
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キャー!!マイケルーーーー!!

    今日はタイトルが・・・

    まぁ、気にせずに行ってみますかね。



    8:30

    無事にミッキーとの対面も果たし、ミッキーの家から出ました。

    キャプテンEOにまだ時間があるので、トゥーンタウンで太郎達の撮影会スタート!!

    ここからちょっと、太郎達の写真をお楽しみください\(^o^)/

    文章が無い方がいいと思いますので、写真のみので行きますね。

    けして楽してるわけではないので(^_^;)



    11022607



    11022606



    11022608



    11022605



    11022603



    11022602



    どうでした?

    お楽しみいただけたでしょうか。

    では、そろそろ時間も来たのでキャプテンEOに向かいますか。

    キャプテンEOに着くとFPですぐに入場。

    中ではモニターにを見ながらSBです。

    11022601

    見た事のあるロゴが写ってます。

    さていよいよ、「キャー!!マイケルーーーー!!」って叫びに行きましょうか。

    11022604

    花子 「さぁ、太郎。準備はいい?行くよ!!」

    太郎 「・・・はい。」



    明日はちょっと外出。

    反省会は明日はお休みします。

    違う記事を掲載予定ですのでお楽しみに\(^o^)/



    梅田、梅田♪♪
    友達、友達♪♪
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    こんばんは!
    太郎君と花子ちゃん、とってもかわいい!モノクロ写真もなかなかです。
    しかも太郎君は手すり(でいいのかな?)にまで立てるなんて!ミラクルベアちゃんですねぇo(^-^)o
    人だかりできたんじゃないですか?
    キャプテンEO、いよいよですね。次の反省会まで楽しみに待ってま~す!
    明日はtaroさんもお友達と楽しく遊んできて下さい☆
    [ 2011/02/26 21:35 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    太郎は自立できるので、ある程度の所には立てます。
    この写真のときは時間も早かったので周りには余り人はいませんでしたよ。
    ランドでは知らない人がまだまだ多いですからね、

    反省会は月曜日からまたやりますので、お楽しみにです(#^.^#)
    [ 2011/02/26 22:52 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    トゥーンタウンでは色んな写真を撮りましたね。
    どれも良い感じ。
    柵の上に立っている太郎君は笑えました。
    人の少ないトゥーンはいいですよね。
    外出楽しんで来てくださいね~!

    [ 2011/02/27 01:12 ] [ 編集 ]
    柵の上のダッフィー
    はじめどこにいるか
    わかりませんでした!笑

    隠れダッフィー!!笑
    違うか(´Д`)笑

    更新楽しみに
    してま~す
    [ 2011/02/27 01:22 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    トゥーンタウンに朝一に行くと人が少なくて撮影が楽ですね。
    柵の上の太郎はさっちゃん作です。
    いい感じですよね。

    外出楽しんできます\(^o^)/
    [ 2011/02/27 08:16 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    そうですね、まさに隠れダッフィー(笑)
    気をつけて見ないとわからないですね。
    更新楽しみにしてね\(^o^)/
    [ 2011/02/27 08:29 ] [ 編集 ]
    太郎も花子もすごいね。
    合成写真かと思うくらい・・もちろん違いますよね^^

    キャプテンEO・・1回の入場者数が多いから私の時はFP取っても取らなくてもあまり変わりませんでした。
    いえFPは取ったのですが^^;
    休日だと状況はだいぶ変わるのでしょうか?

    若き日のMJ・・でしたね♪
    [ 2011/02/27 16:59 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    けして合成写真ではないですよ。
    凄いでしょ。

    キャプテンEOはFPを取る必要は微妙でしたね。
    でも・・・取らなかったら確実に次の回になってました。
    若いマイケルは・・・若かったですね(^_^;)
    [ 2011/02/27 21:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



