スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    出発・・・そして憧れの地への到着。

    いよいよ反省会がスタートです。

    お待たせしました\(^o^)/

    これから長い反省会が始まるんですよね。

    がんばってやらなければ。

    では、皆さんも長い長い反省会にお付き合いくださいね。



    2011年2月18日

    21:30


    深夜の高速をTDRに向けてひたすら走るバスに乗る為に自宅を出発。

    ワクワクドキドキですよ。

    今回はどんなインパ-クになるか、誰にお会いできるか・・・

    そんな想いで梅田に到着。

    そしてバスに乗り込み一路TDRへ。

    いつものように2時間毎にトイレ休憩で、強制的に起こされながら6:45にランドに到着です。

    いつもより15分早くの到着です。

    この15分は本当に大事ですよね。

    ランドを見て1番右端に並びました。

    チケット売り場より前です。

    なかなか幸先がいいですね。

    11022204

    太郎達も大人しく並びましたよ。

    オープンまであと1時間です。



    明日は「いよいよオープン。最初が肝心ですよね。」をお送りします。

    これからも毎日こんな感じで進めます。

    1ヶ月は持たせたいですからね(^_^;)



    では、本日のおまけです。

    パークから帰ってきた太郎達。

    昨日はさすがに疲れたみたいで早めのご就寝。

    11022203

    太郎 「昨日は楽しかったね。」

    花子 「うん。あの時にね、ベア君が・・・」




    11022202

    プーの助 「うるさい!!」

    太郎    「ごめん・・・」



    もうすでにパークに行きたくなってきた。
    どうしよう・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは♪

    今回もご一緒させていただき、すごく楽しかったです。
    いよいよ始まりましたね反省会☆
    ワクワクしながら読ませてもらいますよ!
    太郎君と花子ちゃんのパジャマ姿、可愛いですねー。
    プーの助君はどうしたの?ご機嫌悪そうだけど。
    [ 2011/02/22 19:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    今回のインパは反省は必要無いんじゃないですか?
    傍から見ていても、かなり充実していたように見えました。
    いつも写真で太郎君と花子ちゃんが立っている姿を見ていますが、実際に見るとやっぱりインパクトありますよね。
    我が家ほどパークに通っていても、立っているクマは見かけないですからね。
    土曜日の朝、立っている2人を見て思わず微笑んでしまいました。
    では、これからのレポも楽しみにしてますね!
    [ 2011/02/22 20:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    夜行バスって疲れますよね…
    私は体が大きいので結構せまくて疲れるんですよね…
    でも安いので夜行バスで行っていますw
    いよいよレポ開始ですね♪
    楽しみにしていますよ☆
    でも本当に実際に立っている太郎くんたちを見ると
    おもしろかったですよ☆
    なぜゆえに!?ってw
    [ 2011/02/22 21:09 ] [ 編集 ]
    反省会、始まりましたね。
    今回のインパーク、いつもとはだいぶ違うんだろうと感じています。
    あれもこれも・・な~い!・・という驚きのパターンかと。
    色々な意味で楽しみです♪
    [ 2011/02/22 21:12 ] [ 編集 ]
    プーの助くん、アイマスク似合ってるよ♪

    インパレポ、長~くなりそうだけど、その分、長~く楽しめそう♪
    毎日楽しみにしてるよ~\(^▽^)/
    [ 2011/02/22 21:56 ] [ 編集 ]
    ぶっさんいらっしゃいませ。
    僕も本当に楽しかったです\(^o^)/
    そして、いよいよ始まりましたよ。
    長くなりそうですがよろしくお願いしますね。

    パジャマはプレゼントですが、凄く可愛いですよね。
    プーの助は眠いので機嫌が悪いみたいです(^_^;)
    [ 2011/02/22 22:28 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    結構充実したインだったんですが、今までの流れと癖で反省会という名前に・・・
    これで行ってみます(^_^;)
    太郎たちに立ち姿はインパクトがありますか。
    確かに少ないかもしれませんね。
    魔法のお陰ですけど(笑)
    長くなりそうな反省会ですがよろしくお付き合いくださいね。
    [ 2011/02/22 22:34 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    taroさん、太郎君、花子ちゃん、プーの助君、皆さんはじめまして!
    RikuさんとMiuさんのブログ記事からお邪魔しましたショコラといいます。
    とても楽しく、taroさんの優しいお人柄がわかるブログですね。
    これからもお邪魔させて下さい!
    私はブログをやってないのでなかなかブロガーさんと交流がないのですが、いつかtaroさんご夫妻にパークでお会いできたら嬉しいです。その時は太郎君たちが目印ですね!私は自分の熊さんがいないのですが、皆さんのかわいい衣装を生で見たいです。

    続き、楽しみにしています!
    [ 2011/02/22 22:37 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    確かに深夜バスは辛いですよね。
    でも、時間とお金を考えたらし方が無いんでしょうかね(^_^;)
    インパレポはやっと始まりました。
    どれぐらい長くなりそうか想像は出来ませんけどね。
    最後までお付き合いくださいね。
    太郎たちに立ち姿は初めてですね。
    最初はみんな、「どうして?」って感じですね。
    まぁ、ディズニーの魔法ですから(^_^;)
    [ 2011/02/22 22:38 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、スタートしました。
    今までの反省会と若干違うかもしれませんね。
    そこはこれからのお楽しみという事で。
    あっと言わせてみたいですよ(^_^;)
    [ 2011/02/22 22:40 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    アイマスクはプーの助も気に入ってるみたい。
    まだやってる(^_^;)

    毎日来てね。
    たぶん・・・1ヶ月は続くと思うよ(^_^;)
    [ 2011/02/22 22:43 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ\(^o^)/
    はじめまして!!
    これからもよろしくお願いします。
    Rikuさんの所から来て頂けたんですね。
    うれしいです。
    いつでもゆっくりしていってくださいね。

    このブログは本当に僕が書きたい事をだらだらやってるブログなんです。
    面白い事もくだらない事もあると思います。
    まぁ、長い目でお願いしますね(^_^;)

    パークでお会いできたら嬉しいですね。
    太郎達を目標に探してくださいね。
    [ 2011/02/22 22:47 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆

    3人ともすっごく可愛いですね(^ω^)
    そうやって仲良く?寝るのですね♪
    アイマスク素敵ですwww
    [ 2011/02/23 00:17 ] [ 編集 ]
    saruchikiさんいらっしゃいませ。
    こうやってみんなで寝てますね。
    アイマスクはプーの助のお気に入りですよ\(^o^)/
    [ 2011/02/23 18:54 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました!
     こんばんわ!写真どうもありがとうございました!!
    とっても記念になりました~☆最後にみんなで撮ってよかったですねっ☆
     太郎くんたちの寝てる姿かわいい~~
    ミッキー紳士もプーの助くんに会いたがってますよ!
    次はいつだろう~ハハッ!ってミッキー紳士が言ってます☆
     
    [ 2011/02/23 20:37 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、楽しんでいただければと思って。
    最後の写真は本当にいい記念ですね。
    また撮りたいですね。

    ミッキー紳士君とはまた会いたいですね。
    プーの助のおひざは座りやすいでよね。
    [ 2011/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    RIKUさんのブログから
    飛んできました!

    ブログ拝見さして
    もらいました!!

    太郎?
    花子?
    ぷーの介!!!!!

    youtubeで
    見たことあるような
    キャラクター!!

    ってことで、
    びっくりしてコメント
    さしていただきました!

    びっくりしました!

    もちろんディズニーは
    大好きです!
    [ 2011/02/24 20:39 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    はじめまして\(^o^)/
    太郎たちの動画を見られたんですか?
    僕もビックリ(゜o゜)
    たぶんそうですよ。
    前のHNは「syozo」ですよ。
    その動画でしたら僕ですね。
    またその内に作ると思うのでお楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/02/24 22:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



