スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    落ちた落ちたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そして・・・

    今日は久しぶりの青空。

    いい気分ですね(*゚‐゚)ぼぉー・・

    春らしくなってきました。

    このままいい天気が続けばいいなー。

    そんな事を思いつつ、今日も元気にいってみましょう!!



    2月19日(日)

    11:20



    そろそろタワテラのお時間ですよo(*^▽^*)o~♪

    また落ちてきます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

    メンバーはしもみちさんご夫妻・Tパパさんとぉたん・僕達の計6人。

    Tママさんめーたんはお留守番です。

    ぽてちさんとはここでお別れヾ(・д・。)マタネー♪

    ももさんはプーの助と旅に((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい!!

    ※プーの助の小旅行はこちらをご覧ください。
      「ボク、ジョッキを酌み交わす。。。
      (★*・・*☆~ ディズニーベア♫くまおの戯言日記 ~☆*・・*★)



    今回は2日続けてのタワテラ。

    慣れたものです(`0´)ノ オウ!


    さぁ、エレベーターに乗り込みました。

    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    ・・・

    ワーーーーーーーーーーーー!!!!

    オーーーーーーーーーーーー!!!!

    グワーーーーーーーーーーー!!!!



    前回と一緒で楽しんでしまいました\(^o^)/

    そして記念撮影がこちら。

    12030601

    顔をお見せできないのが残念です。

    みんなで顔芸していたんですけどね(^_^;)


    タワテラも終り、留守番組と合流。

    お昼ご飯に向かう事になりました。

    向かう先は・・・カスバ・フードコートヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    カリーですよ、カリー\(^o^)/


    総勢8名でアラビアンコーストに向かいました。

    すると僕の耳元で「パッキ」って変な音がしました。

    ん?って思うと・・・

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030603

    「事件ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしましよう(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)」

    お楽しみに!!



    東京って18℃もあったんですか?
    最近特に極端な天気ですよね、関東って(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    な、なにがあったんですかあー気になります( ´ ▽ ` )ノ
    [ 2012/03/06 21:10 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    タワテラ、楽しかったみたいですね!顔が見れなくて残念!レベル13になって、キャンパスデーパスポートが販売されてから、タワテラは大変な待ち時間になってるので、ファストパスは取れてよかった!
    先週の土曜日はスタンバイが240分、今日なんかは平日なのに、さらに伸びたみたいですしね。ビックリです。
    このあと何があったんでしょう?!気になります!

    都内は本当に暖かかったですよ。気温はどれくらいだったかわかりませんが、春らしい気候でした~
    [ 2012/03/06 22:20 ] [ 編集 ]
    そぉいえばそんな事件あったね。
    いつも何か起きるね(^-^)
    [ 2012/03/06 23:04 ] [ 編集 ]
    レベル13、楽しいですね~♪
    前のレベルに戻さなくてもいいのに。

    顔芸、クマ芸、とても勉強になりました(笑)。
    [ 2012/03/06 23:05 ] [ 編集 ]
    えみちりさん、いらっしゃいませ。
    何がおこったかは明日のお楽しみに\(^o^)/
    [ 2012/03/06 23:11 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    本当にタワテラは楽しかったですよ\(^o^)/
    これからのパークは19日までは凄いんでしょうね。
    3~4時間のSBって・・・最近の僕にはそんなに待つ忍耐が無いかも・・・

    事件は・・・明日のお楽しみで!!

    関東は本当に暖かったみたいですね。
    大阪も早く暖かくならないかな?
    [ 2012/03/06 23:19 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    そんな事件もあったんだよね(^_^;)
    いつも迷惑かけちゃうね(#^.^#)
    [ 2012/03/06 23:21 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    本当に楽しかったですよね。
    今度はレベル30ぐらいでやって欲しいですよね。

    また、やりたいですね。
    顔芸とクマ芸(#^.^#)
    [ 2012/03/06 23:24 ] [ 編集 ]
    おはです♪
    顔芸・クマ芸?、とっても見たい!( ̄‥ ̄)=3 フン
    どんなコト、したんですか???

    プーの助さまとの小旅行、とっても楽しかったです(^-^*)
    TBさせてくださいにゃ❤
    [ 2012/03/07 06:32 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    顔芸・クマ芸・・・見せたあげたいですよ(#^.^#)
    何をしたかというと・・・面白顔かな(^_^;)

    小旅行楽しんでいただけて嬉しいです\(^o^)/
    文章内にリンク張りますね。
    [ 2012/03/07 08:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ボク、ジョッキを酌み交わす。。。
    こんばんは&#9835; ボク、くまおです。。。   (´(・)`) 2月も終わりに近づき。  今月は短時間インパも含めて、5日間シーに行ったボク。   (^(・)^*) 楽しかったなぁ。   (´(・)`).。oO(・・・・・・)   特に、バレンタインナイトや...


