スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オープンしました!!がんばれるのか僕?

    今日も反省会を始めましょうか\(^o^)/

    では、どうぞ!!



    7:50

    いよいよオープンまで10分。

    僕の鼓動は早鐘のように打ち鳴らし。

    めぐる血液は熱い想いを全身に運ぶ。

    僕の右手にはパスポートが握しめられ、今か今かと僕の気持ちは・・・


    待って、待って。

    いつもの文章と違いますよ。

    危なく違うブログになりそうでしたよ(^_^;)

    あははは。

    では、気を取り直して。


    ミッキー達も現れ、いよいよオープンの時間が迫りました。

    そして8:00ちょうどにゲートがオープン。

    僕達とRikuさん&Miuさんはここで一旦お別れです。

    そしてRikuさん&Miuさんたちはディズニードローイングクラスの予約に向かわれました。

    何故なら、僕がディズニードローイングクラスをしたいしたいと駄々っ子のように伝えたら、僕の代わりに予約をしていただけるという嬉しいお約束をしてくれてたんですよ。

    どれだけいいご夫妻なんでしょう。

    本当に感謝感謝です。

    予約はRikuさん&Miuさんにお願いして、僕はキャプテンEOのFPを取りに早歩きで向かいました。

    さっちゃんには「後からゆっくりおいで。」と、かっこいいセリフと待ち合わせの場所を伝えて僕はキャプテンEOに。

    当然待ち合わせの場所は「ミッキーの家」

    僕は、シンデレラ城の手前で体力の90%を使い果たし、なんとか這いずりながらキャプテンEOに到着。

    8:35~9:35のFPをゲット!!

    そして、息を切らしながら「ミッキーの家」に向かいました。

    するとはるか遠くに見た事ある背中が・・・

    そうです、さっちゃんはこの時点ですでにトゥーンタウンに到着。

    それもゆっくりと歩いてます。

    僕の早歩きって・・・

    ここで100%の体力を使い果たした僕でした ○| ̄|_



    体力も無い所で、続きはまた明日です。

    明日は「今回のミッキーはどんなコス?僕達の希望は叶うのか?」をお送りしますね。

    お楽しみに\(^o^)/



    今日のおまけです。

    寝る前に太郎が何かしていました。

    何をしたいのでしょうか?

    連続写真でお楽しみください。

    11022402

    イスから・・・

    11022403

    飛びおりて・・・

    11022405

    バランスとって・・・

    11022401

    バランス崩して・・・

    11022406

    倒れる(^_^;)

    何がしたい、太郎・・・





    11022404

    太郎 「また、行きたいなー」



    大きな寝言を言っていたらしいです。
    何の夢を見ていたのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




    こんばんは!
    いいですね、最初の熱い文章。
    オープンの緊張感が伝わってきますよ。
    いいご夫妻だなんて、持ち上げてもらっちゃってすみません。
    ただドローイングの申し込みをしただけですけど・・・。
    シンデレラ城の手前で体力の90%を使い果たしたなんて、凄い早歩きですね!(笑)
    私も早歩きはあまりもたないです。
    明日はいよいよミート・ミッキーですね。
    今回はどんなミッキーだったのか、サインは貰えたのか、乞うご期待!
    って、何でやねん!!
    [ 2011/02/24 20:06 ] [ 編集 ]
    こんばんは~!
    最初の数行読んで、違うブログにアクセスしたかと思いました(笑)
    ようやくオープンですね。ドローイングクラスの予約をRikuさんご夫妻にしていただけてよかったですね。本当に優しい~!もちろんtaroさん達の素敵なお人柄がそうさせているところもあると思いますよ。
    キャプテンEOのFPをはじめに取得したんですか~。夏には終わっちゃうので私ももう一度は見ておきたいです。
    太郎君、かわいい!
    あ、スリッパがうさぎですね。うさぎ年だからかな?いい夢、見てね!
    [ 2011/02/24 21:41 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    最初は思わず書いてしまいました。
    もう、忘れてください(^_^;)
    ドローイングの申し込みをしていただいて、凄く助かりました。
    だって・・・初めてでしたから。
    嬉しかったですよ\(^o^)/
    Rikuさんは早歩きが早いし、元気じゃないですか。
    僕は次までにトレーニングをがんばろうかなって考えてますよ。
    明日はミッキー。
    いい予告をありがとうございます(#^.^#)
    明日も頑張ります!!
    [ 2011/02/24 22:14 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    やっぱりそうですよね(笑)
    まぁ、このブログではこれぐらいの寒いボケはたまにあるので(^_^;)
    Rikuさんご夫妻に予約をしていただけて本当に助かりましたし、こんな僕の為にやっていただけるなんて・・・
    感謝ですね。
    キャプテンEOは復活してから初めてみました。
    楽しかったです。
    もう1度観てみたいですね。

    太郎のスリッパは去年のコスなんですが、ちょうどよくうさぎでピッタリでした\(^o^)/
    [ 2011/02/24 22:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    小説家転身ですか?w
    それにしてもお城前で体力の90%消耗って早いですねぇw
    確かにミトミまで距離はありますけどねぇ^^;
    さっちゃんさんはマイペースに動いてたみたいですね(笑)
    私の受けた印象では結構アクティブなイメージだったんですけどねぇ^^
    どのミッキーに会えたか楽しみにしときます♪
    [ 2011/02/24 23:05 ] [ 編集 ]
    太郎君。。かっかわい~~☆
    冷蔵庫に写ってますね♪パジャマ姿が似合う~
    後ろに倒れちゃって大丈夫だったのかな・・
    [ 2011/02/24 23:31 ] [ 編集 ]
    アドレナリン全開でしょうか?
    taroさんの気持ちが伝わってきます。
    ここでかなりのエネルギーを使いましたね。
    ・・しかもさっちゃんのマイペースなのと対象的^^

    太郎(taroさん)・・なに考えているんだい!
    [ 2011/02/25 09:01 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    小説家・・・いいですね。
    なりたい職業3位以内に入ってます\(^o^)/
    僕ももう若くないですからね。
    体力的にはきついですね。
    さっちゃんについては今日の記事に少し訂正が。
    ミッキーはなんとあのコスの・・・
    記事をお楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/02/25 18:22 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    本人は凄く喜んでます。
    あっ、狙ってはいなかったですが・・・
    冷蔵庫に全身が写ってましたね(^_^;)
    倒れた後も笑ってたので大丈夫かと思いますよ。
    [ 2011/02/25 18:22 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    がんばりました。
    そして力つきました。
    さっちゃんは僕より体力がありそうですよね(^_^;)
    トレーニングします!!

    何も考えてないかも。
    ただ面白くて・・・
    [ 2011/02/25 18:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



