スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミッキーだ!!ドナルドだ!!オープンだ!!

    8:50

    寒さの中がんばって待ちました。

    立ったり座ったり・・・

    そろそろオープンです。

    シャッターが上がっていきますよ。

    そして・・・

    そうです、キャラ達の挨拶が始まる時間です。

    ゲートのあちらこちらで黄色い声が上がりますね。

    僕達の前にも来てくれました。

    11031001

    「きゃー!!!!ミッキー!!!!」

    ・・・ゴホン、失礼しました。

    この後、ミッキー達は行ってしまいました。

    11031002

    次はドナルドですか。

    待ってるよ、ドナルド\(^o^)/

    11031003

    「ドナルドーーーー!!・・・早ッ!!

    ピントが合いません(^_^;)


    そろそろオープンの時間ですよ。

    今回の最初の目標は、ミート&スマイルの観賞。

    リドアイルで通路側の席を確保。

    その為には少しでも早く現地に行かなくてはいけませんね。

    ミッキー達が目の前にいても僕は気もそぞろ。

    ここまでくると時間だけが気になります。

    早く早く・・・


    さぁ、皆さん9:00です。

    ゲストの皆さんは早歩きで思い思い場所に。

    僕達もリドアイル向かいます。

    今回はRikuさんと僕とでがんばって、Miuさんとさっちゃんは後からゆっくり来て貰う事になってます。

    まぁ、僕も男です。

    決める時は決めますよ。

    (さっちゃん、僕はいい場所を確保するよ!!)

    そんな事を想いながら早歩きをします。

    Rikuさんと一緒にスタートしたはずなのに、何故か二人の間がどんどん離れていきますよ。

    Rikuさんの背中が遠くに・・・

    なぜだろう?

    僕の心臓が激しく波打つのです。

    息が出来ません。

    もうすぐ、もうすぐで目的の地なのに。

    僕は、僕は・・・

    ・・・

    ・・・

    倒れるようになんとかリドアイルに到着しました。

    到着しないかと、途中で真剣に考えてしまいましたけどね・・・

    リドアイルの中に入るとすでに、Rikuさんがベストポジションをゲット!!

    僕はちゃっかりとその横に座りました(^_^;)

    またまた、ありがとうですRikuさん\(^o^)/

    その場所からの景色はこちら。

    11031004

    僕達の前は通路。

    キャラが通るときには・・・

    ヨダレが出そう・・・

    もうちょっとでミート&スマイル



    さて、今日の記事はどうでしたか?

    この臨場感あふれる文章!!

    えっ?自分で言うな?

    だって・・・いいじゃないですか。

    明日も頑張るので。

    そんなこんなで明日の記事は「さてミート&スマイルです!!しかし、その前に・・・」です。

    どうぞお楽しみに\(^o^)/




    TDSの10周年。
    いよいよ来月ですね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    こんばんは(^-^*)/
    ブログのデザイン、変わりましたか?勘違いだったらごめんなさい~。

    シャッターが開くと、キャラがご挨拶に来てくれるんですねぇ。知りませんでした。場所取りまでの道のり、長かったですね…。お疲れさまでした。Rikuさんとの距離は…歩幅のせいということで!臨場感ある文章のおかげで、その時の様子がよく伝わりますよ!
    通路側ゲットできてよかったです。
    ミースマの前に何かあったのかな?気になりますね。また明日もお邪魔します☆
    [ 2011/03/10 19:29 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    携帯用テンプレートを変えてみました。
    見にくいですか?

    そうなんですよ。
    シャッターが開いてちょっとするとミッキー達が挨拶に来ます。

    ミースマの場所取りは・・・本当に疲れました(^_^;)
    Rikuさんは元気なんですよ。
    僕は年のせいですかね・・・倒れそうでした。
    でも、席は最高でしたよ\(^o^)/

    ミースマの前は・・・色々とあったんですよね。
    明日以降のお楽しみという事で(#^.^#)
    [ 2011/03/10 21:08 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    決して走ってませんからね。
    急いだだけです。(笑)
    taroさん達の最初で最後のミースマのために急いで歩きました!(くどい?)
    残念ながらミラコ組ではないので、ベストポジションという訳ではなかったですけど、まあ十分満足できる場所でしたね。
    この後の待ち時間は、あんなことやこんなことがありましたね。
    私もビックリでした。
    [ 2011/03/10 21:40 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ええ、けして走ってなんかいないですよ。
    そうです、僕の為に急いで歩いていただけです。
    本当に走ってなんかいないですよ(^_^;)

    いい場所ですよ。
    僕は大満足でした。
    本当にありがとうございます<(_ _)>

    そうです、あんな事やこんな事が・・・
    明日のお楽しみにですね。
    [ 2011/03/10 22:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    リドの場所まで結構距離ありますもんね
    私もリドまで急いで歩いたときはすごく疲れました
    急いで歩いたんですよ、走ってないですよw
    ミースマ始まる前に何かがあったんですね!!
    楽しみにしておきます☆
    [ 2011/03/10 22:45 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    あの距離は長いですね。
    最後のあの心臓破りの坂が辛いです(^_^;)

    そうですよね、走ってないですよね。
    僕もです・・・

    ミースマの前は何があったのか・・・明日のお楽しみに(*^_^*)
    [ 2011/03/10 23:07 ] [ 編集 ]
    こんにちわです!

    読んでいて緊張感がすごく伝わってきますよ~
    走りたいけど走ると、係の人に注意されそうですね。

    競歩やっている人は有利かも~(笑)
    [ 2011/03/11 13:52 ] [ 編集 ]
    サトシさんいらっしゃいませ。
    緊張感が伝わりましたか。
    そうなんですよ、走りたくても走れない・・・(^_^;)
    でもがんばって早歩きなんですよね。
    [ 2011/03/11 21:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



