
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご飯を食べてクマを並べて(#^.^#)

    今日はよく眠ってしまいました(^_^;)

    10時間・・・

    寝すぎ?

    では、いきますよ\(^o^)/



    10月15日(土)

    11:30


    雨バージョンのパレードも観たところでお時間です。

    グランマ・サラのキッチンに向かいましたよ(#^.^#)

    潮音さんと合流して美味しい昼食を。

    メニューは・・・

    11102202

    ハロウィンのスペシャルセット ¥1480

    (オムライスとベイクドチキン・グリーンサラダ・カラメル・パンプキンクラフティ)

    美味しいかったです(^ー^* )フフ♪


    1年前にお会いして初めての昼食を潮音さんと一緒に。

    凄く楽しいひと時でした(#^.^#)

    またご飯を一緒にしましょうね。


    さて、ご飯を食べる時も忘れない、クマ達の記念撮影。

    ちゃんとやりましたよ\(^o^)/

    11102201

    左から・・・太郎・ショコラ君・フランちゃん・ベアちゃん・プーの助・花子

    そして前は、ちびミッキー君とダンボー。

    この日もクマ達は絶好調です(*^。^*)



    最近、腰が微妙に痛くて・・・
    コルセットしようかな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    がんばれ、ベアちゃん!!太郎は応援するよ(^_^)/

    昨日は今日の予告もしませんでした。

    忘れてたわけではないんですよ(^_^;)

    うっかりしてただけで・・・

    では、はりきっていきましょう!!



    10月15日(土)

    13:00

    潮音さんとの一緒の昼食も終り、ここでお別れです。

    フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

    我々一行はホーンテッドマンションにGOです\(^o^)/

    FPで優雅にインです。

    ここは前に,ガラスの表面におじさんの顔が写ってた心霊スポット。

    11102401

    今回は・・・写ってませんね(^_^;)

    では中に入っていきますよ。

    相変わらず薄暗いですね。

    ここで発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

    11102402

    シャンデリアの上にクモの巣が・・・

    掃除が出来てませんね。

    キャストさんに言わないと。

    ・・・まぁ、冗談はさておき/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

    “ホリデーナイトメアー”バージョンになったホーンテッドマンションを楽しみました(*^_^*)

    何度見ても面白いです。

    終わって、そろそろクマ仲間の皆さんと記念撮影の時間になってきましたよ。

    集合場所はラッキーナゲット・カフェ


    さて、向かいますか。

    ここでTパパさんの娘さんのT娘さんも合流。

    T娘さんはここで昼食タイムです。

    みんなを待ってる間にベアちゃんがカモに勝負を仕掛けてましたよ(*^_^*)

    11102404

    取ってみろとでも言ってるのでしょうか(#^.^#)



    11102403

    太郎達も応援です。



    あっ!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!!

    11102405

    とうとう倒されてしまいましたよ(^_^;)

    またがんばろうね、ベアちゃん。

    しかし・・・カモの勝ち誇ったどや顔が笑えます(((*≧艸≦)ププ…ッ



    明日の予告\(^o^)/

    「島で撮影会。ノリノリです(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    ベアちゃんをネタにしてしまいました。
    それにしても可愛いな(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    島で撮影会。ノリノリです(*^_^*)

    秋なのに25℃以上の夏日のとこらがありますよね。

    いつまで暑いんですかね(^_^;)

    では、今日も元気にレポに行ってみましょう!!



    10月15日(土)

    14:00


    ラッキーナゲット・カフェにこの日のクマ仲間が集まりました(*^_^*)

    masatoさんケセラセラさんしもみちさんが集まってくれましたよ。

    さて、クマの集合写真を撮りたいのですが・・・

    本当はラッキーナゲット・カフェのステージで撮ろうかと考えてたのですが、ゲストが一杯なんです。

    どうしようかと考えて、トムソーヤ島に上陸する事に。

    みんなで撮影場所を探してウロウロ。

    そして見つけたのが、インディアン・キャンプ。

    よし、ここで撮影会だよ(*^_^*)

    みんなでクマをスタンバイ!!

    ハイ、チーズ!!

    11102501

    後の左からメイちゃん・テン君・太郎・花子・たい君・メイちゃん・ベアちゃん。

    前の左からアルファ君・ココネちゃん・ダンボー・プーの助・ショコラ君・フランちゃん。


    この後、太郎はベアちゃんとちゃっかり2ショット(^_^;)

    11102502



    撮影も後半になると男の子クマ達が遊びだしました。

    11102503

    太郎 「みんなでがんばろう!!」



    11102504

    増えました・・・



    11102505

    更に増えました(^_^;)

    インディアン・キャンプだけに、まるでトーテムポールですね(*^_^*)



    11102506

    女の子たちは冷めた目で見ていたのは言うまでもありませんね。


    さて、明日の予告です\(^o^)/

    「何やろう・・・何か物足りないのでミッキーにで会いにいきますか(^_^;)」

    お楽しみに!!



    30日は大阪マラソン。
    見に行こうか悩み中(-_-)ウーム…
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    何やろう・・・何か物足りないのでミッキーにで会いにいきますか(^_^;)

    今日の朝は涼しかったですね。

    まぁ、これからはこんな感じになるのが普通ですけどね(^_^;)

    風邪をひかないように気を付けましょう。

    では、また明日!!

    ・・・じゃなくて、インパレポでした。

    では、スタートです!!



    10月15日(土)

    15:30


    無事に撮影会を終了。

    そして、トムソーヤ島を後にしました\(^o^)/

    皆さんお疲れ様でした。


    さて、この後です。

    ここまで来てすでに計画は有って無いような状態。

    (-_-)ウーム…

    これからの行動を供にするメンバーで考えます。

    ちなみにメンバーは・・・

    僕・さっちゃん・TパパさんTママさんT娘さんsaoriさん

    よし、ミッキーの家に再チャレンジ!!

    みんなで向かいますよトゥーンタウンへ(^_^)/


    朝よりは列が短い。

    SB時間は1時間。

    えーい!!並びますよみんな!!

    みんなで並べば寂しくない!!

    という事でおしゃべりしながら並びました。

    11102510

    途中でハロウィンのデコを撮影したりしながら楽しく並びましたよ。

    しかし・・・毎年一緒ですね(^_^;)

    11102509

    さて、そろそろ撮影場所に近づいてきましたよ。

    はたして今回のミッキーはどの衣装なんでしょうか?

    狙うは蒸気船ウィリー。

    なんせ蒸気船ウィリーは1度も会った事がありません。

    今回は時間も違いますし、可能性は有りますよね(*^_^*)

    ちなみに今までは・・・


    ・ファンタジア・・・・・・・・・7回

    ・ミッキーの夢物語・・・・・3回

    ・ミッキーの大演奏会・・・1回


    ファンタジア確率は64%です。

    今回はどうでしょうか?

    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


    ドドドドドドド……ジャン!!


    ファンタジア!!


    僕の人生って・・・_| ̄|○


    で、でも、ファンタジアでもミッキーはミッキーです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

    とびっきりの笑顔で撮影しましたよ(#^.^#)

    11102507

    太郎達の目線が外れてますけどね(^_^;)


    最後にサインも頂いて終了!!

    11102508

    ミッキーの家には毎回ドキドキさせられますね(*^_^*)



    では、明日の予告\(^o^)/

    「飲んで~、歌って~。って、歌ってないけどね(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    ミッキーのサインは・・・
    明日載せますね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    飲んで~、歌って~。って、歌ってないけどね(*^_^*)

    毎日少しずつ寒くなりますね。

    風が流行ってるみたいですね・・・仲間内ですが(^_^;)

    さて、本日でランドのインパが終了ですよ。

    では、いってみましょう\(^o^)/



    10月15日(土)

    17:30


    さて、お約束通りのサインです\(^o^)/

    11102701

    今回のミッキーのサインも絶好調ですね。


    ミッキーの家のを後にした僕達はパーク内を撮影しつつ出口へ向かいます。

    11102702

    この日のランドでは色々ありました。

    でも・・・振り返ればそれもいい思い出。

    1日楽しかったですよ。

    次はいつになるかわかりませんが・・・

    11102703

    また必ず来ますよ。

    さようなら、ディズニーランド。

    さようなら、ミッキー。

    また会う日まで!!





    えーと、ランド編はここまでです。

    しかし、この日はまだ続きますよ(#^.^#)

    それは・・・

    TパパさんTママさんT娘さんsaoriさんが僕達と同じホテルをとって、夜は宴会を約束していたのです。

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    ホテル近くの居酒屋で飲めや歌えの大宴会です!!

    楽しかったな(*^_^*)

    そしてこの子たちも参加しましたよ。

    11102704

    はい、酔っ払いの写真なのでピントが甘いですがね(^_^;)

    この日は遅くまで僕達の笑い声が響きました・・・



    ランド編も終了です。

    明日からはシー編といきたいのですが・・・

    その前にお土産なんかを載せたいと思います。

    どうぞお楽しみに!!



    最後はさらっと終わった?
    まぁ、こんなものですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


