお会いできたらいいなって思ってます。

    それでは、またお会いする日まで!!

    アディオス(^_^)/



    年末年始もあって、バタバタしたインパレポでした。

    お楽しみいただけたでしょうか?

    明日からは新しい企画を予定しております。

    引き続き「Way to D」をお楽しみに!!



    寒いですね。
    外にいると顔が痛いです(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


