スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3D三昧!!新旧の3Dで大満足(*^_^*)

    さて、今日も反省会を行ってみましょうか。



    9:00

    キャプテンEOが始まりました。。

    マイケルが若い!!

    若い時のマイケルは僕の青春時代と思いっきりかぶってますよ\(^o^)/

    あっ、年齢が・・・

    スクリーンの中のマイケルは元気いっぱいで歌って踊ってました。

    もう亡くなってから1年半。

    早いものですね。

    そんな事を想いながら、ちょっと古いと感じる3Dを鑑賞。

    でも、内容的には大満足でした\(^o^)/

    キャプテンEOも終り、次はミッキーのフィルハーマジック

    この時点でミッキーのフィルハーマジックは90分のSB。

    ぐるぐると長いSBの列に並びました。

    すると・・・Twitterでお世話になってる方とお会いする事が出来ました。

    お名前は馨くん。さん。

    初めてお会いしましたよ。

    お住まいが僕の故郷って事で親近感がわくんですよね。

    お土産までいただいちゃいました\(^o^)/

    お土産は明日ご紹介しますね。

    またの再会をお約束して一旦お別れ。

    そうこうしてるうちにミッキーのフィルハーマジックの入り口までもうすぐになりました。

    11022801

    ここでまたお知り合いに遭遇。

    遭遇したのは僕のブロともで「ネズミと熊と僕」の管理人のmasato☆さん。

    何回もお会いしてるので、また後でという短いあいさつでミッキーのフィルハーマジックの中に僕達は入っていきました。

    11022805

    太郎 「やっと入れたね。」

    花子 「さぁ、進みましょう!!」


    そんな会話をしながらロビーの奥へ。

    このロビーも凝ってますよね。

    11022802

    天上のシャンデリアや・・・

    11022803

    壁の楽譜。

    そしてコンサートホールの前室ではミッキーのポスター。

    11022804

    装飾品を眺めてるうちにコンサートの時間に。

    11022806



    さて、今日はここまでです。

    明日は「すごーーーい!!ドナルドが・・・そしてまた出会いが!!」をお送りしますね。

    では、お楽しみに\(^o^)/



    1週間以上たつのに・・・
    まだ午前中(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    こんばんは!
    キャプテンEOは古いですが、今観ると何だか新しいような気がしちゃいますよね。
    内容は完全に忘れてましたが、久しぶりに観たら「あ~、そうそう!」って思い出しました。
    終わるまでにもう1回くらいは観ておこうかな。
    我が家はベリーちゃんに並んでいる間に、2人の方と会っていたんですね。
    毎回思いますが、ツイッターの効果って凄いですね。
    逆に怖くて私には無理です・・・。
    [ 2011/02/28 20:15 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうですよね、周りまわって新しく感じるって事ですよね。
    懐かしくもあり、新しくもあり・・・
    いいアトラクションですよね。

    今回は本当に沢山の方に会えましたね。
    Twitterは凄いですね。
    道具は使い方一つですね。
    [ 2011/02/28 21:10 ] [ 編集 ]
    入り口に入っても、メインの部屋?劇場?まで、いろいろとあるんですね~♪
    右見て、左見て、上も見て~~って感じですねe-317
    こんな時間も楽しいですよねe-343
    [ 2011/02/28 21:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    昨日はお友達と楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですね。花子ちゃん達はお留守番だったのかな?

    キャプテンEOはいいですよね。個人的にはこの頃のマイケルが1番好きです。ただ、このアトラクは思ったより座席が揺れますよね。酔いやすい友人は「もう乗らない!」と言ってました(笑)。
    フィルハーは私が乗った土曜日も90分待ちでした。プーさんのFP近くまで折り返してましたね。でも回転が速いのと、母と話しながら並んでいたこともあってあっという間でした。平日の会社帰りに一人で寄った時も意外に長い待ち時間でしたが、実質は半分以下で体験できたような記憶が。回転のいいアトラクって嬉しいです。
    建物内部もかわいいので待ってる時も飽きないですよねo(^-^)o

    明日も反省会の続きを楽しみにしています!まだ午前中でもいいじゃないですかぁ!そのぶん、話を長く聞けて私は楽しいです~!
    [ 2011/02/28 21:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    すでにその段階で二人の方とお会いしていたんですね!
    すごいですねぇ☆
    どうやってわかったんですか?
    フィルハーマジックの感想楽しみにしています☆
    私は前回は時間の関係上、見るのをやめましたからねぇ^^;
    [ 2011/02/28 21:44 ] [ 編集 ]
    なるっちさんいらっしゃいませ。
    ディズニーのアトラクはこういうところまで全てに全力ですからね。
    本当に楽しい時間ですね。
    [ 2011/02/28 22:34 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    お友達とお会いする時間って本当に貴重な時間ですよね。
    凄く楽しかったです\(^o^)/

    マイケルは若かったですね。
    スリラーのちょっと後かな?
    僕もこの頃のマイケルは好きですね。

    そうですよね。
    回転は速かったです。
    まぁ、パークでこれくらいは並んだうちに入らないかも。
    友達や家族と一緒だとすぐですよね。
    内装一つ一つが飽きさせない工夫がいっぱいですしね。

    いいんですか?
    そんな事を書かれると・・・
    夏までやってるかもしれませんよ(^_^;)
    [ 2011/02/28 22:52 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    正確には4人です。
    この日は最初から飛ばしてました。
    凄い1日でしたよ\(^o^)/
    会う為の大きな武器はTwitterですね。

    フィルハーの感想は明日という事で。
    頑張って書きますね。
    [ 2011/02/28 22:55 ] [ 編集 ]
    taroさん、こんばんはっ♪

    太郎君と花ちゃんすでにキャプテンEOとフィルハー体験済みとは(*^-^*)

    ランドでもすごくたくさんのゲストとお会いされていたのですね!

    TDRでは、twitter+太郎君と花ちゃんってゲストにとってすごく有難い組み合わせです♪
    [ 2011/03/01 00:56 ] [ 編集 ]
    色々な方との出会いがあったのですね。
    まだまだありそうですね。

    キャプテンEO・・ストーリーはともかく楽しいSFファンタジーですよね。
    MJも若くて初々しい^^
    こういうのがあることをぜんぜん知りませんでした。
    最初からミクロアドベンチャーだと思っていましたよ。
    [ 2011/03/01 16:52 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    キャプテンEOとフィルハーを体験してしまいましたよ\(^o^)/
    すごく良かったです。

    ゲストの方には今回は沢山お会いできて、本当に楽しいいんでした。
    Twitterの力は絶大ですね。
    [ 2011/03/01 18:40 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    まだまだお会いしますよ(*^_^*)
    後から考えると凄い人数になりました。

    ミクロの前がキャプテンEOだったんですよね。
    僕もあやふやな記憶です。
    観た様な観なかった様な・・・
    [ 2011/03/01 18:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



