
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お友達と久しぶりに・・・

    今日はディズニー仲間のsaoriさんにお会いするために梅田に行きました。

    昨年の12月からの久しぶりの再会。

    11022707

    太郎もお会いできるのを楽しみに地下鉄を率先して待っています\(^o^)/

    今回お会いするのは理由は・・・

    saoriさんがこの前一緒にインできなかったので、代わりに頼まれて購入したグッズのお渡しです。

    それとお土産も。



    saoriさんとも無事にお会いしてグッズとお土産の受け渡し。

    お昼を一緒に食べて、お話をゆっくりするためにスタバに。

    11022701

    saoriさんとさっちゃんの2ショット。

    何故か太郎が中心ですが・・・



    11022708

    太郎 「これ、美味しいね。」

    太郎、君には早くないか?



    saoriさんと沢山お話して楽しいひと時を過しました。

    今までの太郎たちへのプレゼントのお礼を兼ねてお会いしたのに、今回またお土産を貰ってしまいました・・・

    ありがとうございます<(_ _)>

    まずはこちら。

    11022705

    ミニーの形をしたウォーターボトル。

    そして、つやつやグロス美容液。

    男の僕にはよく分からないけど、良い物だとさっちゃんが言っていました。


    そして更にはこちら。

    11022702

    名前は聞いたんですけど・・・

    忘れちゃった。

    ごめんね、saoriさん。

    クッキーを堅めに作ったお菓子です。

    凄く美味しかった\(^o^)/


    そんなこんなで、凄く楽しかった1日でした\(^o^)/



    ディズニー仲間とお会いするのは・・・
    凄く楽しいことですね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    [ 2011/02/27 20:51 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    太郎可愛いですね!!

    特に帽子が
    お住まいは関西ですか?
    [ 2011/02/27 22:10 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    帽子は本物のお子様用でよ。

    住まいは・・・
    関西です\(^o^)/
    [ 2011/02/27 23:03 ] [ 編集 ]
    なるほど~
    参考になります!
    って.いっても
    ダフメイは家にまだ
    迎えてないです

    僕も関西で学生で
    なかなか…
    全く行く機会がなく

    お金を貯めて行きたい
    のですが、一人は不安で
    いろいろでインパ
    全くできてないです
    [ 2011/02/27 23:33 ] [ 編集 ]
    今日は、本当にありがとうございましたm(._.)m
    楽しくって、エライ元気になって、帰宅しましたよっ♪
    太郎くんにも会えて、嬉しかったですO(≧∇≦)o
    [ 2011/02/27 23:43 ] [ 編集 ]
    こみさん再度のいらっしゃいませ。
    学生さんですか。
    それも関西の・・・
    なかなか難しいですよね。
    でも・・・頑張ってね\(^o^)/
    [ 2011/02/28 19:40 ] [ 編集 ]
    saoriさんいらっしゃいませ。
    こちらこそありがとうございます\(^o^)/
    これでしばらくは頑張れます。
    太郎も喜んでますよ。
    [ 2011/02/28 19:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



