スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まわる~まわる~よ、時代はまわる~・・・いや、僕が回ってますヽ(@◇@)ノ グルグル

    今日は大阪は朝から大雨。

    最近雨が多いですよね。

    まぁ、春が近づいてる事なんでしょうね(^_^;)

    そう思いながら、今日も頑張っていきますよ!!



    2月19日(日)

    09:50



    ダッフィーグリとケープコッドでの記念撮影をおわり次の目的地に向かいました。

    そこはアラビアンコーストですよ。

    なぜにアラビアンコーストかというと・・・ジャスミンのフライングカーペットに乗る為ですヽ(´∀`*)ノワーィ

    実はジャスミンのフライングカーペットにはまだ乗った事が無くて(^_^;)

    しもみちさんご夫妻に無理を言って一緒に乗ってもらいました。

    到着するとSBも15分程度。

    早速乗りましたよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    12030405

    思ったより高いですね(゜o゜)

    更には前後に動くとちょっとスリルが。

    12030406

    無事に地上につくと、TパパさんTママさんが待っててくれました(#^.^#)

    タワテラのFPも11時台のを無事ゲットo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


    6人でタワテラ前の広場に移動。

    そこでぽてちさんと合流( ^∇^ )ノ コンチワー

    ももさんとも合流( ^∇^ )ノ コンチワー

    そして昨日の宴会でも楽しんだめーたんととぉたんも合流。

    しもみちさんご夫妻が昨晩からお預かりしているケセラセラさんのところの子も含めて記念撮影です( -_[◎]oパチリ

    12030407



    斜めからも(#^.^#)

    12030402


    おっと、タワテラの時間です。

    さて落ちに行きますか(^_^)/



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030408

    「落ちた落ちたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そして・・・」

    お楽しみに!!



    昨日は鶏となすの柚子こしょう風味炒めを作りました。
    結構美味しかったですよ(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    ジャスミンのフライングカーペット、
    パパは地上からtaroさんをカメラで狙って
    taroさんは上空からパパをカメラで狙ってたね。
    レンズを通してバッチリ目線もらったってパパは意味不明なことを言って喜んでたよ!
    [ 2012/03/05 23:05 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    ベアちゃん、それはパパの言うとおりだよ。
    僕もパパと目線があって・・・幸せだった。
    また機会があったらカメラ同士で狙おうねって、パパに伝えてね(#^.^#)
    [ 2012/03/06 20:50 ] [ 編集 ]
    taroさんこんばんはっ♪

    しもみちさんにアルココをお願いしていたとき
    このようなことが行われていたんですね♪

    皆様に面倒見ていただき本当にありがとうございました!
    写真も見れてうちも久々にびっくりドッキリしちゃいました∑(゜△゜;)
    [ 2012/03/06 23:53 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ、みんなで一緒に記念撮影しました。
    楽しかったですよ(#^.^#)

    みんなおすまし顔で、いい写真が撮れたと思ってます。
    また今度、一緒に取りましょうね\(^o^)/
    [ 2012/03/07 08:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



