
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    我が家にミラクルが・・・

    今日は反省会をお休みして我が家のミラクルを・・・



    昨年に集めていた「マンスリー・プーさん」。

    11032704

    「D道」でも紹介していました。

    でも・・・記事がない(T_T)

    まぁ、そのことは置いておきます・・・

    このぬいぐるみの応募券が付いていました。

    その応募券を送ると大きなマンスリー・プーさんが抽選で当たるというキャンペーンがあったのですよ。

    詳しくはこちら。

    「マンスリー・プーさん」プレゼントキャンペーン

    当然、応募しましたよ。

    まずは、第1回。

    5月末日締め切りの「ティガームービー」のBigぬいぐるみの抽選。

    11032701

    見事に当選しました\(^o^)/



    そして、第2回。

    8月末日締め切りの「プーさんのおひっこし」のBigぬいぐるみ。

    11032702

    これも見事に当選しました\(^o^)/

    2回も当選なんて凄い事ですよね。

    これで3回目も当たったらミラクル達成です。

    まぁ、そんな事はないと思っていた我が家。

    3月後半になって届かない3回目のBigぬいぐるみ。

    諦めてましたよ。



    それが・・・



    それが・・・



    なんと・・・


    3回目の抽選が・・・



    「冬の贈りもの」のBigぬいぐるみが・・・



    11032703

    大当たり\(^o^)/

    ミラクル達成です!!

    凄いですよね。

    こんな事もあるものなんですね。

    ビックリです。

    応募数が少なくて当たったって事ではないですよね。

    不思議です。



    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/03/28 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(14)
    そのようなこともあるのですね!
    ミラクルです!

    いつも、こんなの当たるわけがないと、
    応募をなかなかしませんでしたが、
    やってみるものですね。
    [ 2011/03/29 00:26 ] [ 編集 ]
    ぷーさんへの愛が
    ぬいぐるみとなって
    返ってきたみたいで
    なんか夢みたいで
    ディズニーらしいですね


    僕もチョコエッグの
    クッション当たると
    いいなあ( ´∀`)/~
    [ 2011/03/29 01:19 ] [ 編集 ]
    すごい、すごい!!また仲間が増えましたね。
    プーさん、かわいいです。
    [ 2011/03/29 10:47 ] [ 編集 ]
    すごーい!
     宝クジもぜひ!!
    わーーすごいですねえ!応募者だって、相当いると思いますよーー!!強運です!
     プーさんとってもかわいいですねー☆コレクション部屋癒されますね♪Taroさんはプーさん好きだったんですねっ♪
    [ 2011/03/29 14:02 ] [ 編集 ]
    当たるものなんですね~☆
    二度目に当たった時もすごいと思いましたが、
    まさかパーフェクトに当たるなんてビックリです!

    三匹のbigなプーさんに囲まれたらプーの助くん埋もれてしまいそう~♪可愛い~♪←勝手に想像しました
    [ 2011/03/29 16:00 ] [ 編集 ]
    taroさんすごいです!!!
    三回も当たるなんて、めっちゃミラクルおこってますね*
    私も、そんな強運ほしいです(・0・)
    いいな~*
    [ 2011/03/29 16:16 ] [ 編集 ]
    サトシさんいらっしゃいませ。
    本当ですよね。
    本人達がビックリしてます(゜o゜)

    応募してみてもいいかもですよ。
    思わぬ物が当たるかも(*^_^*)
    [ 2011/03/29 18:23 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ディズニーの夢と魔法で大当たりですよね。
    凄いですよね。
    プーさんに対する愛情は・・・我が家のさっちゃんが最大値です(*^_^*)

    当たるように念をお送りしておきますね
    [ 2011/03/29 18:24 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    増えましたよ。
    可愛いですよね・・・場所も取りますが(^_^;)
    [ 2011/03/29 18:24 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    それが、宝くじは全く当たらないんですよね。
    何故でしょう(^_^;)

    強運はさっちゃんの方でしょう。
    プーさん好きはさっちゃんのテリトリーなので。
    でも・・・僕も最近はプーさんを自然に受け入れてるんですよね(*^_^*)
    [ 2011/03/29 18:25 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    凄いですよ。
    本当に驚きです(゜o゜)

    プーの助が一緒にいたら確実に埋もれるでしょうね。
    今度、撮影してみますね\(^o^)/
    [ 2011/03/29 18:25 ] [ 編集 ]
    eri★さんいらっしゃいませ。
    当人がビックリです。
    これで運を使い果たしたんではないかとビクビクしてます(^_^;)
    でも、本当にミラクルですよね。
    [ 2011/03/29 18:26 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    凄い数のぷーさんですねぇ!!
    びっくりしましたw
    部屋中がぷーさんで溢れていますねぇ☆
    僕の家はぬいぐるみがないのですが、最近は少し
    欲しいですねぇ^^
    それにしても当選率すごいですねぇ☆
    おめでとうございます!!
    [ 2011/03/29 21:23 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    この写真のプーさんは・・・氷山の一角ですよ(^_^;)
    僕もビックリです\(^o^)/
    本当に石投げたらプーさんに当たる感じですよ。

    この当選確率は・・・もしかしてだまされてるんでは?
    なんて思いましたよ。
    ビックリカメラです・・・みたいな(^_^;)
    [ 2011/03/29 23:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



