飲めや歌えの大宴会!!

    もうひと踏ん張りですね。

    がんばってやっていきましょう\(^o^)/



    16:30

    ウエスタンランド・シューティングギャラリーで高得点を叩き出して満足した僕達(?)は、この日のもう一つのメインイベントへと向かう事に。

    そうです、Rikuさん&Miuさんご夫妻との大宴会です\(^o^)/

    そういう事でこの日はTDLを後にする事に。



    今回のTDLインパ-クも凄く楽しい思い出が一杯です。

    ありがとうTDL!!

    ありがとうミッキー!!

    また必ず僕は戻ってくるよ。

    Oh!!tokyo Disneyland !!

    I shall return!!

    I will be back!!

    11030701

    「待ってるね!!アハッ!!」


    ・・・って、明日もミッキーには会うけどね(^_^;)


    そんなこんなでランドを後に、今日の宿泊先のRikuさん&Miuさんご夫妻のお宅にRikuさん&Miuさんご夫妻の愛車「ドリーム号」で向かいました。

    ご自宅に着く前にお腹をまず満たそうという事で、中国ラーメン揚州商人に行きました。

    中国ラーメン揚州商人は大阪には無いんですよね。

    美味しいと聞いてワクワクしながらお店のテーブルに。

    僕は「冬かきラーメン」を食べました。

    これでもかとかきが入っていて、スープが輪をかけて美味しいの美味しくないの・・・いやいや、大変美味しゅうございました。

    また行きたいです\(^o^)/

    お腹もふくれたところで、今夜の宴会の買いだしを4人で。

    そしてRikuさん&Miuさんご夫妻のお宅に到着。

    僕達が疲れた事だろうと、近くの天然温泉の銭湯にご案内いただきました。

    露天もあり、サウナもありの大満足。

    うたせ湯で肩のこりもほぐし、ほんわか気分でご自宅に戻ると・・・

    もうすでに大宴会のスタンバイが出来あがってます(*^_^*)

    そこからは、歌えや踊れや・・・歌っても踊ってもしてないですが・・・

    でも、凄く盛り上がった宴会でした\(^o^)/

    やっぱり、同じ趣味同士は盛り上がりますね。

    凄く内容の濃い、普段では出来ないようなお話が出来ました。

    凄く楽しいひと時でしたよ。

    次の日も早いと事で0時には惜しまれながら宴会をおひらきに。

    そしてこの日は就寝しました。

    (TDL反省会終了)



    Rikuさん&Miuさんご夫妻には色々していただき感謝しております。

    この場を借りてお礼を申します。

    本当にありがとうございました<(_ _)>


    そして、また・・・

    やりましょうね\(^o^)/迷惑でなければ・・・



    これでTDLの反省会は終了です。

    早いもので、もう2週間以上たちましたね。

    遠い昔のような( ゚ρ゚ )ポカーン

    いやいや、まだTDSの反省会が待ってます。

    という事で引き続き・・・あっと、その前にお箸休めにお土産編をやりますね。

    ということで、まだまだお付き合いをお願いします!!



    今日も雨。
    週の初めは天気が悪いな。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    こんばんは~
    こちらは午前中の雨が雪に変わり、一旦止みましたが夜に小雨がパラパラしています。寒い~{{(>_<;)}}
    舞浜も屋根とかに積もるくらいは降ったみたいです。

    宴会は楽しかったようでよかったですねっ!次の日、早く起きられたなんてすごいです。タフでいらっしゃいますねぇ。皆さん、お酒は強いのでしょうか?私はコップ一杯のビールで顔が真っ赤になります(笑)

    お土産編の話も楽しみにしていま~す☆
    [ 2011/03/07 20:59 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    揚州商人まで記事内リンク張ったんですね。
    気に入っていただけて良かったです。
    また新しいラーメンが出るみたいですよ。
    是非また行きましょう!!
    この日は早くにパークを出て、夜の時間をたっぷり取ったはずなのに全然足りないくらいでしたね。
    我が家で良ければ是非またやりましょう!!
    ご予約はなるべくお早めに!
    でも、朝はちゃんと起きてくださいね~!(笑)
    [ 2011/03/07 21:17 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    関東方面は雪降ったんですよね。
    僕も電話で聞いてビックリでしたよ(゜o゜)
    舞浜の地も白くなったんですね。

    宴会は楽しかったですよ。
    飲んで飲んで本当に次に日が起きられないぐらいに・・・
    あっ・・・そ、そんな事は((;゚□゚;))アワアワ

    お土産はそんなに無かったけど楽しみにしていてね\(^o^)/
    [ 2011/03/07 22:34 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    揚州商人は本当に美味しかったですよ。
    今度はラーメンと楊州炒飯が食べたいです(#^.^#)
    また行きましょうね\(^o^)/

    あっという間でしたよね。
    時間が止まればいいのにって思いましたよ。
    早めの予約ですね、了解ですハーイ(^O^)/

    朝は起きる・・・当たり前じゃないですか、アハハハ・・・
    [ 2011/03/07 22:43 ] [ 編集 ]
    楽しそうでうらやましいです☆

    今日は「たろちゃんはなちゃん」おやすみでしたね。

    いつも2人のかわいい写真楽しみに
    してます♪
    [ 2011/03/08 01:01 ] [ 編集 ]
    へーたんさんいらっしゃいませ。
    本当に楽しかったです\(^o^)/

    太郎たちはTDS編で沢山出ますのでお楽しみにね。

    彼らは頑張ってましたよ(#^.^#)
    [ 2011/03/08 20:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL