
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キーック!!花子が大激怒(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

    長いインパレポも次回で終了。

    皆さん楽しんでいただいてるのでしょうか。

    インパレポ終了後にお知らせもあるので・・・

    今しばらくお付き合いくださいね。

    では今日も元気にいきましょう!!



    2月19日(日)

    14:00


    みんなでの撮影がまだ続いてますよ(#^.^#)

    そして、おにぃたんのこぐま党の演説が始まりました。

    12030705

    みんな真剣に聞いてますよ。


    おにぃたんがインタビューしてる時に事件が発生しました(゚Д゚≡゚Д゚)なに?

    12030706

    太郎 「(*・゙・)ウーン…おにぃたんが見えないな。」



    12030707

    太郎     「ベアちゃん、横にずれて。」

    ベアちゃん 「いいよ(#^.^#)」

    太郎     「ありがとう!!これで見えるよ(#^.^#)」



    12030708

    花子 「私が見えないでしょヾ(*`Д´*)ノ"彡きーーーーーっ☆」

    太郎 「痛い(ノд-。)クスン・・・ごめんなさい・・・」


    (;-ω-) =3 ハァ~

    いつもながら、花子の尻に敷かれる太郎です。


    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。




    次回予告。

    12030905

    「楽しかったディズニーシー。また逢う日まで・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪」

    お楽しみに!!



    雨ですね(^_^;)
    週末も雨なのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    びっくり!(゜〇゜)!
    サッフィーだよ♪

    花子ちゃんが太郎くんにキ-ックしたときは、びっくりしたよ!
    でも、ブログ見ていてよくキーックするなぁって思ったよ。

    花子ちゃん、つよいねぇ~

    byサッフィー
    [ 2012/03/09 19:24 ] [ 編集 ]
    こんばんわ☆
    演説中に花子ちゃんがキックした時は、ボクもビックリしちゃった!!
    でも、ブログでよく見る花子ちゃんのキックが見れて嬉しかったんだ♪
    太郎くんは慣れちゃったかな?

    またみんなでおにぃたんの演説、聞きたいなぁ~
    [ 2012/03/09 19:44 ] [ 編集 ]
    サッフィーくん、こんばんわ\(^o^)/
    花子は本当にキックするんだよ(^_^;)
    このブログでもよくみるよね。
    我が家では花子に勝てるのは・・・いないかも。
    でも本当は仲がいいんだよね(*^_^*)
    [ 2012/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
    ナッフィーくん、いらっしゃいませ。
    本当にビックリするよね。
    僕もはじめて見た時はビックリだったよ(^_^;)
    太郎は・・・慣れてるかな?

    おにぃたんの演説は毎回楽しいね。
    僕もまた聞きたいな(#^.^#)
    [ 2012/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
    出た出た♪
    Way to D 名物、花子ちゃんのキック!

    痛そうに見えるけど「やだぁ~、もぉ太郎ったらぁ~♪」みたいな感じで優しく蹴ってるんだよね?
    [ 2012/03/09 23:19 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    もう花子のキックは名物なんだね。
    良いのか悪いのか・・・(*´-д-)フゥ-3

    いやいや、そんな事はないよ(^_^;)
    太郎は後で冷やしてるから・・・
    [ 2012/03/10 08:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



