
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパ-クの反省会に入る前に・・・


    今回の2日間のインパ-クは、今までになく本当に本当に本当に・・・

    楽しかったです\(^o^)/

    これも皆さんのおかげです<(_ _)>

    特にRikuさん&Miuさんご夫妻、今回は色々としていただき本当にありがとうございます!!

    今回のインのためにRikuさん&Miuさんご夫妻のブログ「Disney Dreams」でこのブログの記事まで書いていただき、言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。


    それとパークでお会いした皆様にも感謝、感謝です<(_ _)>

    順次、反省会の中の記事に登場しますのでお楽しみにです。


    そしてコメントを頂いた・・・

    atsushishimaiさん

    watanabeさ

    なるっちさん

    優さん

    Rikuさん&Miuさんご夫妻

    サトさん

    すぐにご返事できなくてごめんなさい。

    それぞれのコメントにお返事を書きましたのよろしくお願いします。


    そして最後に読者の皆様!!

    ありがとうございます!!





    はい、それでは反省会に入っていきます!!

    ・・・えっ?

    写真の準備が?

    ・・・

    あっ、僕の独り言ですよ、あはははははは・・・


    という事で、反省会という名のインパレポは明日からスタートです\(^o^)/

    明日もご訪問くださいね。



    最後におまけです\(^o^)/

    11022101

    このシーンは今回のインパの1シーンです。

    さて、この後何が起こるでしょうか?

    答えは・・・CMの後で!!

    いやいや、反省会の中で。

    お楽しみに!!



    くだらないギャグは・・・
    軽くスルーでお願いします<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    2日間お疲れ様でした!
    かなりお疲れじゃないですか?
    私でさえ結構疲れています。(寝不足もあって)
    ブログは楽しみにしていますが、とりあえずゆっくり休んでくださいね!
    今回もご一緒させていただき、本当に楽しかったです。
    我が家であまり時間を気にせず飲めたのが良かったですね。
    (インパの話じゃないんかい!)
    また是非ご一緒しましょう!!
    え~っと、最後の写真の後はジーニーが・・・あっ、言っちゃダメですね。
    [ 2011/02/21 20:25 ] [ 編集 ]
    まる
     こんばんわ!
    ご無事にお家へ到着されてよかったです!
    Taroさんご夫妻にお会いできて嬉しかったです☆
    また遊んでくださいねっ!!
    [ 2011/02/21 21:23 ] [ 編集 ]
    間違えました
     タイトルに自分の名前を入れちゃいました(汗)↑
    ごめんなさいっ
    [ 2011/02/21 21:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    やっとtaroさんご夫妻にお会いすることができてよかったです^^
    またみんなで行動して写真撮ってってすごい楽しかったです☆
    またあんな風にみんなで集まって遊べたらいいですね♪

    太郎くんとジーニーが対面してますねぇ☆
    続きの展開が気になりますw
    お互いレポ頑張りましょうね^^
    [ 2011/02/21 21:29 ] [ 編集 ]
    太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、昨日はありがと♪
    メチャクチャ楽しかったよ!
    お友達が多いと楽しいね♪
    また会えるの、今からとっても楽しみにしてるよ~♪
    [ 2011/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当に楽しい(何回も書いてますが・・・)インパーク。
    僕のインパの中でも歴代1位に位置しますよ。
    飲み会は良かったな。。。
    またやりましょう!!
    大阪でもいいですよ(^_^;)

    確かに眠くて疲れてますね。
    でも・・・僕は強い子なので頑張ります\(^o^)/
    レポを楽しみにね。

    写真の内容は・・・まだ内緒ね。

    [ 2011/02/21 22:31 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    無事大阪に帰ってきました。
    こちらこそまた遊んでくださいね。

    題名・・・これはこれで面白いのでOKではないでしょうか(#^.^#)
    [ 2011/02/21 22:45 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    本当にお会いできて嬉しいです。
    これからも気兼ねなくお会いしたいですね。
    そしてまた沢山の方と写真撮るのも面白いですね。

    この後の展開・・・
    しばらく先になりそうかも。
    お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/02/21 22:50 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい。
    昨日は本当に楽しかったですね。
    ずーと興奮してたよ。
    今度もまた遊ぼうね。
    ゆっくり会えたら嬉しいな。
    [ 2011/02/21 22:52 ] [ 編集 ]
    ありがとう♪
    太郎君、花子ちゃん昨日はありがとう。
    とぉーっても楽しかったです。
    レイ君も楽しかったみたい。
    また会えたらたくさん遊んでね。

    それから、パパがお土産いただいて
    ありがとうございましたって言ってました。

    [ 2011/02/21 22:58 ] [ 編集 ]
    テンくんとナナちゃん、いらっしゃい。
    昨日はありがとうね。
    また今度、太郎たちと遊んでやってね。

    お土産は気にしなくて大丈夫って伝えてね。
    [ 2011/02/21 23:30 ] [ 編集 ]
    taroさんこんばんはっ♪
    太郎くん、花ちゃん、プーの助くんこんばんはっヽ( ̄(エ) ̄)ノ

    昨日はとっても楽しい時間ありがとうございました♪

    初めての対面にもかかわらず、お仲間に入れて頂けて嬉しかったです(*^-^*)

    またインされるときは是非お会いしましょうねヽ(´ー`)ノ

    さっそくうちのサイトにブログリンク貼らせて頂きました!

    後ほど頂いたお名刺のアドレスにメールさせて頂きますね♪
    [ 2011/02/21 23:38 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
    またお会いしたいですね。
    ケセラセラさんの所のダフィー君達ともお会いしたいです\(^o^)/

    リンク、ありがとうございます!!
    僕も遅れましたがリンク張りました。
    これからもよろしくです<(_ _)>
    [ 2011/02/22 18:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



