スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよオープン。最初が肝心ですよね。

    今日も反省会をスタートしますか。

    果たして今日はパークの中に入れるのでしょうか?

    では、スタートです\(^o^)/



    2月19日

    7:00


    オープンまで1時間。

    すると携帯に電話が・・・

    この日に宴会会場&宿泊場所を提供していただけるRikuさん&Miuさんご夫妻からでした。

    電話の内容は、僕達の荷物をRikuさん&Miuさんの愛車の「Disney Dreams号」に入れてくれるとの事でした。

    タイミングが合わずにもうすでに荷物はコインロッカーの中。

    15分早く着いたのがあだになってしまいました・・・

    早く着くのが良いのか悪いのか。

    電話の後にはRikuさん&Miuさんを僕達のSB場所に来ていただき、その日のご対面を果たしました。

    しかし、Rikuさん&Miuさんが僕達の場所にこられる間にも、ちょっとした出来事があったんですよね。


    それは・・・

    僕達の前に座って待ってる女性が僕に話しかけてきたのです。

    さっちゃんがお手洗いでいない時で、場所取りをさっちゃんの代わりに太郎と花子がしていました。

    その太郎の名札をみて・・・

    女性 「太郎君ですか?」

    僕   「は、はい。」

    女性 「あなたも太郎さんですか?」

    僕   「えっ?僕の名前ですか?」

    女性 「そうです。ご自身の名前を付けられてるのかと・・・」

    僕   「いえ、残念ながら違います。」

    こんな会話をしました。

    ある意味、この女性はおしいですよねo(*≧O≦)ゝオシーイ

    僕はtaroであって太郎じゃないんですよ~

    さらにちょっと前はsyozoでしたし・・・

    まぁ、ダッフィーに名札付けてるのは珍しいですからね。


    そんあ事があった後にRikuさん&Miuさんと合流。

    そして、さっちゃんも帰ってきました。

    間もなくパークもオープンです。



    えーと、今日はここまでです。

    まだオープンしてないんかい!!

    って、声が聞こえそうですね。

    今日の題名の「最初が肝心」はオープンする前の準備がって事で・・・

    明日にはオープンするので・・・

    明日は「オープンしました!!がんばれるのか僕?」をお送りします。

    お楽しみに\(^o^)/



    今日のおまけです。

    11022301

    何を指差してるの?

    答えは・・・後日の反省会で。



    昼間は暖かくなりましたね。
    春もまじかですかね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    こんばんは!
    taroさん、惜しい!!
    我が家の愛車は「Disney Dreams号」ではなく、「ドリーム号」です。
    どうでもいいですけどね・・・。
    この日はもう少し早く着けば、ロッカー代がかからずに済んだのに、すみませんでした。
    合流した時、taroさんが前の女性とお話していたので、もう知り合いに会ったのかと思いましたよ。
    太郎君ですか?とか話しかけられると一瞬ドキっとしませんか?
    最後のジャック・スパロウが指差しているもの・・・分かっちゃいました!
    凄い光景になってそうですね。
    [ 2011/02/23 19:15 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    あっ、ドリーム号ですか・・・
    次からドリーム号で書きますね。
    まさか Rikuさんがそのような提案をしていただけるとは考えてなかったので・・・
    僕たちの為に提案していただけたのに、ごめんなさい。
    前の女性は僕もそう一瞬思ったんですよね(^_^;)
    ドッキッとしてしまいました。
    わかっちゃいましたか。
    まだ内緒でお願いしますね。
    [ 2011/02/23 21:35 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    RikuさんとMiuさんに合流~ですね。ロッカーの件はちょっぴり残念でしたが、パークでは素敵な時間をすごせたようですから忘れましょう!(笑)

    太郎君達は名札をつけてくれてるからわかりやすくていいと思います。しかも立っている!すごい熊ちゃん達ですよね。びっくりしました。ぜひ、なでたり抱っこしたい!…って、軽くセクハラですね(笑)太郎君たちごめんなさいf^_^;
    見かけたら間違いなくtaroさんちの熊ちゃんでしょうから、見つけたら私も声かけちゃいますよ~。

    ジャックが指さしてるのはもしかして?携帯ユーザーなのであまりよく見えないのですが、ダッフルコート姿が見えますが気のせいかしら。
    [ 2011/02/23 21:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    やっぱり名札付きのダッフィーはインパクトがありますよね^^
    でも年パ持ちのダッフィーも僕は感動しました☆
    あれは僕もやりたいなって思いましたもんw
    まぁーダッフィー持っていないんですけどねぇ…
    でも皆さんのダッフィーを見て、結構欲しいモードに入ってますけど(笑)
    いよいよ、パーク内レポですねw
    楽しみにしてます☆
    [ 2011/02/23 22:16 ] [ 編集 ]
    こんばんわ☆
    ただいまーです!
    反省会が始まってますね~♪
    今回のインも素敵なインだったようですね^^
    私も同じ日、インしてました香港でww
    おおーーーきざみますね~笑!まだオープン前ですかぁ!?
    私の香港レポはすでに2日目ですょ…笑

    続きのレポ楽しみにしています♪
    [ 2011/02/23 22:56 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ロッカーの事はこの後は違う話ですぐに忘れてましたよ(#^.^#)
    Rikuさんたちとの話が弾んで凄く楽しい時間でした\(^o^)/

    名札は本当に珍しいかもしれませんね。
    付けてるクマはみた事が無いので・・・
    見つけたら、思いっきりぎゅっとしてやってください。
    本人は大喜びだと思います\(^o^)/

    そうですね。
    指差してる先に何か服が見えますよね。
    その答えは・・・お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/02/23 23:15 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    インパクトあります。
    そうですか。
    年パスの方がありますよね。
    僕も最初みた時はビックリしましたから。

    atsushishimaiさんもお迎えですか?
    娘さんのお友達にどうでしょうか?
    いいですよ。

    レポの続き。おたのしみに\(^o^)/
    [ 2011/02/23 23:30 ] [ 編集 ]
    やっちゃんいらっしゃいませ。
    お帰りなさい\(^o^)/
    香港は楽しかったですか?
    僕のほうは凄く楽しかったよ。
    楽しかったから勿体無くて進みをセーブしてます(^_^;)
    まだまだやるから遊びに来てね\(^o^)/
    [ 2011/02/23 23:34 ] [ 編集 ]
    こんばんわ。
    おまけの写真・・・びっくりしましたねぇ(謎)

    それはともかく、、、
    おかげさまでやっと我が家のダッフィも片足立ちが
    できましたよぉ~^^
    これで演技の幅が広がればいいな^^

    太郎君とプロレスとかもいいか?(笑)

    [ 2011/02/24 00:25 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    本当にびっくりでしたね。
    奇跡ですよ。

    おおーー、片足立ちが出来たんですか。
    すごい進歩ですね。
    これで、色々な物語が出来ますね\(^o^)/
    太郎も楽しみに待ってますよ。
    [ 2011/02/24 18:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



