
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    確認だけですけど・・・(^_^;)

    時間も入れた仮の計画が出来たところで今後の確認。

    進めていく事は・・・


    ・計画の最終決定

    ・計画の清書

    ・サイン用の絵の作成

    ・持ち物の確認

    ・天候の確認

    こんな所ですかね。

    1ヶ月過ぎに本格稼働予定ですよ(#^.^#)



    おまけです\(^o^)/

    ※実は・・・この中にプーの助を探せの要素が・・・

    11091201

    玄関もハロウィンになりつつあります(#^.^#)



    11091202

    花子 「寒くなったら食べようね。」

    太郎 「うん。どっち食べる?」



    今日の文章の中に・・・
    隠れも・・・おっと、これ以上は。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    絵を描いたんですが・・・(^_^;)

    インまで30日を切ったし、そろそろ準備に力を入れないとですね。

    そこで、今回のインもミッキーにサインを貰おうと画策してますよ。

    その為にも絵を描かないとですね(#^.^#)


    では描きます・・・

    ・・・

    ・・・

    出来ました\(^o^)/

    11091601

    どうですか?

    やっつけ仕事って言わないでね(^_^;)



    週末が雨って・・・
    外に行くなって事かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    本腰入れる時期に入ってきましたよ(*^_^*)

    明日には当日のショースケジュールが発表ですね。

    そいう事なので、今日からぼちぼちと進めようかな?

    まずは各情報ですね。

    気になるのは混み具合と天気。

    混み具合はこちらのサイトを参考に。

    disneycom.jp(D混む.jp)

    えーと、10月の15日と16日は・・・

    15日・・・B

    16日・・・B

    Bは「かなり混みます。アトラクションは待ち時間が長いので3つ4つしか乗れません。」か・・・

    まぁ、そんなものでしょう(*^_^*)


    そして天気はこちらのサイト。

    AccuWeather.com

    ここは2週間先までわかるんですね。

    コロコロ予報は変わりますけど(^_^;)

    ちなみに15・16日は・・・

    まだでした・・・

    あたりまえですね(*^_^*)


    明日はランドの計画の見直しに入ります。



    おまけ。


    11092401

    太郎 「マイケルみたい?」

    花子 「ちょっと角度が足りないかな?」



    11092402

    太郎 「もう少し練習します!!」

    花子 「誰も期待してないよ・・・」

    太郎 「うっ・・・(T_T)」



    11092403

    昨日のダンボーの服のアップです(^O^)/



    朝晩涼しくなってきましたね(*^_^*)
    という事で、食欲の秋です!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    ランドの計画を完成させますか\(^o^)/

    10月15日のショースケジュールが発表されましたね。

    確認、確認(*^_^*)

    えーと・・・変更は無しですね。

    ということで、計画は変更無し\(^o^)/



    07:40 到着

    07:50 ゲートSB

    08:00 オープン

    08:30 ミッキーの家とミート・ミッキーSB

    09:10 ミッキーと記念撮影

    09:20 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル場所取り

    09:30 ホーンテッドマンションFP(11:30~12:30)

    11:00 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル鑑賞

    11:40 ビッグサンダー・マウンテンFP(15:30~16:30)

    11:50 ホーンテッドマンション

    12:30 昼食

    13:50 スペース・マウンテンFP(16:30~17:30)

    14:00 撮影会

    15:50 ビッグサンダー・マウンテン

    16:00 休憩

    16:50 スペース・マウンテン



    これで当日は周る予定です\(^o^)/



    おまけ。

    今日はここに行ってきました\(^o^)/

    11092501

    「オオサカ オクトーバー フェスト 2011」

    本場ドイツビールの祭典です。

    このような催し物もありましたよ。

    11092503

    『ヨーデルクイーン「ベロニカ・レンツ」とバイエルン地方の民族音楽の楽団「Top 4 plus」』


    そして当然お目当ては・・・

    ビール!!(#^.^#)

    11092502

    プーの助も一緒にお出かけですよ\(^o^)/



    明日はシーの計画ですね。
    少し前とは変わる予定です(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    シーの計画を完成させますか\(^o^)/

    Be Magical!が1回増えました(゜o゜)

    それも9:40。

    まぁ、これは見れないのでいいか。

    そして、BBBが抽選・・・

    そして15:30が15:15。

    いよいよ、内容を変えないといけませんね(^_^;)



    06:00 到着

    06:30 ゲートSB

    08:30 オープン

    08:45 ダッフィーのハロウィーングリーティングSB

    09:20 ダッフィーのハロウィーングリーティング撮影

    10:00 Be Magical!SB

    10:20 インディ・ジョーンズ・アドベンチャーFP(13:30~14:30)

    10:20 ビッグバンドビート抽選

    11:30 Be Magical!鑑賞

    12:00 撮影会

    13:10 昼食

    14:00 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

    14:20 撮影会

    15:00 ビッグバンドビートSB

    15:15 ビッグバンドビート鑑賞

    16:00 買い物



    こんな感じでしょうか?

    まだ変わるかも・・・



    おまけ。

    太郎が何かを訴えてますよ(^_^;)

    11092602

    やけに花子がしおらしいですね(゜o゜)



    しかし、次の瞬間・・・

    11092601

    逆転・・・

    何があったかわかりませんが、これじゃないとね(^_^;)



    週頭に雨・・・
    雨は嫌ですよ(:_;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


