
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今回の買ってきたグッズ&ディズニールーム披露(^O^)/

    今日は今回のインパ-クで購入した物をご紹介しますね。

    今回はあまり買ってないんですよ。

    でも金額は・・・

    まぁ、気にせずにいきますか(^_^;)



    まずは、ディズニーリゾートラインのミニカー。

    密かに集めてます。

    11030809

    次はスウィートダッフィーのぬいバ。

    11030808

    そしてハロー・フロム・ケープコッドコスチューム、シェリーメイのぬいバ。

    去年ダッフィーは買ってるので、今年はシェリーメイだけです。

    11030806

    スウィートダッフィーのスーベニアカップ&プレート。

    11030802

    そしてダッフィーの絵本シリーズ。

    まずは、「ディズニーベアのダッフィー」

    11030803

    そして、「バレンタインデーとホワイトデー」

    11030804

    最後に、「ダッフィーとシェリーメイ」

    11030805

    スウィートダッフィーのキャンディーとチョコレート。

    11030807

    このミッキーのフィルハーマジックのぬいバはRikuさん&Miuさんご夫妻にいただきました。

    11030801



    またまたコレクションが増えましたね。

    という事で、恒例のディズニールームの披露です\(^o^)/

    11030814

    こちらはそんなに変わってないのですが・・・

    反対側のクマ比率は増加の一途。

    11030810

    おっと、奥に新しい棚が増えてますよ。

    11030813

    この棚は太郎達の衣装&小物専用の棚です(^_^;)

    何処まで増えるのでしょうね。



    いよいよ明日から反省会もTDS編に入っていきます。

    どうぞ、お楽しみに\(^o^)/



    もうすぐ春ですね。
    暖かくなりますね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    素敵なお土産が沢山ですね^^

    ?シェリーメイとダッフィーの絵本はまだ未購入でした;;

    私も次のインパした時には購入したいと思います^^
    [ 2011/03/08 18:40 ] [ 編集 ]
    こんばんは(゜▽゜)/
    おぉ~!なんてステキなんでしょう!テンションが上がるお部屋ですねぇ~。綺麗にグッズを収納していらっしゃいます。
    ディズニー関係のものを飾るためだけの専用コレクションルームですか?いいなぁ。分類ごとによ~く見てみたくなります~。

    お土産は単価が高いですもんね…。数年前に比べたらかなり値上がりしてますし。ダッフィーとメイちゃんグッズもびっくり価格なものが正直多いんですが、やっぱり買ってしまうんですよね。
    私がまだ年パス持ってない頃ですが、ボンボヤージュで毎月、グッズを買うことだけが楽しみな時期があって、一度の買い物で数万使うなんてこともやってしまいました…。オリエンタルランドの思惑に、まんまと乗せられてますね(笑)
    でも、大好きな趣味だからこれからもお財布が許す限り集めたいです!
    絵本は買ったことなかったので、手にとってみますねo(^-^)o
    [ 2011/03/08 19:47 ] [ 編集 ]
    お部屋とてもきれいにされていますね☆

    私の部屋もそろそろやばいのでがんばります!

    やっぱり一部屋作らないとですかね・・・?

    一人暮らしのワンルームには難しい話ですが・・・

    [ 2011/03/08 19:50 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    taroさん家もだいぶグッズが多くなりましたね。
    どれもきちんと整理されていて素晴らしいです。
    我が家なんて全然整理されてなくて・・・。
    あっ、ご存知ですね。e-263
    ドリームボックスにはもう入らないので、taroさん家を見習って何か考えなきゃ。
    シーはミースマまでしかご一緒していないので、それ以降のレポも楽しみにしてますね!

    [ 2011/03/08 20:26 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    眺めてるだけで嬉しくなりますね。
    絵本はお勧めです。
    次回は是非にどうぞ\(^o^)/
    [ 2011/03/08 20:45 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ディズニールームはどんどん占有面積が広くなってきました。
    まだまだ全体まではいってないですが・・・そろそろやばそうです(^_^;)
    さっちゃんががんばって整理してますよ。

    グッズ購入やお土産って本当に冷静に考えるとお金がかかりますよね。
    でも凄く魅力的ですし、気が付いたら買っているって感じです(^_^;)
    しかし、それはそれでいいかなって思ってますよ。
    その為には頑張って働かないといけませんね。

    絵本はいいですよ。
    行った時には1度みてみるといいですよ。
    [ 2011/03/08 20:59 ] [ 編集 ]
    へーたんさんいらっしゃいませ。
    部屋はがんばって整理してます・・・さっちゃんが(^_^;)
    ワンルームでディズニールームは難しいかもしれませんね。dでも、アイディアでは出来るかも・・・
    頑張ってね\(^o^)/
    [ 2011/03/08 21:01 ] [ 編集 ]
    増殖中^^
    ディズニールーム、一段とパワーアップしましたね。
    ところでグッズの写真ですが、簡易スタジオ作った?
    とてもキレイに撮れているので感心しました。
    [ 2011/03/08 21:03 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃませ。
    増えましたね。
    最初は3段ボックス1個からスタートでしたからね。
    Rikuさんの所も整理されてるじゃないですか。
    ただ、数が多いので整理するのも大変ですよね。

    シーのレポは凄い事になりそうですね。
    凄ーーーく、楽しみにしていてくださいね。
    [ 2011/03/08 21:06 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、パワー全開ですね。
    どうなるのか・・・
    簡易スタジオ作ってありますよ\(^o^)/
    ただ照明が弱くて色合いが・・・
    [ 2011/03/08 21:08 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    増えてきましたね☆でもきれいに整理されていて、良いですねー。我が家は衣装が氾濫して……大変です。
    来週には"Be Magical!"コスが出来ると収納場所がなくなって困ってます。
    [ 2011/03/08 21:18 ] [ 編集 ]
    ぶっさんいらっしゃいませ。
    何とか整理してます。
    整理できないぐらい衣装があるのは・・・羨ましいですよ。
    新しい衣装もくるなんて。
    見るのが楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/03/08 22:14 ] [ 編集 ]
    こんばんわ!
     とっても素敵なディズニールームぅぅぅ!!そのお部屋に1日いても飽きませんね~~☆コレクションルームっていいなあ!
     そして、なんてきれいに収納されているのでしょう!
    これは、taroさんが?それともSちゃん奥様が?スバラシイ!!
    [ 2011/03/08 22:16 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    僕もこの部に居るのは大好きです。
    この部屋は、さっちゃんが頑張って整理してます。
    大阪に来る事があれば是非にお寄りください\(^o^)/
    [ 2011/03/08 22:41 ] [ 編集 ]
    すごい!
    きれいに飾られていていますね~
    びっくりしました!
    お店と変わらないですよ!

    そういえば、ディズニーシーで食べたブラックペッパーのポップコーンがおいしくて忘れられないですね~
    再び帰りにお土産として買いにいくと、すでに片付けにはいっていました・・・ (>_<)

    うちでは母はキャラメル味、姉ははちみつ味だったかかな?(プーさん)が好きで、皆バラバラに買うんですよ(笑)




    [ 2011/03/08 23:08 ] [ 編集 ]
    サトシさんいらっしゃいませ。
    がんばって飾ってくれてます(^_^;)
    お店みたいですか(゜o゜)
    さっちゃんが聞いたら喜びますね。

    ブラックペッパーのポップコーンはまだやってますよ。
    僕も好きですね。
    ビールに合うんですよね。

    三者三様ですか。
    それも、いい楽しみ方ですよね(*^_^*)
    [ 2011/03/09 18:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



