
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イヤッホー!!!!インディアンだホイ!!

    今日も楽しく行きましょう!!



    13:00

    トムソーヤ島にわたりました。

    ここに僕は初上陸\(^o^)/

    子供がたくさんいて楽しんでますが、大人もそれなりに楽しめますね。

    ほら、クマを持った大人達も楽しんでますからね(^_^;)

    11030301

    そんな大人達は放っておくとして、島に渡った太郎はすごく楽しそうです。

    今日はそんな太郎の姿をご覧ください。

    11030303

    太郎 「ほんとうに島に来たんだ!!」

    そうだよ、いかだに乗って渡ってきたんだよ。




    11030304

    太郎 「わぁー、船だよ!!」

    ここのアメリカ河にはマークトウェイン号が船旅をしてるんだよ。




    11030305

    太郎 「洞窟だよ、洞窟だよ。」

    そうだね、どこに続いてるのかな?




    11030309

    太郎 「ねぇ、ねぇ、ここは何処?」

    ここはサムクレメンズ砦って言うんだよ。

    ・・・って、全て後ろ姿なのかよ(^_^;)




    花子はちゃんと写真撮ろうな。

    11030307

    花子 「奇麗に写ってる?角度はこれでいいの?」

    はいはい。奇麗に撮れてますよ。

    本当にこの2人は・・・




    11030306

    最後に今日のタイトルの為の1枚を載せておきますね。



    太郎の後ろ姿ばかりでしたが、小太郎が写ってたので良しとしますか。

    明日は、場所を移しての撮影会の模様を。

    題して「taro危うし!!黄色い物体が押し寄せる!!」をお送りします。

    お楽しみに\(^o^)/



    雪降りましたよ、雪が・・・
    3月なのに。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    今日は刺すような寒さですね~。自宅は千葉県なんですが、日中は雪降ったのだろうか?舞浜がそうですけど、千葉県って結構サムイんですよ~。だから都内では降ってないのに、帰宅したらミゾレが…なんてのはザラです(笑)。

    太郎君が背負っているのは小太郎君っていう熊さんなんですね!リュックに入ってるんでしょうか?
    太郎君達の写真集とか作れそうなレベルの写真ばかりで素敵ですよ。ちょっとした手の置き方とか、いいアクセントになってますよね!「こっち向いてよ~」って後ろから肩を叩きたくなりますo(^-^)o

    今日はひな祭りですが、さっちゃんさんと花子ちゃんはお祝いするのかな?私は桜餅食べまぁす☆
    [ 2011/03/03 18:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    最初の写真は凄いなぁ。
    クマ愛好会の方々で何名いらっしゃるんですか?
    この橋をこれほど大勢の大人が渡っているのって初めて見たかも。
    島では残念ながらシェイクを飲まれなかったようですが、美味しいので今度は是非飲んでみてくださいね!
    太郎君も花子ちゃんも気に入ると思いますよ。
    大阪は雪が降ったんですか?
    身体壊さないように気を付けてくださいね!
    [ 2011/03/03 19:27 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰です (*^-^)ノ
    実は、taroさんが行った翌週に、3BbakuもTDSへ
    行ってきました (*´∀`*)
    ブログにレポをアップするのは半月以上先ですけど (6 ̄  ̄)ポリポリ

    taroさんみたいに、ダッフィーとかのぬいぐるみを置いて
    写真を撮っている人をチラホラみかけて、
    その度にtaroさんを思い出していました (*^m^*) ププ
    無計画で行ったので、少ししかアトラクションに乗れなかったです (ノ_・。)
    やっぱり、taroさんみたいに綿密なスケジュールを考えて行かないと
    満喫出来ませんね ヾ(´ー`* )ノフッ

    では、恒例のポチッと。。。
    [ 2011/03/03 19:34 ] [ 編集 ]
    かわいいなー、太郎君、もちろん花子ちゃんも!
    リュックの小太郎君がまたええわー。
    うちのダヒオ、シェリコは、ほったらかされて ぐれそうです。
    [ 2011/03/03 20:14 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ショコラさんは千葉県民なんですね。
    いいなー。
    でも、千葉って案外寒いって聞きました。

    そうですよ、リュックに入って今回一緒にインしたのは小太郎です。
    可愛いでしょ(#^.^#)
    写真集ですか?
    いやー、まだまだ無理ですよ。
    もう少し勉強してからですね。
    もっと生き生きした写真が撮りたいです(^_^;)

    えーと、我が家では特に何もしてないです。
    いいのかな?
    [ 2011/03/03 21:07 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    この時は3人だけですよ(^_^;)
    でも、その後ろも結構大人の人が渡ってました。

    シェイク・・・飲めなかったんですよ。
    次回は絶対に飲みますよ。
    美味しいだろうな。

    そんなに長くでは無いですが、ちらつきました。
    寒さに負けないように頑張ります\(^o^)/
    [ 2011/03/03 21:11 ] [ 編集 ]
    3Bbakuさんいらっしゃいませ。
    お久しぶりです\(^o^)/
    3Bbakuさんもパークに行かれたんですね。
    面白かったですか?

    パークでは本当に最近はクマの写真を撮ってる人は多いですね。
    僕を思い出していただけるなんて・・・嬉しいです(#^.^#)

    計画はある程度立てたほうがいいですよね。
    その方が効率的ですね。
    レポを楽しみにしてますね。

    ポチッとありがとうございます\(^o^)/
    [ 2011/03/03 21:16 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    たぶん、パークに行ったテンションの高さがそう見えるのだと思います。
    ダヒオ君とシェリコちゃんもパークにつれて行ってあげてね。
    [ 2011/03/03 21:18 ] [ 編集 ]
    太郎、花子が
    ぬいぐるみに
    見えません

    生きてますね!!!

    [ 2011/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    見えませんか?
    嬉しいな。
    彼らはがんばって生きてますよ(笑)
    [ 2011/03/03 22:32 ] [ 編集 ]
    小太郎!!

    知らなかった!!

    かわいいです☆

    背中だけでも十分太郎のかわいさ伝わります
    [ 2011/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    太郎くんの写真いい感じで撮れていますね☆
    バックに船が写っている写真はかっこいいです♪
    これからも太郎くん、花子ちゃん、プーの助くんの雄姿が見れるんですかねw
    楽しみにしておきます♪
    [ 2011/03/04 00:39 ] [ 編集 ]
    へーたんさんいらっしゃいませ。
    小太郎なんですよ。
    これからもよろしくです\(^o^)/
    太郎は背中で語るって豪語してました(^_^;)
    [ 2011/03/04 18:17 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらしゃいませ。
    いい感じですか?
    船の写真は自分でも気に入ってますよ。
    でも・・・もう少し頑張らねばですね。
    まだまだ彼らの写真は出てきます。
    お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/03/04 18:17 ] [ 編集 ]
    いやはや^^
    今までとは完全に違うインパークですね。
    太郎や花子の目で見るディズニーワールドも面白いです。
    そしてこういうことを大まじめにやっているtaroさんを想像すると楽しいです。
    [ 2011/03/04 18:20 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうですね、今までとはちょっと違うインでした。
    これも楽しかったですよ。

    太郎たちの視線もいいですよね。
    またやろうかな。
    僕の姿を想像するのも・・・楽しいかも。
    僕も見たい\(^o^)/
    [ 2011/03/04 22:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



