
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お知らせ。

    こんばんわ。

    予告したお知らせです。

    お待たせしました。


    さて、お知らせの内容を発表します。


    長らくご愛顧いただいた「Way to D」を・・・

    本日をもって・・・

    一旦、終了しようかと・・・

    思ってます・・・


    何故なら、当初の頃とブログの趣旨が変わってきてるんですよね。

    当初は計画をたて、計画を実行して、反省を経て次回の計画に生かす。

    そして、誰でもが参考にしてもらえる計画作りを目標にやってきました。

    更には、ディズニーマスターを狙うと大風呂敷を広げてました。


    しかし、最近では計画もおざなり。

    反省会は単なるインパレポ。

    ダッフィーの太郎達も登場するに至っては、ブログはクマブログに変貌。

    どこが「Dへの道のり」・「Way to D」なのか。

    「D=ディズニー」へは向かってませんね。

    そこで、1度区切りをつけようと考えたのです。


    でも・・・

    でも・・・

    このまま終わるのは忍びない・・・

    せっかくここまで苦楽をともにしたブログとお別れするのは・・・


    僕は辛い!!


    まだまだ書きたい事もあります。

    そこで考えました。

    苦渋の決断です。


    そうだ!!

    リニューアルだ!!


    賛否両論もございますでしょうが、「Way to D」をいったん終了。

    そして、新しくなったブログで皆さんと再会しようと。


    本当に勝手を言いますが、どうぞご理解ください。

    しばらく休みを取ってリニューアル後に再開します。

    現在お休みをしてる「太郎のいろはかるた」も新しいブログで再開しますよ。

    今の段階では、1週間ほどのお休みになるかと思います。

    またここでどういう形になるかをご報告してますね。


    では、新しいブログでお会いできれば幸いです。



    2012年3月10日

    taro(syozo)

    [ 2012/03/10 23:59 ] エピローグ | TB(0) | CM(31)
    taroさんこんばんはっ♪

    焦らずのんびりやりたいこといっぱい詰め込んだブログ出来ると良いですね!
    リニューアルしたtaroさんと太郎君、花子ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております(*^-^*)

    その際はまたリンク張らせて下さいね♪

    ケセラセラ
    [ 2012/03/11 00:25 ] [ 編集 ]
    ボクは太郎くんが登場してから遊びに来るようになったからファン歴は短いけどメチャクチャ大好きだよ!
    「お知らせ」を読むと寂しい気持ちになっちゃうけど、新しいブログがどんななのかドキドキわくわくして待ってるね!
    [ 2012/03/11 05:45 ] [ 編集 ]
    太郎くんたちが見られなくなるのかと思いました(´Д` )よかった♪( ´▽`)
    新しい形のブログ、たのしみにしてます(^O^☆♪
    [ 2012/03/11 07:20 ] [ 編集 ]
    さいかいを楽しみにしています
    おはようございます。

    太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、少しの間寂しいですが、さいかいを楽しみにしていますね♪
    [ 2012/03/11 08:25 ] [ 編集 ]
    「Way to D 」が終っちゃうのは寂しいけど、リニューアルしたブログを見るのもすっごく楽しみだよ♪

    「太郎のいろはかるた」も楽しみに待ってます(*^^*)

    太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、また新しくなったブログで会おうね☆
    [ 2012/03/11 08:43 ] [ 編集 ]
    おはようございます。毎日楽しく拝見させていただいてます。終わってしまうのかと思って残念だと感じたんですが、リニューアルという事で安心しました。(>_<)太郎君達の活躍もカルタも新しいブログで見れる事を楽しみにしています。
    [ 2012/03/11 09:09 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    がんばって、また楽しめるブログを作りたいと思ってます。
    しばらくお待ちくださいね。

    リンクの件はこちらからもお願いしたいです。
    是非、よろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2012/03/11 10:24 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    ベアちゃんとも1年半のお付き合いだね。
    新しいブログになってもよろしくね。
    また楽しいブログにしたいと思ってるよ(#^.^#)
    [ 2012/03/11 10:27 ] [ 編集 ]
    さちこさん、いらっしゃいませ。
    ご安心ください。
    ブログはリニューアルして続けますので。
    新しいブログを待っててね\(^o^)/
    [ 2012/03/11 10:29 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    がんばってリニューアルしますので、待っててくださいね(#^.^#)
    [ 2012/03/11 10:31 ] [ 編集 ]
    いつも拝見してます
    はじめまして(^人^)
    毎日Way to Dを読ませて頂いております。
    太郎君達の会話いつも面白くて、disney好き(ダッフィー好き)としては最高のブログです。

    再開されること楽しみにしてます?
    [ 2012/03/11 10:35 ] [ 編集 ]
    ナッフィーくん、おはよう\(^o^)/
    ありがとう(#^.^#)
    がんばってリニューアルしますね。
    また遊びに来てね。
    太郎たちも新しいブログを楽しみにしてるよ(*^_^*)
    [ 2012/03/11 10:38 ] [ 編集 ]
    ぱんださん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    ビックリさせちゃったみたいで、ごめんなさい(#^.^#)
    ちゃんと新しいブログで太郎たちが活躍するのでお楽しみを\(^o^)/
    [ 2012/03/11 10:40 ] [ 編集 ]
    えりなさん、いらっしゃいませ。
    はじめまして\(^o^)/
    毎日読んでいただけたなんて・・・
    嬉しいです(#^.^#)
    次回のリニューアルをどうぞお楽しみに(^O^)
    [ 2012/03/11 11:14 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^-^*)/
    よかった~!終了じゃなくてリニューアルなんですよね?かわいい太郎君達に会えるのはもちろん、taroさんとお話できるのも楽しみになっているので安心しました。
    こちらのブログはもともとクマブログじゃなかったんですね。ディズニー全般の色々な内容のブログも楽しそうなのでぜひ拝見してみたいです!ディズニーマイスター、素敵だと思いますよ~o(^-^)o
    何かディズニーの中で得意分野をひとつ作るのもアリですよね。ぜひ頑張って下さい!
    新しいブログで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆
    [ 2012/03/11 12:13 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    先日お会いした時の話ですね。
    お互い同じ頃にブログを始めて、我が家はブログ終了、taroさんはリニューアル、そういう時期なのかもしれませんね。
    長く続ければ続けるだけ色々な考えも出て来ますもんね。
    リニューアル後は完全クマ化かな?
    あまり無理せず、楽しいブログライフを送ってくださいね!
    とりあえず、一旦お疲れ様でした!

    [ 2012/03/11 14:44 ] [ 編集 ]
    新しくなる「Way to D 」見るの楽しみだな♪

    新しくなっても、ブログ見にくるねぇ♪

    太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、またねぇ~♪
    [ 2012/03/11 18:19 ] [ 編集 ]
    リニューアル
    ブログってやっているうちに少しずつ形が変わるものだと感じています。
    それはそれでいいような気もしますが・・
    それでもtaroさんの決心ですので、ささやかながらこれからも応援していきたいと思います。
    がんばって~♪
    [ 2012/03/11 18:50 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    ご心配をかけました。
    辞めはしませんよ(#^.^#)
    リニューアルして戻ってきます。

    リニューアル後はどうなるかは現在も確定はしてませんが、どうぞお楽しみにしていてください。

    またお話できるのを僕も楽しみにしてます\(^o^)/
    [ 2012/03/11 22:48 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    そうです、あの時の話です。
    お互いに同じ時期に始めて、結果は違えど考え方は似てましたね(^_^;)
    リニューアル後はどうなるかはお楽しみに(#^.^#)
    がんばってまだ続けるつもりです。

    おつありです\(^o^)/
    Rikuさんももう少しがんばってくださいね。
    [ 2012/03/11 22:51 ] [ 編集 ]
    サッフィーくん、こんばんわ\(^o^)/
    ありがとう(#^.^#)
    新しいブログでがんばるね。
    また遊びに来てね!!
    [ 2012/03/11 22:54 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    watanabeさんには、初めのころからお世話になりました。
    ブログの内容がここまで変わってくるとは最初は思いませんでしたよ(^_^;)
    でも、今のまま続けるよりも、新しい形にするほうがすっきるするので。

    ありがとうございます。
    がんばってやっていきます!!
    [ 2012/03/11 22:57 ] [ 編集 ]
    毎日楽しみにしていたのでさびしいです。

    リニューアルしたらまた見たいです!!

    楽しみに待っていますから!!!
    [ 2012/03/12 14:01 ] [ 編集 ]
    楽しみに待ちます^^
    おひさしぶりです。
    毎日楽しくお邪魔していました。

    新しいブログにも もちろんお邪魔いたします。

    あの…新しいブログに…ダンボー君は…
    いや…リニューアル後のお楽しみにしておきます。(^^)ノ
    楽しみにしています。
    [ 2012/03/12 16:19 ] [ 編集 ]
    akemingさん、いらっしゃいませ。
    毎日見ていただいて・・・ありがとうございます<(_ _)>
    がんばってリニューアルします。
    お楽しみにお待ちください(#^.^#)
    [ 2012/03/12 20:53 ] [ 編集 ]
    ゆずゆさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    リニューアル後もお待ちしてますね(#^.^#)
    お待ちくださいね。

    ダンボーですか・・・
    ダンボーは・・・
    たぶん・・・

    どこかで出てきますよ(#^.^#)
    ダンボーも楽しみにお待ちください\(^o^)/
    [ 2012/03/12 20:57 ] [ 編集 ]
    こんばんは、もも♪です。。。

    ブログの主旨、そーだったんですね。
    もも♪がココへ来た時は、太郎くんいぱーい&インパ計画&インパレポだったので
    Dへの(行く)(行くための)(今後行く時のための)道って思ってました(~_~;)

    ご自分のブログ、自分のスキに行きましょ☆
    このブログも、すてきなモノでした。
    また楽しいブログを楽しみにしていますね。

    プーの助さまに会えないのは、悲しいけど(´Д⊂グスン
    “再海”待ってます!!!
    [ 2012/03/13 02:05 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ、実は(^_^;)
    僕もディズニーの楽しみが変わってきたので、この辺で語り部を変えていこうかと。
    当然、自分で楽しまんければ読んでる方も楽しくないと思うので、十分に楽しんでやっていくつもりです。
    そんな新しいブログですが、今後もどうぞお付き合いくださいね。
    よろしくです!!
    当然、プーの助も出ますよ\(^o^)/
    [ 2012/03/13 08:46 ] [ 編集 ]
    了解です^^

    リニューアル楽しみにしてます
    [ 2012/03/17 21:28 ] [ 編集 ]
    優さん、いらっしゃいませ。
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    もう少しだと思います。
    [ 2012/03/18 08:24 ] [ 編集 ]
    taroさん、こんにちは。
    私も同感です。
    長いこと我が家のブログもお休みをしていました。
    最近、やっと再開をすることに決めました。
    また再開の折りにはお付き合いほどよろしくお願いします。
    尚名前も変えました。
    DAFFIDAIYARY
    新しいブログを楽しみにしていますv-290
    [ 2013/08/14 16:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



