
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    また新たな友達が・・・

    13:10

    キャプテン・ジャック・スパロウに会う事も出来ましたの、場所を変えての撮影です\(^o^)/

    お船の上での撮影会。

    11032607

    タイタニックごっこです(^_^;)

    まるで・・・

    Near far wherever you are ♪♪

    I believe that the heart does go on ♪♪

    って、聞こえてきそうですよね。




    11032606

    でも、このタイタニック・・・

    太郎が苦しそう。

    もう少しで潰れるのではないでしょうか?




    11032608

    プーの助なんて・・・

    プーの助 「なにやってるんだ、あの二人?」

    そんな事をぼそってつぶやいてますよ(^_^;)




    次にベア君と花子です。

    11032609

    おいおい、反対だよ。

    それに・・・ベア君が船酔いっぽい(*^_^*)




    ここからは何かが増えますよ。

    11032610

    まずは太郎が参戦。




    11032611

    その横にナナちゃんが。




    11032612

    そしてテン君が・・・

    なんでしょう、このクマの団体さん(^_^;)




    11032613

    更にはプーの助も入ってきました。



    こんな事して遊んでたら・・・

    ここで新しいお友達が合流しました。

    「Happy Disney」まるさんです\(^o^)/

    そして太郎達のお友達は・・・

    11032615

    たろくんです。

    太郎と名前が似てますね(*^_^*)

    たろくんはNYダフィっていうことで、アメリカのニューヨーク生まれだそうです。

    カッコいいですね。



    11032614

    そして相棒のミッキー紳士くんも、早速プーの助と仲良しになってました(#^.^#)


    (現在: お友達・・・7人 ミッキー・・・2人 人間・・・6人。)



    今日の記事はどうでした?

    まだまだ増えていきますよ。

    次回の予告です。

    「更にお友達が・・・これでマックスですよね(^_^;)」

    次回もどうぞお楽しみに\(^o^)/



    予約投稿ですけど・・・
    僕は寝てるのでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    大人遊び
    大の大人が大勢で真面目に遊ぶっていいですね。
    今までと一味違う遊び・・これも新しいインパークですね。
    [ 2011/03/27 15:12 ] [ 編集 ]
    こんにちは☆
    徐々に人も、ダッフィーも増えて行きますねぇ♪
    タイタニックごっこもしていたんですね^^
    本物のジャックスパロウも出てきて、太郎くん達に注目していましたねw
    プルートのときもそうでしたが、やっぱりびっくりするんでしょうね^^
    [ 2011/03/27 16:17 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    みんな真面目でしたよ(笑)
    だからいいのでしょうね。
    この日に他に多勢でやってる人たちは居ませんでしたよ(*^_^*)
    [ 2011/03/27 17:36 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    増えてきてますね。
    まだまだ増えますけどね(^_^;)
    タイタニックごっこは・・・やちゃいますよね。

    突然出てくるとビックリですよ。
    ジャック・スパロウは予想せずに出てきましたからね。
    でも・・・ちゃんと写真が撮れてよかったです。
    [ 2011/03/27 17:41 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    タイタニックごっこ、おもしろい~!写真からも楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます。花子ちゃん、すっかりなりきってますね(笑)
    プーの助君がいい味だしてますよ(^O^)

    あぁ、早くインパしたいですねぇ…。
    [ 2011/03/27 21:25 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    タイタニックごっこは僕の中ではヒットなんですよね(*^_^*)
    太郎の頑張りがすごいんですよ(^_^;)
    プーの助はいつも冷静なんですよね。
    いいキャラですよね。

    そうですね。
    早くインパしたいです。
    [ 2011/03/27 22:14 ] [ 編集 ]
    タイタニックごっこおもしろいです!
    とても癒されます(*・w・*)
    やっているところを目撃したくなります☆

    更新がんばってください!
    楽しみにしています!!!
    [ 2011/03/28 09:24 ] [ 編集 ]
    TDSには、こんな面白そうな場所があるんですね!!
    キャプテンにも会えるなんてことも知らなかったので、今度パークが再開した時に行ってみたいと思います(^∀^)

    [ 2011/03/28 13:52 ] [ 編集 ]
    Taroさんこんにちわ!
    わーー☆楽しかったあの日のことが蘇ってきましたよ☆
    ありがとうございます!元気でました☆
    またみなさんとクマたちと笑顔で楽しく遊びたいです!!
    [ 2011/03/28 14:14 ] [ 編集 ]
    eri★さんいらっしゃいませ。
    タイタニックごっこ・・・はたから見るといい大人が真剣にやってるのは笑えるかも(^_^;)
    是非、発見したら静かに観察してくださいね。

    ありがとうございます<(_ _)>
    がんばってやっていきます\(^o^)/
    [ 2011/03/28 18:03 ] [ 編集 ]
    トニーさんいらっしゃいませ。
    そうですよ、是非に行ってみてください。
    結構楽しめます。
    早くオープンしてほしいですね\(^o^)/
    [ 2011/03/28 18:05 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    本当に楽しかったですね\(^o^)/
    僕の記事で元気でましたか?
    よかったです(*^_^*)
    これからもがんばって更新します。

    またみんなで遊びたいですね。
    早くTDRが復活する事を祈ってます!(^^)!
    [ 2011/03/28 18:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



