
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太郎とのコミュニケーション(^_^;)

    準備が早く出来たので更新しますね\(^o^)/



    さて、反省会ではミート&スマイルが始まるタイミングですが・・・

    今日は順番を変えていきますね。


    ミート&スマイルの中ではキャラとゲストが触れ合える時間があります。

    太郎もキャラとコミュニケーションをとりましたよ(#^.^#)

    まずはネコ・・・いや、マリーちゃんと

    11032102

    優しいですね。

    そしてリロ。

    帽子を持ち上げてくれてます(*^_^*)

    11032109



    次にジーニー。

    ジーニーは流れでご覧ください(^_^;)

    11032103

    11032104

    11032105

    11032106

    太郎 「ブヒッ・・・」

    11032107

    ジーニー 「アハハハッ。」

    11032108

    ジーニー 「またな!!」

    帽子がつぶれてるし(^_^;)



    まぁ、みんながみんなジーニーみたいじゃなですよ(笑)

    ドナルドは・・・

    11032101

    温かく包んでくれましたよ(*^_^*)



    ハイパーレスキューの放水。
    尊敬するし感動しました。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    再開しましたね^^
    taroさん、お久しぶりです。
    ブログ再開できて良かったと思います。
    私も「とりあえず」再開しました。
    それでいいのかが自分でもよくわかりませんけれど。

    ジーニーの連続写真・・笑えます^^

    [ 2011/03/21 18:41 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    お久しぶりです\(^o^)/
    お互いにブログをがんばりましょう!!
    それが力になると思いましょうね。

    笑えるでしょ。
    でも・・・横で見ていてビックリでした(^_^;)
    [ 2011/03/21 20:27 ] [ 編集 ]
    こんばんわ。
    way to Dも再開ですか^^
    ブログ更新をすることで、見に来られる方達が
    笑顔になってくれて、楽しくなってくれると
    いいですよね。

    今後の更新、楽しみにしていますね^^
    [ 2011/03/21 21:44 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    再開しました\(^o^)/
    僕の記事でも何か役に立てばと・・・
    皆さんが「バカな事かいてるよ」って苦笑いでもしてくれると嬉しいです。
    がんばって更新しますね。
    [ 2011/03/21 23:11 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    初めまして!
    ブログいつも楽しみにしています↑
    なので、再開してもらえて嬉しいです*
    更新がんばってください!
    応援してます*
    [ 2011/03/22 16:55 ] [ 編集 ]
    eri★さんいらっしゃいませ。
    初めまして\(^o^)/
    これからもよろしくです!!
    再開しました。
    これでいいんですよね。
    頑張ります。
    お楽しみに<(_ _)>
    [ 2011/03/22 23:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



