スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    すごーーーい!!ドナルドが・・・そしてまた出会いが!!

    今日もがんばっていきましょうか\(^o^)/



    10:50

    そろそろミッキーのフィルハーマジックのお時間が・・・

    おっと、その前に昨日の記事で馨くん。さんから頂いたお土産の紹介を。

    11030104

    太郎と花子とプーの助のお顔のバッチ。

    凄く器用で上手ですよね。

    馨くん。さんありがとうございます\(^o^)/

    大事にしますね。


    それでは、ミッキーのフィルハーマジックに戻ります。

    内容は経験されてない方もみえるので、詳しくは書けませんね。

    しかし、凄い凄いの一言でした。

    最初始まった時のスクリーンは小さく感じたんですが、途中から気が付くと周りいっぱいに映像が。

    飛んできた物を思わず避けてしまいましたよ(^_^;)

    お勧めします。

    1度は経験してみてください\(^o^)/


    ミッキーのフィルハーマジックが終わって外に出ると、masato☆さんが待っててくれたので一緒にお食事に行く事に。

    昼食の場所はグランマ・サラのキッチン。

    最近ここで食べる事が多いですね。

    入ると少し待つ事に。

    2階(?)で待ちながら1階のレジスタを何気なく眺めていると知り合いの姿が・・・

    ハロウィの時にもお会いしている、ぶっさんご夫妻です。

    見つけた直後に1階のレジに案内されたので、ぶっさんご夫妻の所の駆け寄りました。

    食事の後に再度お会いして撮影会をすることお約束。

    そして一旦お別れです。

    僕達も食事を購入して席に着きました。

    今回のメニューは・・・

    グランマ・サラのスペシャルセット

    1,480円なり!!

    内容は、

    ・オムライスとベイクドチキン 野菜のトマト煮添え
    ・コーンスープまたはグリーンサラダ
    ・カラメルナッツタルト
    ・お飲物のチョイス

    11030106

    美味しかったですよ(*^_^*)

    さて、おなかも膨れたので外でmasato☆さんとぶっさんご夫妻撮影会をスタート!!

    11030101

    8体のクマ達。

    左から、花子・太郎・レイ君・プーの助・ミルティーちゃん・メイちゃん・ポンタ君・モッフィー君。

    憶えましたか?

    がんばって憶えてね。

    11030102

    太郎達はこの後、日差しが眩しくて(?)サングラスを着用。

    本人達は似合ってると思ってます。

    皆さん、どうでしょうか?


    今日はここまで。

    どうですか、楽しんでいただいてますか?

    明日も頑張ってやりますね\(^o^)/

    では、明日は「クマの写真ですが・・・それが何か?」をお送りします。



    毎日が雨・・・
    もう飽きました・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    こんばんは!今日もインレポ、ありがとうございます!taroさんのブログを拝見してコメさせてもらうのは楽しいので夏まで続いても構わないですよ(笑)。

    バッチ、可愛らしいですね~。フィルハーは私もオススメします!初めて見た時、感動で涙目になりましたf^_^;
    グランマ・サラでランチもいいなあ。おいしそう~。
    お友達にもたくさん会えたんですね。私も皆さんにいつかお会いしたいです。
    撮影会も圧巻!皆さん、かわいい熊ちゃん達ですね。太郎君達、サングラス似合いすぎです(^O^)/
    [ 2011/03/01 19:44 ] [ 編集 ]
    サングラス
    服と似合いすぎます

    サングラスも
    子供用サイズですか?
    [ 2011/03/01 20:27 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    おぉ~、フエルトで作ったバッチ凄いですね。
    器用だなぁ。
    フィルハーは面白いですよね。
    私もまだ2回しか観ていないので、もっと観たいです。
    でも、まだかなり混んでるので並ぶ気にならないんですよね・・・。
    読んでいて思ったのですが、みんなで一緒に食事会ができたら楽しそうですよね。
    まあ、パークのレストランは混んでいるのでなかなか難しいでしょうけど・・・。
    太郎君も花子ちゃんもグラサン似合ってますよ。
    かっこいいですね!
    [ 2011/03/01 21:06 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    夏までは・・・難しいかも。
    でも、いつまでも楽しんでいただける記事を書いていきます。

    バッチは凄く嬉しかったですよ。
    フィルハーも本当に素晴らしいですよね。
    見る価値ありですね。
    グランマ・サラはいつ行っても僕の好きなメニューがあるんですよね。

    今回は今までになく沢山の方とお会いしました。
    沢山のダッフィー&シェリーメイは凄く可愛かったですよ。
    そろった迫力もありますしね。

    サングラスはいいですか?
    よかった・・・
    [ 2011/03/01 22:31 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    サングラス似合いますか?
    子供用のサングラスをしてますよ\(^o^)/
    [ 2011/03/01 22:33 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当に器用ですよね。

    フィルハーは感動物ですよね。
    久しぶりに凄いアトラクションが出来ましたよね。
    僕も次も見たいって思ってます。

    みんなで食事は凄い事になりそう。
    誰が音頭を取るんでしょうね(^_^;)
    込み合って無理そうなのは同感です。

    サングラスは似合いますか。
    よかったです。
    買った甲斐がありました。
    [ 2011/03/01 22:37 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    グランマサラのスペシャルセット、私も食べたことありますが
    おいしいですよね☆
    でもよく料理の各名前を覚えていますよねw
    私は全然覚えていません^^;
    太郎くんも、花子ちゃんもサングラス似合ってますね♪
    違和感ないですよ!
    花子ちゃんはオシャレな感じ☆
    [ 2011/03/01 23:07 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ♪

    フェルトのバッチすごく可愛いですね!
    うらやましい限りです♪

    馨くん。さんもtaroさんも、皆様も器用な方が多くて
    才能少し分けてもらいたいです(*´Д`*)

    前々から思ってましたが、太郎くんのハンチング(?)
    すごく似合っていますよね!
    +サングラスで、芸能人のようです(*^-^*)
    [ 2011/03/01 23:49 ] [ 編集 ]
    太郎・・私よりおしゃれですわ~
    二人ともサングラス似合っていてgoodです。
    [ 2011/03/02 08:59 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    美味しいですよね。
    僕も大好きです(*^_^*)

    料理の名前は憶えてるわけではなくて、HPからなんですよ(^_^;)
    憶えれたら凄いですよね。

    サングラスいいですか?
    花子のは3Dグラスには見えませんよね。
    [ 2011/03/02 18:06 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    フェルトのバッチは本当に凄い出来栄えですよね。
    いただいた時はビックリしましたよ。
    馨くん。さんは器用ですよね。
    僕は違いますけど・・・(^_^;)

    帽子はいいですすよね。
    本物の子供用の帽子です。
    サングラスとバッチリ合ってますよね。
    [ 2011/03/02 18:15 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    本人達は凄く喜んでますよ。
    [ 2011/03/02 18:16 ] [ 編集 ]
    |ョД`)。o(器用じゃないですよ…)



    写真のアップに私自身が耐えられません~ orz
    作っている間に何度指を間違えて刺したことか(苦笑)

    とりあえず、みなさんにお気に召していただけただけで本望です。
    もうちょっと上達したら、ぷーの助くんを作り直させてくださいねェ
    [ 2011/03/02 23:53 ] [ 編集 ]
    馨くん。さんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    本当に上手に出来てますよね。
    僕には作れないので、尊敬します。
    えっ?またプーの助のを作ってくれるのですか?
    期待しちゃいますよ(^_^;)
    [ 2011/03/03 18:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



