スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    事件ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしましよう(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

    さて、今日のインパレポは少し趣向を変えて書きます。

    どうぞ、お楽しみください\(^o^)/


    1週間前の日曜日


    僕の耳元で「パッキ」って変な音がした1週間前の話です。


    インパ前に僕は舞浜に行っていました。


    詳しくは「2月15日の記事」をご覧ください(#^.^#)


    その時の会話のなかでTパパさんに聞いた話なんですが・・・

    ベアちゃんのブログ友のサッフィーくんと、イクスピアリで会って撮影会をするらしです。

    ちなみにサッフィーくんの保護者は小学6年生のお姉ちゃん。

    撮影日は2月19日の午後。

    そうです、僕たちと会ってる日です。

    Tパパさんめーたんとぉたんと僕に、一緒に撮影会をしようと誘ってくれました。

    でも・・・Tパパさんに前々からサッフィーくんの話は聞いていたんですが、僕のブログではサッフィーくんとは接点はなかったんですよね。

    めーたんのブログでは接点はあります。

    この時点で、TパパさんTママさんめーたんとぉたんは会っても問題ないだろうと勝手に僕は思い込んでます。

    だから、僕は誘われても、何故か行きづらいという心境になってました。

    だって、接点がないですからね(^_^;)

    そんな勝手な僕の思い込みで、行くとか行かないとかうだうだしているうちに1週間が過ぎました。

    そして、1週間後にとある事件が起こりました・・・


    2月19日(日)

    11:50



    僕の耳元で「パッキ」って変な音がしました。

    ん?って思うと・・・

    眼鏡のレンズがぽとりと落ちました(゜○゜)エッ!

    そうなんです、僕は眼鏡男子(?)なんです。

    眼鏡が無いと・・・歩くのもちょっと不安なんですよね。

    そんな僕の眼鏡のレンズをとめてるネジが外れて飛んでいきました(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    眼鏡をかけてる方はわかると思いますが・・・片方のレンズがないと本当に変な感じなんですよね。

    みんなで周りを探しましたが、凄く小さなネジなんか見つかるはずも無く仕方が無くそのまま昼食に向かいましたε-(ーдー)ハァ


    カスバ・フードコートに着いてキャストさんに、パーク内で眼鏡を修理できる所は無いかいと聞いてみました。

    しかし答えは・・・イクスピアリの眼鏡屋さんで修理してもらったほうがいいとの返答。

    それはそうですよね(^_^;)

    ご飯を食べながらみんなと相談です。

    あっ、ちなみに食べた昼食はこちら。

    12030602


    話し合いの結果、僕はTパパさんTママさんと<めーたんとぉたんと一緒に食後はイクスピアリへ。

    さっちゃんはお買い物タイム。

    そして眼鏡を治した後はTパパさん達と合流してサッフィーくんとの記念撮影。

    狙ったわけではなんですが、何故かこんな結果になってしまいました(´▽`*)アハハ



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。




    次回予告。

    12030603
    (再度の画像使用)

    「初めましてヽ(^◇^*)/ ワーイ。太郎たちもよろしくです!!」

    お楽しみに!!



    昨日の静岡・・・
    23℃ってどんな気温(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは♪
    この前は、会ってくれてありがとう♪

    ボクたちは、Way to Dずっと見ていたよ♪

    だから太郎くんや花子ちゃんに会った時は、すごく嬉しかったよ♪
    なかなか会えないですしね♪

    また遊んでね☆
    [ 2012/03/07 19:03 ] [ 編集 ]
    昨日のブログのコメントにはネタバレになっちゃうから書かなかったけど、眼鏡が壊れたのは"いつものハプニング"とは違う"ステキな出会いのための運命"なんだと思うよ!
    きっとそうだよ♪
    [ 2012/03/07 19:23 ] [ 編集 ]
    わぁ、サッフィーくんもブログに遊びに来てるぅ♪
    Taroさんが喜んでいるのが目に浮かびます!

    ほんと、メガネが壊れたのは運命としか思えません(笑)
    [ 2012/03/07 20:55 ] [ 編集 ]
    サッフィーくん、こんばんわ\(^o^)/
    初コメありがとう!!
    いやー、嬉しいな(#^.^#)
    ブログをいつも見てくれてるみたいでありがとう!!

    太郎たちも会えて喜んでたよ。
    そして、また僕たちも遊んでねって言ってるよ(*^_^*)

    [ 2012/03/07 21:24 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    そうか(-_-;ウーン
    運命なんだね。
    そうだよね、あのタイミングでパーク外に出なくてはいけないなんて・・・
    凄い事だよね(#^.^#)
    [ 2012/03/07 21:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    なるほど~。そんなことがあったんですね。眼鏡のレンズが落ちるって普通はそうそうない…ですよね?私は学生時代から眼鏡っ子ですが、一度もレンズのネジが取れたりしたことはなかったです。
    何かしらの力を感じずにはいられません(^人^)
    [ 2012/03/07 21:37 ] [ 編集 ]
    めーたん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ、来てくれました\(^o^)/
    喜んでますよヽ(^◇^*)/ ワーイ

    運命なんですよね。
    本当にびっくりですよ(゜o゜)
    [ 2012/03/07 21:48 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    やっぱりそうですよね。
    これは運命なんですよね。
    このタイミングで、ネジがはずれるなんて・・・
    僕に神様は「行きなさい」って言ってたって事ですよね(#^.^#)
    [ 2012/03/07 21:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



