スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お友達に会えた太郎。テンションが高くないですか?

    12:50

    灯台で撮影して、いよいよビッグバンドビートに。

    その前にケープコッド・クックオフのスウィート・ダッフィーの飾りつけをちょっと撮影しました。



    11032617

    すると・・・

    ケープコッド・クックオフから知り合いが出てきたではありませんか。

    その知り合いとは、前日もお会いしたmasato☆さん

    そして・・・太郎達のお友達のベア君のパパとママ。

    TパパさんTママさん。

    去年の10月のインパ-ク以来の再会です。

    4か月ぶりですよ\(^o^)/

    久しぶりにお会いしたので、僕の頭の中ではすでにビッグバンドビートは吹っ飛んでいました(^_^;)

    早速どこかで撮影会をしようという事になりました。

    そして向かったのは・・・

    エクスプローラーズ・ランディングにあるフォートレス・エクスプロレーション。

    そこのガリオン船があるエリアです。

    樽の上に太郎達を乗せて撮影スタートです!!

    11032601

    太郎 「七つの海の冒険に出発だ!!」




    11032602

    みんな集合です\(^o^)/




    11032603

    右から、ベア君・プーの助・テン君・太郎・ナナちゃん。

    そして下に花子です。




    するとその時にあの有名な海賊が登場です!!



    11022301

    そうです、キャプテン・ジャック・スパロウ






    11032604

    しかしこのジャック・スパロウはちょっと立場が弱いみたいです。

    キャストのお兄さんに、

    「キャプテン、降りて。」

    って強めに言われてました。




    11032616

    ジャック・スパロウ 「・・・はい。」

    みたいな感じで、素直に従ってましたよ(^_^;)




    11032605

    降りた後はいつものキャプテン・ジャック・スパロウに戻ってましたよ(*^_^*)

    でも・・・ちょっとふてくされてるかな?



    ジャックは映画と一緒でオチャラケキャラですね。

    では、次回の予告。

    「また新たな友達が・・・」ですよ!!

    お楽しみね\(^o^)/



    「パークは4/1に再開か!?」
    海外サイトで出てたそうです。本当でしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは☆
    太郎君たちは、本当に友達がいっぱいいますね♪
    お人柄( おクマ柄 )でしょうか☆

    次回もまたお友達登場でしょうか、ワクワクドキドキです♪

    ‥しかしあのジャックスパロウがお邪魔になるなんて‥。
    クマの存在感ってすごい。
    [ 2011/03/26 21:09 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    お友達がだんだん増えてきて嬉しいです\(^o^)/
    おクマ柄・・・いい言葉ですね。

    まだまだ登場しますよ。
    お楽しみに(*^_^*)

    ジャック・スパロウは突然出てきてビックリしましたよ。
    クマ達もビックリしてましたよ。
    [ 2011/03/26 21:46 ] [ 編集 ]
    taroさ~ん、お久しぶりです~♪コメは久しぶりですが、インレポ楽しく読ませていただいてます(*^o^*)
    重い気持ちが、フワーって軽くなってうれしいです。

    ビッグバンドビートより、お友達との撮影会になったんですね。

    わぁ~ジャックスパロウさんってシーにもいらっしゃるんですねe-451
    知らなかったです!
    太郎君たちに指差しポーズ・・・おもしろい♪
    本当は一緒に撮影会に入りたかったのかな~~

    今日のニュース7で、パーク上空からの映像が流れたんですよぉ~!
    なんか、愛おしくて恋しくて涙出そうになりました(^^;)
    本当に、再開の日が待ち遠しいですね!!
    [ 2011/03/26 21:55 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    今日は風が強い一日でした。

    ジャックはシーにもいたんですか!知らなかったなぁ。私はランドでしか見たことないです。貴重なショットですね。
    クマさん達がたくさんで楽しそう。皆、しっかり自分の足で立っていてすごい☆太郎君たちだけじゃないんですね~。すてきo(^-^)o

    ディズニーは再開日の5日前の夜8時には告知するらしいですが、4月1日再開なら明日の夜には出るわけですよね。どうなんだろう~。再開してくれたら嬉しいですが、東京ドーム10個分の電気を使うらしいですからね。浦安市がまだライフラインが完全復活してないのと、野球がつつかれてるので、しばらくは厳しい気もしますね。
    でも、ラジオやCMも最近よく見聞きするので、再開は近いかもしれません。イクスピアリは28日再開ですし。

    ただ、被災地のことを考えると施設で電気を使うのは気が引けますが、いくらでも工夫はできそうです。それに東京ディズニーリゾートも会社事業ですからね。たくさんの社員さんやバイトさんの生活もあります。萎縮しすぎて、経済衰退が二次災害のように発生してもいけないなぁと思いました。
    でも、やっぱり難しいですよね…。
    [ 2011/03/26 23:10 ] [ 編集 ]
    なるっちさんいらっしゃいませ。
    読んでいただいてうれしいです\(^o^)/
    楽しくなるようにがんばって書いていきますね(*^_^*)

    この時はBBBより撮影会でしたね。
    この日はころころ変わりました(^_^;)

    実は・・・僕はジャック・スパロウに会うのがこの時が初めてだったんですよね。
    だから言われるまで気が付かなかったんですが、シーに来るのですね。
    ランドのカリブだけではないって事ですね。

    パークの再開。
    早く再開して欲しいですが、周りを考えるとですね・・・
    でも・・・はやく再開して欲しいです\(^o^)/
    [ 2011/03/26 23:27 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらしゃいませ。
    まだまだ寒いですね(^_^;)

    ジャック・スパロウはシーに居るのは珍しいのですね。
    知らなかった・・・
    ランドでもあった事がない僕って・・・運が良いのか悪いのか(^_^;)

    太郎以外にも最近は自立する子が増えてきました。
    太郎達も珍しくなくていい事ですよ\(^o^)/

    そうですよね。
    周りの事や、影響を考えると営業は難しいですよね。
    しかし・・・これからの日本経済を考えたら営業せずにお金の流れを止めるのも考えものです。
    お金が流れて経済が動いて、震災地域の復興にもいい影響はあると思います。
    その為には我々がいかにお金を使うかですよね。
    ただ、心情的なものを考えると今まで通りの営業も・・・ってな感じですね。
    部分営業・・・ショップやレストランの営業や屋外グリ。
    アトラクは数を少なくするとか。
    そう考えて営業ならいいかもです。
    それでも僕はパークに行きますよ\(^o^)/
    [ 2011/03/26 23:39 ] [ 編集 ]
    まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、ずいぶん前の事みたいだね。
    早くまた会いたいなぁ。
    パークも早く再開してくれるといいね♪
    [ 2011/03/27 07:16 ] [ 編集 ]
    ベアくんいらっしゃい\(^o^)/
    1ヶ月前なんだよね。
    早いね。
    太郎も会いたいって言ってるよ。
    パークの再開もみんなで願えば必ずされるよね(*^_^*)
    [ 2011/03/27 11:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



