スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    それでは、TDSの反省会に入っていきますよ。

    2月20日

    4:00


    ピッピッピッピッピッ・・・

    携帯電話のアラームが鳴りました。

    もう少し・・・寝たい・・・

    ・・・

    ・・・

    トン・・・トン・・・トン。

    う~ん。

    誰?

    何時?

    4:30・・・

    ・・・

    ・・・

    はっ!?

    そうだ、Rikuさん&Miuさんご夫妻の所のに宿泊してるんだ!!


    こんな感じでこの日はスタートしました。

    寝坊ですよ。

    Rikuさん&Miuさんご夫妻は4:00前には起床されてるのに・・・

    ごめんなさい<(_ _)>

    すぐに支度をして、5:00過ぎには出発しました(^_^;)

    Rikuさんの運転で一路TDSへ。

    6:00前には到着。

    駐車場がまだ空いてなかったので、運転手のRikuさんを残しMiuさんと僕達夫婦3人でゲート前に向かいます。

    そして・・・

    最前列をゲット!!

    11030902

    後ろにも誰もいませんよ。

    11030903

    感謝です、Rikuさん&Miuさん!!

    最前列って、嬉しいですね(*^_^*)


    最前列をゲットした事で、こんな事を始めました。

    太郎達の記念撮影。

    11030901

    太郎    「ワーイ、シーだ!!」

    花子    「私も、私も。」

    さっちゃん 「花子、服をちゃんとして。」


    そんな会話をしながら記念撮影。

    はい、チーズ!!

    11030904

    その後にサングラスをして、Rikuさん&Miuさんご夫妻の子達と記念撮影。

    11030905

    そんなこんなでオープン待ちの時間が過ぎていきました。

    しかし・・・

    この日は本当に寒かったですよ(((=_=)))ブルブル



    とうとう、TDSの反省会がスタートしました。

    この反省会も何日かかるかわかりませんが、どうぞ最後までお付き合いを。

    それでは明日の反省会の題名を。

    「ミッキーだ!!ドナルドだ!!オープンだ!!」

    お楽しみに\(^o^)/




    ダッフィーのグリ施設ですか・・・
    そういう方向なんですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    こんばんは!
    もうだいぶ前のことのように感じますね。
    4時になっても起きてこられないので、妻と「とりあえず4時半まで待ってよう。」と言っていたんです。
    そして、4時半・・・「ミースマを良い場所で観るなら起こさなきゃ!」と失礼をしました。
    我が家がもう少しパークに近ければ良かったんですけどね・・・。
    でも、最前を取れて良かったです。
    私は一人で駐車場が開くまで待っていたのが寂しかったですけど。(笑)
    それにしても、この朝は寒かったですよねぇ。
    よく頑張りました。
    [ 2011/03/09 20:11 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ずいぶん昔に感じますね。
    懐かしいです・・・

    そんな会話があったんですね。
    知らずに・・・失礼しました。
    でも、起していただいてミースマが見れて、嬉しかったです。
    本当に、ありがとうございます\(^o^)/

    ゲートの最前列は凄く嬉しかったです。
    1番前はなんにしてもいい事ですよね。

    本当に寒かったですね。
    ずっと固まってたような気がします(^_^;)
    [ 2011/03/09 20:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    最前列良かったですね☆
    太郎君は朝から元気ですね♪
    でも寒そう。

    その頃我が家はやっと起きた頃ですよ。

    [ 2011/03/09 21:23 ] [ 編集 ]
    ぶっさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    太郎たちはいつも元気です。
    この日の朝は本当に寒かったですよ。

    この後、ぶっさんに会えたんですよね(#^.^#)
    [ 2011/03/09 23:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは。夜分遅くに失礼いたしま~す。
    やっぱり寝坊はされたんですね(笑)
    まあ、長旅とディズニーで疲れていたでしょうし、宴会もしましたもんね!それでも4時半起床とはすごいです。
    1番に並べたら嬉しいだろうなぁ。私はいつも遅い時間にインするので、憧れます。早起きして出かける努力をすればいいんですが、まだ熱意が足りないようで…。
    太郎君と花子ちゃんも嬉しそうで、いい一枚が撮れましたね。
    これからの反省会、楽しみにしてます(^O^)/
    [ 2011/03/09 23:44 ] [ 編集 ]
    どうもです~

    4時半起床はすごいですね!
    一番最初に入るなんて、とても気持ちのよさそうですね~
    うちでは、夕方からの入場が安いので、
    それまでは東京の観光をしてから入場したこともありますよ。

    ちなみに、自分がこのコメントを書いているのも4時30分ですね~(笑)
    昨日は帰りが遅くて・・・
    今から朝10時半頃まで寝ます~(笑)
    [ 2011/03/10 04:34 ] [ 編集 ]
    一番乗りってその時間に行かないとだめなんですね・・・

    勉強になりました。(笑)

    ミースマが終わってしまう前にもう一度みたいです☆

    たろはなちゃん、やっぱりかわいいですね!
    [ 2011/03/10 17:56 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    あの日の朝はすごく早起きされていたんですね!
    しかもうちが寝た時間に近いような・・・w

    ゲートの一番前に並ぶためにはそのような努力が必要って事ですねォオー!!(゚д゚屮)屮

    今度こそ頑張って前の方行って見ます^-^
    太郎くんと花ちゃんのアクアスフィアバックのお写真凄くかっこいいですね!
    [ 2011/03/10 17:58 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、思いっきり寝坊しました(^_^;)
    バスやランドのインや宴会は・・・いい訳にならないですよね。
    気合が足りまっせんでした、はい。

    1番前は本当に気分がいいですよ。
    是非、挑戦してみてください。
    お昼ご飯を食べた頃に眠くなりますから(笑)

    がんばりますので、楽しみにしていてくださいね。
    [ 2011/03/10 18:05 ] [ 編集 ]
    サトシさんいらっしゃいませ。
    1番前は気持ちいですし・・・少しはどうだって感じです(^_^;)
    目的が無ければ遅くてもいいんですけどね。
    っていうか、その方が楽かも。

    ご帰宅が遅かったんですね。
    ゆっくり寝て・・・って、このコメントの頃は起きてますね。
    [ 2011/03/10 18:06 ] [ 編集 ]
    へーたんさんいらっしゃいませ。
    そうですね、僕達が並んだあとからすぐに多くのゲストが来ましたよ。

    ミースマは僕は最初で最後の鑑賞を済ませました。
    へーたんさんも最後に見納めしてくださいね。

    ありがとうございます。
    太郎達も喜んでおります\(^o^)/
    [ 2011/03/10 18:15 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    早起きしました\(^o^)/
    ちょっと寝坊しましたが(^_^;)
    えっ?ケセラセラはこの時間に寝たんですか?
    そしてあの時間に会うって・・・あまり寝てないですよね。

    がんばってミースマをいい席で見てくださいね。

    太郎達は1番前って事でテンション上がってましたよ\(^o^)/
    [ 2011/03/10 18:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



