
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    途中経過・・・

    昨晩は3時近くにご帰宅。

    そんなにお酒は飲んでないので二日酔いではないですが寝不足です。

    今日は今から取引先の10周年パーティー。

    夜は長いですよねって言われてるのでどうなる事か・・・

    頑張りますよ\(^o^)/


    あっ、そうそう。

    今日は太郎達にプレゼントがあるような・・・

    明日、ご報告しますね。


    では、途中経過のご報告でした。

    行ってきます!!


    [ 2011/01/29 18:00 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)

    色々増えて、凄く喜んでます(#^.^#)

    いやー、2日間の宴会。

    沢山飲んで、沢山しゃべって、沢山騒ぎました!!

    楽しかったです。

    ただ・・・2日間連続の3時のご帰宅。

    寝不足です・・・

    そして今日はちょっとした所用で名古屋に里帰り。

    ちょっと疲れてます。

    しかし、その疲れを吹っ飛ばす品物の数々が。

    まずは今日、名古屋で購入した物。

    僕は使いませんが、さっちゃんご所望の商品。

    11013002

    エテュセ リップエッセンスaのDisneyバージョン。

    赤ちゃんみたいなぷるぷるの唇になるらしいです。

    さて、ここからが本番。

    昨晩はさっちゃんが僕たち夫婦の共通のお友達のAちゃんとお食事会という飲み会を実施。

    その時にAちゃんから頂いた物が沢山!!

    11013001

    3Dケース入りチョコレート。

    美味しそう。

    11013003

    非売品のブランケット。

    ここからが最高にして最強の品々。

    11013004

    わかりますか?

    そうです、太郎と花子の手袋とマフラー。

    11013006

    太郎は男前があがりましたよね。

    11013005

    花子はリボンとお揃いの色。

    かわいいです(#^.^#)

    このセットはさっちゃんがAちゃんにインパークの為にお願いしたものです。

    快く引き受けてくれて、想像以上の物を作ってくれたAちゃん。

    ありがとう\(^o^)/



    [ 2011/01/30 23:31 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)

    悩んでます・・・

    昨日からネガティブになりつつある僕。

    困ったものなんですが・・・悩み中。

    何に悩んでるかって?

    それはですね。

    あれだけ今回は目的は決めるけど計画はたてないって大声で豪語しておきながら、考えが変わりつつあるんですよ。

    本当に舌の根が乾かぬうちにってこの事ですよね(^_^;)

    要は目的を考えてるうちに頭の中で勝手に計画がたって行くんですよ。

    本当に病的ですよ。

    どうしたものですかね。

    初心に戻るって・・・無理なのかな?

    悩み中です。

    あっ、そうだ!!

    身内に相談してみよ\(^o^)/



    ねぇねぇ、どう思う?

    11020103

    太郎    「どう思うだって?」

    花子    「困ったものね。」

    プーの助 「お腹空いたよ・・・」



    プーの助は軽くスルーね。



    11020101

    太郎    「では、決をとります!!」





    11020102

    太郎    「楽しければどちらでもいい人?」

    全員    「はーーーい!!」



    わかりました・・・

    もう少し自分で悩んでみます。



    [ 2011/02/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)

    折角なので、やってみました。

    昨日、「ねんどろいど ミッキーマウス」を購入したので何かしてみましょうか。

    うーん、こんな感じですか?



    11020601

    ミッキー 「じゃ、行ってみましょうか。」

    小太郎  「はい、はい。」





    11020602

    ミッキー 「えーと、こんな感じに演技を・・・」

    小太郎  「出来るかな~?」





    11020603

    ミッキー 「では・・・ヨーイ、スタート!!」

    カチッ!!





    あっ、オチを考えてなかった・・・

    まぁいいか(^_^;)

    では、おまけでインパークの時のプーの助の服装を。

    前から。

    11020604

    横から。

    11020605

    そして後ろから。

    11020606

    プーの助もパークにいけてよかったね。



    [ 2011/02/06 14:20 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)

    お友達と久しぶりに・・・

    今日はディズニー仲間のsaoriさんにお会いするために梅田に行きました。

    昨年の12月からの久しぶりの再会。

    11022707

    太郎もお会いできるのを楽しみに地下鉄を率先して待っています\(^o^)/

    今回お会いするのは理由は・・・

    saoriさんがこの前一緒にインできなかったので、代わりに頼まれて購入したグッズのお渡しです。

    それとお土産も。



    saoriさんとも無事にお会いしてグッズとお土産の受け渡し。

    お昼を一緒に食べて、お話をゆっくりするためにスタバに。

    11022701

    saoriさんとさっちゃんの2ショット。

    何故か太郎が中心ですが・・・



    11022708

    太郎 「これ、美味しいね。」

    太郎、君には早くないか?



    saoriさんと沢山お話して楽しいひと時を過しました。

    今までの太郎たちへのプレゼントのお礼を兼ねてお会いしたのに、今回またお土産を貰ってしまいました・・・

    ありがとうございます<(_ _)>

    まずはこちら。

    11022705

    ミニーの形をしたウォーターボトル。

    そして、つやつやグロス美容液。

    男の僕にはよく分からないけど、良い物だとさっちゃんが言っていました。


    そして更にはこちら。

    11022702

    名前は聞いたんですけど・・・

    忘れちゃった。

    ごめんね、saoriさん。

    クッキーを堅めに作ったお菓子です。

    凄く美味しかった\(^o^)/


    そんなこんなで、凄く楽しかった1日でした\(^o^)/



    ディズニー仲間とお会いするのは・・・
    凄く楽しいことですね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    [ 2011/02/27 20:51 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)


