
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昼食でこんなにクマが(゜o゜)

    11:20


    無事にミッキーと写真を撮影出来て、ちょっと早いですが昼食を。

    お昼を約束してたTパパさんTママさんにTEL。


    僕      「ご飯にしましょう(*^_^*)」

    Tパパさん 「12人ぐらいになってるのですがいいですか?」

    僕      「( ̄△ ̄;)エッ・・?」


    どうも僕達と別れてから色々な人に巡り合ったみたいです(^_^;)

    そこで皆さんと昼食を取る事になりました\(^o^)/

    場所はユカタン・ベースキャンプ・グリル

    集合した方は・・・

    ベスパパさん(4人)・馨さん(2人)・masato☆さんケセラセラさんありささんぽてちさん

    そして食事終了後に合流されたのがももさん

    この時点で16人。

    凄い大人数です(*^_^*)


    そんなこんなで皆さんと昼食タイム!!

    そして、ご飯を待ってる間に太郎達の写真を。

    11072316

    太郎 「短足な太郎で~す!!」

    11072315

    プーの助 「農夫です。」

    11072314

    花子 「なんで私は後ろからなの?」


    はい、ご飯も到着(^O^)/

    「シェフのおすすめセット¥1,450」

    11072304


    ご飯を食べた後の一コマでも記念に載せておきます\(^o^)/

    クマが集まってますね。

    11072310

    太郎が何か言いたそうです・・・

    11072311

    太郎 「僕もお腹すいたよ~」


    明日の予告。

    「さて暑いので水にでも濡れますか(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    アナログ放送終了!!
    皆さんも準備はお済みで?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    さて、暑いので水にでも濡れますか(#^.^#)

    13:00


    食事も終り、皆さんで移動。

    計画では13:20にサマーオアシス・スプラッシュのSB。

    ほぼ計画通り。

    いや、ちょっと待てよ・・・

    13:20にSBって、2回目の回は13:10から。

    やってる最中にSBは無いですね(^_^;)

    これは計画ミス(+o+)

    それならいっそ間に合いそうなので2回目にこのまま突入?

    えーい、行っちゃえ!!

    濡れられない馨さんに荷物を預け、僕達は水の中に突撃です(^O^)/


    いやー濡れましたよ

    だって、ホースでもろですから(^_^;)

    写真にチャレンジしたんですが、防水カバーを付けてなおかつ後ろの方。

    上手く取れるはずもなく・・・

    11072309

    なんとか撮れたのがこれ1枚。

    完敗です・・・

    でも、面白かったので良しとします\(^o^)/


    戻ると荷物置き場がこんな状態に(゜o゜)

    臨時託児・・・いや、臨時託クマ所。

    11072308

    凄い数ですね。

    って、中に知らないMサイズダッフィー君とシェリーメイちゃん。

    11072307

    こうやって見るとMサイズってやっぱり大きいですよね(゜o゜)

    このMサイズダッフィー君とシェリーメイちゃんはゆっきーさんご夫妻の子達です。

    僕達のブログを読んでいただけてるとの事で・・・

    感謝です(*^_^*)

    11072313

    という事でハイポーズです(^O^)/

    ちょっと白っぽくなりましたが・・・(^_^;)



    では、予告です。

    「新たな友達と・・・絶好調です(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    大阪は天神祭。
    でも・・・行った事ないんです(+o+)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    新たな友達と・・・絶好調です(*^_^*)

    13:50


    ここで優さんが合流。

    優さんは僕のブログを訪問していただいてる&Twitter仲間の方です\(^o^)/

    新しい方が増えますよ(*^_^*)

    しかし、ゆっきーさんご夫妻とはここでお別れ。

    残りのメンバーでとりあえず場所を移動する事にないました。

    向かった先はヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場近く。

    そこで日向ぼっこしながらシェイブアイス(レモンティー&ゼリー)を食べました(*^_^*)

    moblog_b51087be.jpg

    写真が無かったので実況中継の写真を・・・

    冷たくて美味しかったですよ。


    そして皆さんで相談して、折角なのでサマーオアシス・スプラッシュの3回目も挑戦!!

    11072601

    わー!!きゃー!!・・・と言いながらずぶ濡れです。

    乾くのかな?

    3回目のサマーオアシス・スプラッシュを終わってから皆さんと一旦お別れ。

    そしてお約束しているRikuさん&Miuさんと合流する事に。

    無事にお会いして太郎達の写真を明るいうちに撮る事に(*^_^*)

    その時に・・・

    Rikuさん&Miuさんと一緒にいた「ちびまろ日記~めざせ!Disneyへ~」の管理人のちゅねまろさんご夫婦に初めてお会いしました\(^o^)/

    Rikuさん&Miuさんから前からお話を聞いていて凄くお会いしたかった方達です。

    嬉しかったですよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    これからもよろしくです!!

    そして撮影場所を探しながらフォートレス・エクスプロレーションに移動して太郎達の写真を撮影しました。

    「ハイ、ポーズ」

    11072602

    うーん・・・何故に斜めからなんでしょう?

    探しても正面から撮った写真が・・・

    はい、勉強します・・・


    撮影終了後はRikuさん&Miuさんちゅねまろさんご夫婦にお別れを告げて場所移動です(^_^;)

    向かうはS.S.コロンビア号!!


    S.S.コロンビア号に着くと、甲板にはこんな物が・・・

    11072603

    なんだ、これは!!



    明日の予告です(*^_^*)

    「集合写真を・・・」

    お楽しみに!!



    最近、肩こりがひどい・・・
    頭痛までします(+o+)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    集合写真を・・・

    16:00


    Rikuさん&Miuさん達とお別れして一路S.S.コロンビア号

    S.S.コロンビア号では先のクマクマとの集合写真の約束があったんです。

    無事に着き、皆さんと再会(*^_^*)

    そしてどこで写真を撮ろうかと思案してると・・・

    11072603

    昨日も載せた神輿が登場!!

    これはテーブル・イズ・ウェイティングに登場する神輿ですね。

    出演者のダンサーさんも登場です(^O^)/

    11072701

    笑顔が最高ですよ。

    では、がんばっていってらっしゃい!!

    11072702

    ばっちりカメラ目線です(^_^;)

    さて、集合写真に取りかかりましょうか。

    11072704

    君はここで、あなたはそこね。

    そんな感じで場所とポージングを。

    では、いいですか?

    「はい、ポーズ!!」

    11072703

    21クマと1マウス。

    大人数ですね。

    見てるだけで笑顔になりますよ(#^.^#)

    これだけではあれですので・・・

    3D風にしてみました!!

    どうぞ!!



    11072711

    何となく見えるでしょ(^_^;)



    明日の予告です\(^o^)/

    「あの人に会えるなんて!!」

    お楽しみに!!



    最近・・・
    若くないんだなって実感します(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    あの人に会えるなんて!!

    17:00


    クマ達の団体写真の後に、僕達も入った人間対クマの団体写真をキャストさんに撮ってもらい解散です。

    次の日のランドでもほとんどの方とお会いする予定なので、再会をお約束しての解散ですよ。

    さて、解散後はTママさんにお願いして、ある方とお会いする事になりました。

    ある方との出会いは、Tママさんまるさんにお願いして実現したんですけど、そこに僕達が便乗した形で実現しました。

    そのある方とは・・・「こぐまのかぁたん」管理人のめーたんさんです。

    さっちゃんは凄くこのブログのファンなんですよ。

    僕に、「今日のこぐまのかぁたんの記事でね・・・」って毎日報告してくれるほどにファンなんです(*^_^*)


    そろそろ待ち合わせの時間です。

    まずはまるさんと合流。

    お久しぶりの再会(*^_^*)

    そしてしばらくするとめーたんさん登場ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    Tママさんとさっちゃんはテンション上がりまくり(#^.^#)

    立ち話もあれなので、場所をテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ移します。

    ラウンジで至福のひと時を過ごした僕達・・・

    楽しい時間ってあっという間ですね。

    次の予定もあるので僕達2人は皆さんとお別れを。

    では、みんなで「ハイ、ポーズ!!」

    11072801


    ラウンジを後にした僕達はお約束していたRikuさん&Miuさんのもとに。

    一緒にファンタズミック!を観ようという約束をしていたんですよ(*^_^*)


    そろそろ外はいい感じに暗くなってきました。

    11072802

    ファンタズミック!が始まる時間が近づいてきました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    あっ、何か光りましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    11072803

    いよいよですよ(^O^)/



    明日の予告です。

    「光の渦に翻弄されて(^_^;)」

    お楽しみに!!



    インしてから10日・・・
    まだまだレポは続きますよ(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


