スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アウトしました。。。

    シーをアウトして東京駅に向かってます。
    楽しかった2日間でした。
    実況中継にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました(^0^)/
    新幹線で大坂に帰ります。
    明日から反省会を準備出来しだいスタートしますね。
    お楽しみにしていてください(^0^)/
    それでは・・・

    ありがとう、皆さん。
    ありがとう、ディズニー。
    お疲れさまでした~
    気を付けて帰るんだよ~♪
    [ 2011/02/20 21:42 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    2日間、ありがとうございました<(_ _)>
    無事に大阪に帰りました。
    どうぞ、反省会もお付き合いください\(^o^)/
    [ 2011/02/21 18:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



