スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    がんばろう、東北!!がんばろう、日本!!

    10日以上経ちますが・・・

    テレビではいまだにと地震と津波での深刻な現実の情報が流れてきてます。

    原発もこの後どうなるのか・・・心配です。

    避難生活を送られてる方も、不便な生活の中で懸命に頑張られてます。

    がんばれとしか言えない僕が情けないですが・・・

    ブログの更新も、このような状況なので控えてました。

    でも、考えたのです。

    少しで沈んだ空気が明るくなるためにはどうしたらいいか。

    一人一人が明るく前向きに生活する。

    出来る事を少しずつしていく。

    募金でも献血でも節電でも・・・

    僕もやれる事をしたいと思います。

    ブログの更新も始めたいと。

    お会いして知り合った仙台の読者の方も、読んで元気になると言ってくれてます。

    僕のブログが何の力があるかわかりませんが、何かの足しになればと思います。

    準備が出来次第に更新を始めます。

    インパレポ&些細な出来事などの内容だと思います。

    まぁ、宣言してやることではないですけどね。



    では、最後にもう1度。

    がんばろう、東北!!

    がんろう、日本!!
    [ 2011/03/21 10:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    東北の人たちは明るい話題を求めているでしょうし、
    ブログで元気になる人もいると思います!
    ブログの更新、いいとおもいますよ!

    [ 2011/03/21 10:38 ] [ 編集 ]
    おはようございます☆
    僕もブログの更新がいいと思います。
    やはり暗い話題ばかりではなく、楽しい話題もないと
    気分がずっと沈んでしまうし、あの楽しいディズニーの
    記事を見ることでまた頑張れる人もいるとも思いますしね^^
    私も今日、オリエンタルランドからの何らかの発表があると思うので、そこから再出発できればと考えています。
    みんなで頑張っていきましょう!!
    [ 2011/03/21 10:52 ] [ 編集 ]
    サトシさんいらっしゃいませ。
    明るくなるような内容で行ってみたいと思ってます。
    それで何かの役に立てばと思います\(^o^)/
    [ 2011/03/21 15:34 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらしゃいませ。
    ありがとうございます。
    震災は確かに大変で悲しい事も一杯です。
    でも、前を向いて歩いていかないといけないのだと僕は思います。
    直接被害のない僕が出来る事は何かと考えてみました。
    その中の一つが更新です。
    お互いにがんばっていきましょうね\(^o^)/
    [ 2011/03/21 15:39 ] [ 編集 ]
    毎日流れる震災のニュース。

    買い出しの車の中で、ふと、「イースター・ワンダーランド」の曲を聴いてみました。

    肩の力がちょっとだけぬけました。

    現実を見つめるだけでなく、好きなものや楽しいことを見たり聴いたりすることが、がんばれる力になるような気がします♪

    太郎君や花子ちゃんは元気ですか(^.^)
    みんな更新を待っていると思います♪






    [ 2011/03/21 19:06 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    本当ですよね。
    辛い中のちょっとした嬉しい出来事。
    それだけで明日からの生きる力になりますよね。
    僕のブログがそんなお手伝いが出来ればと思ってます。

    みんな元気なので、がんばって更新しますね\(^o^)/
    [ 2011/03/21 20:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



