
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太郎、悩みました・・・

    太郎が何か悩んでます・・・


    11032202

    太郎   「再開したんだけど、ネタをどうしようか悩んでるんだって。」

    ドナルド 「レポの続きは?」

    太郎   「準備が出来てないんだって。」

    ドナルド 「じゃ、太郎の写真でも載せれば。」



    11032208

    太郎 「そうか!!そうしよう!!」



    太郎、ありがとうね。

    僕の為に写真を用意してくれて<(_ _)>




    11032204

    太郎 「ゴルフボールの前で撮ってもらたんだよ。」



    さっちゃんに撮ってもらってたね(*^_^*)




    11032203

    太郎 「柵の上にも立てたよ。」



    バックが寂しいけどね(^_^;)




    11032205

    太郎 「えーと・・・立ってる!!」



    そ、そうだね(^_^;)




    11032206

    太郎 「花子、頑張ってるよね。」



    太郎の写真は終り(゜o゜)?




    11032207

    太郎 「花子が荷物番!!」



    そろそろ限界かな、太郎君(^_^;)




    11032201

    太郎 「車の運転が・・・出来ない・・・」



    もう少し大きくなったらできるかもよ(^_^;)




    太郎 「そうそう、カバンを買ったんだ。」

    11022704

    おっ、カッコいいカバンを買ったんだね(゜o゜)

    太郎 「うん、でも・・・」




    11022703

    太郎 「大きさが・・・プーの助しか使えないの(泣)」



    ・・・・・・(^_^;)



    太郎が更新した記事はどうでした?

    まだまだ修行が必要ですね(^_^;)



    また寒くなるみたいですね。
    被災地は早く暖かくなって欲しいです。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/03/22 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    太郎いいぞー!!笑

    更新がんばれー!

    花子もがんばれー!!笑
    [ 2011/03/22 22:01 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    太郎ともども頑張っていきます\(^o^)/
    これからもよろしくです<(_ _)>
    [ 2011/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
    たのもしい!
    太郎君目線の「way to ~」、良いかも(^.^)

    良かったですね、taroさん、何かあったら太郎君に任せられる‥日は遠くないです☆

    今度は花子ちゃんプロデュースが見たいなあ~(*^。^*)
    [ 2011/03/23 13:25 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    いいですか?
    でも・・・太郎の記事は自分の事しか書かなさそうなので(^_^;)
    花子の記事ですね。
    今日あたり、やりそうですよ。
    お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/03/23 18:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



