スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今回のミッキーはどんなコス?僕達の希望は叶うのか?

    昨日の記事なんですが・・・

    ちょっとした訂正があります。

    さっちゃんとの事実確認の結果・・・さっちゃんも早歩きで向かってました。

    そして、キャプテンEOで抜かれてました。

    体力を使い果たしていた僕の記憶があやふやでした。

    ごめんなさい・・・

    これが本当の反省会って言う事で・・・



    そんなこんなで、今日も反省会をスタート!!



    8:20

    トゥーンタウンで合流した僕ら。

    向かうはミッキーの家とミート・ミッキー

    果たして、今回はどんなコスのミッキーに会えるのでしょうか。

    実は我が家、ミッキーの家では不運で・・・

    2種類のコスのミッキーにしか会った事が無いのですよ。

    ちなみにこんな感じです。


    08年11月・・・ファンタジア

    09年02月・・・ミッキーの夢物語

    09年07月・・・ファンタジア

    09年10月・・・ファンタジア

    09年11月・・・ミッキーの夢物語

    10年04月・・・ファンタジア

    10年07月・・・ファンタジア

    10年10月・・・ミッキーの夢物語


    これに懲りずに訪れる僕らは凄いですよね。

    ミッキーの家の中を勝手知ったる他人の家のごとく奥まで進んでいきます。

    裏庭にあるムービーバーンまで進んで待機。

    少しは期待してミッキーの待っている部屋の前へ。

    扉の絵を何気なく見ると・・・

    な、な、なんと!!

    初めてみる絵ではないですか。

    やったー!!

    思わず二人で飛びあがりました\(^o^)/

    ちょっと大げさですけどね・・・

    近くにいたキャストのお兄さんも微笑んでくれました。

    キャストのお兄さんも心のなかで、「良かったね。僕も嬉しいよ。」って思っていてくれた事でしょう!!

    9回目にしてやっと新しいコスチュームに出会いましたよ。

    では、今回のミッキーはどのコスなのか発表です。



    ジャーン!!

    ミッキーの大演奏会

    11022501

    見てくださいこの喜びに震える僕達!!

    えっ?

    写真じゃわからない?

    顔は隠れてるし?

    まぁまぁ、雰囲気ってことで(^_^;)

    早速、記念撮影とお決まりのサインを。

    今回の絵も僕が作りました。



    11022503

    太郎 「ん?ミッキーがサインをくれるの?」



    11022504

    太郎   「へー、そうやって書くんだ。上手だね。」

    ミッキー 「ありがとう!!アハッ!!」



    そんな会話が有ったとか無かったとか・・・

    そして頂いたサインがこちら。

    11022502

    また大事なコレクションが増えました\(^o^)/



    今日はここまでです。

    また明日の反省会をお楽しみに!!

    明日は「キャー!!マイケルーーーー!!」をお送りします。



    もう1週間経つんですね。
    早いなー。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    ファンタ率がお高い!
    な…なんと羨ましい結果
    (///)

    私は逆に演奏会率が高く
    よく母と他のコスミッキーとも出会えたらいいね~なんて会話をしてました(^^;

    でも、ミトミはミッキーに会える特別な時間ですから幸せなんですがね^^
    [ 2011/02/25 18:56 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    ファンタジアは多いんですよね。
    何故なんでしょう?
    演奏会は初めて緊張しました。
    お互いに足して2で割るとちょうどいいかも(^_^)
    ミッキーに会えるときは本当に特別な時間ですよね。
    [ 2011/02/25 20:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    こうして見ると、ミトミは本当にファンタジアと夢物語が多かったんですね。
    今回は初めて大演奏会のミッキーに会えて良かったですね。
    後はスチームボートですが、確率は25%・・・。
    いや、きっと会えますよ!
    今回の絵とサインがマッチしていて良い感じですね。

    [ 2011/02/25 21:35 ] [ 編集 ]
    こんばんは!

    演奏会コスを着たミッキーにようやく会えてよかったですね!というか、それまでの確率がすごい!
    行く時間帯とかも関係あるんでしょうか?私は夢物語ミッキーが1番しっくり来るので好きなんですよね。

    taroさんがサインを貰った絵は手書きですか?
    お上手です~(^O^)
    宝物が増えてよかったですね!
    [ 2011/02/25 21:52 ] [ 編集 ]
    良かったですね~
    ファンタジアでなくて。
    心なしか以前までの腰が引けたtaroさんとちょっと違って見えます。
    立ち位置(スタンス)はビミョ~に変わらないような気もしますけれど^^
    ミッキーのサイン、またコレクションが増えましたね♪
    [ 2011/02/25 22:07 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当に多いんですよ。
    何故でしょうね。
    縁があるんでしょう(^_^;)

    大演奏会は感動しましたね。
    これで後は1つですよ。
    まだまだ僕は頑張ります\(^o^)/

    絵はいい感じでした。
    また描いてみますね。
    [ 2011/02/25 22:32 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    確率はすごいでしょ。
    僕も色々考えたんですよ。
    朝1番はダメかとか・・・
    でも、良く分かりませんでした(^_^;)

    絵はPCで描きましたよ。
    手描きでここまではちょっと難しいですね。
    宝物が増えると本当に嬉しいです\(^o^)/
    [ 2011/02/25 22:35 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    やっとここまできました。
    あと一歩ですよ。

    ちょっと慣れてきましたが、立つ位置はね(^_^;)

    コレクションはどんどん増えていきますよ。
    [ 2011/02/25 22:41 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    ミトミは私は二回しかいったことがないのですが、
    夢物語とファンタジアでした。
    大演奏会とスチームボートのミッキーにも会いたいですねぇ☆
    ちなみに夢物語はワンショがないのでワンショも欲しいです^^
    絵とサインがすごいマッチしていますね♪
    [ 2011/02/25 22:47 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    同じですね。
    夢物語とファンタジア率は高いのでしょうかね。
    僕は後はスチームボートです。
    がんばってみますね。

    サインの絵を褒めていただきありがとうございます\(^o^)/
    [ 2011/02/26 08:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



