スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2日目のシー!!今日も頑張って遊ぶぞ\(^o^)/

    今日から3月。

    春ですね(*^_^*)

    しかし昨日は関東での大雪。

    まだまだ寒の戻りもありそう。

    でも、確実に春には向かってるので頑張りましょう!!

    そういう事で、今日も元気に行きますよ\(^o^)/



    2月19日(日)

    04:00



    眠い目をこすりながらの起床です(うェ´)オハヨゥ…

    始発の電車に乗ってシーに向かいますよ。


    舞浜の駅で荷物をコインロッカーに預け、シーに頑張って歩きます。

    5:30に到着!!

    早い早い(*^_^*)

    し、しかし!!

    シーに到着しても敷地内に入るゲートがしまってますよ(゜o゜)エッ?

    他のゲストの方も10人ぐらいは並んでます。

    この時間にはまだ空いてないんですね。

    僕達もその列の後ろに大人しく並びますよ。

    日も出てないので・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


    6時5分前。

    さぁ、敷地内に入れる時間です。

    ゲートまで朝一ダッシュε=ε=┏( 〃^_^)┛


    なんとかゲート最前列をゲット( ^ー゚)bグッ!

    しかし、朝一からこの競争はやめてほしいですよね(^_^;)


    ここからは寒さとの勝負です┗(`・∀・´●)ガンバルョ

    12022803

    太郎も堪えてます。


    しばらくすると、しもみちさんご夫妻が合流です( ノ゚Д゚)おはよう

    そしてTパパさんTママさんも合流。

    クマ達も元気に朝一番の撮影。

    12030108

    でも・・・クマ達もなにか眠そうな雰囲気で(^_^;)


    早くオープン時間にならないかなと思ってると・・・

    なんと!!

    アクアスフィアにつららがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    12030109

    これは寒いはずですよね。

    がんばって僕達は寒さに耐えながらオープン待ちましたよ(((=_=)))ブルブル



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030107

    「さぁ、オープンの時間だ!!今日も1日遊びまくるよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ」

    お楽しみに!!



    あと2週間ちょっとでシーの10周年も終了。
    なにか、あっという間ですよね(*゚‐゚)ぼぉー・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    先日はありがとうございました!
    ずいぶんと前のコトのように思いますがまだ2週間もたっていないんですね(^_^;)

    毎回 2日目のゲート前 本当にすみません<m(__)m>
    始発で向かうtaroさんとさっちゃん 凄すぎます!!!

    また お会いできる日を楽しみにしています♪
    [ 2012/03/01 20:32 ] [ 編集 ]
    Tママさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    2週間なんですよね(^_^;)
    でも・・・2日のインパレポで2週間なんですけど(#^.^#)

    いえいえ、初日はゲート前を取っていただいてるのですから。
    持ちつ持たれつですよ(*^_^*)

    こちらこそ、楽しみにしてます\(^o^)/
    [ 2012/03/01 22:04 ] [ 編集 ]
    こんばんは

    寒い中ありがとうございました☆
    そしてゲート前のダッシュ。

    なんと御礼を申し上げてよいやら‥。<(_ _)>

    次回は皆様のお役に立てるよう、
    がんばりたいと思います。 by パパ(*^^)v






    [ 2012/03/01 23:17 ] [ 編集 ]
    前の日の夜は一緒に遊んでるのに、いつも次の日はのんびりスタートでお世話になりっぱなしだよねぇ。
    いつもありがとね。

    ゲートが開くのは駐車場の料金を払うブースが開く時間と一緒なんだって。
    [ 2012/03/02 08:07 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    いえいえ、僕達に出来る事といえば、この様な事しかないですから(#^.^#)

    次回も一緒に楽しみましょうね\(^o^)/
    楽しみですよよ(*^_^*)
    [ 2012/03/02 08:51 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    いいよ。
    前日はベアちゃん達がゲート前をゲットしてくれてるんだから。
    持ちつ持たれずだよね(#^.^#)

    そうなんだよね。
    敷地の外で待つのは初めてだったよ(*^_^*)
    [ 2012/03/02 08:53 ] [ 編集 ]
    心なしかクマ達は温かそうに見えますね~♪
    じっと待つのは辛そうです。
    でもお仲間がいればそれも楽しい時間でしょうか^^
    [ 2012/03/02 22:34 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    暖かそうに見えますか(#^.^#)
    でも・・・凄く寒いんですよね。
    楽しい時間を待つので、苦にはなりませんけどね(*^_^*)
    [ 2012/03/02 23:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



