スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ラウンジでまったり。そして夜は・・・大宴会ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    関東では雪が凄かったみたいですね。

    雪に滑って転んだ方はいませんか?

    関西は雨でしたよ。

    春が待ち遠しいですね(。・ ・)まだかな♪

    さぁ、今日も頑張っていきましょう!!



    2月18日(土)

    15:30



    撮影会とお話も終わったので、KUMA・KUMA倶楽部のメンバーとここでお別れヾ(・д・。)マタネー♪

    そして前から約束していたお友達のめーたんととぉたんご夫妻とまるさんにお会いする為にコロンビア号のラウンジへGO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

    そしてTパパさんTママさんとも再合流。

    みんなでビールなどを飲みながら楽しいひと時を。

    暖かいラウンジで過す時間、至福ですよね(*゚‐゚)ぼぉー・・

    ここでもみんなで記念撮影( -_[◎]oパチリ

    12022801

    沢山の話をしてまるさんとはここでお別れですヾ(・д・。)マタネー♪


    我々一行は本日のシーのインを終了してパークの外へ。

    次の日もシーと思うと、この日は後ろ髪を引かれる事もありません(#^.^#)

    何故にこの日は早めのアウトかと申しますと・・・

    夜の大宴会が待ってるからですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


    ホテルにチェックインして近くの焼鳥屋さんに。

    メンバーはめーたんととぉたんご夫妻とTパパさんTママさんと僕とさっちゃんの6名。

    12022802

    めーたんととぉたんご夫妻が持ってきていただいた「酒豪伝説」というウコンを飲んで宴会スタート( ^_^)/▼☆▼ヽ(^_^ ) カンパーイ

    本当に楽しい時間でした。

    次の日も早いという事で23時ぐらいには終了ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ


    最後にみんなで記念撮影。

    12022804

    階段っていうシチュエーションが宴会の後のほろ酔い気分って感じですよね(^_^;)


    次の日も早いのでこの日はもう寝ましたよ。

    (*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022803

    「2日目のシー!!今日も頑張って遊ぶぞ\(^o^)/」

    お楽しみに!!



    明日からは3月。
    何か変わるのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんゎ。
    明日から3月と言うのに、今日の雪は凄かったです。
    宴会、楽しかったですね♪
    写真みて、また思い出し笑いしちゃいました。
    次回も酒豪伝説、持って行きます!
    [ 2012/02/29 21:34 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    今日は午前2時に緊急地震速報がっ!携帯が鳴ってびっくりして目が覚めてしまいました…。千葉県東方沖が震源地だったのですが、うちは全然揺れなかったので助かりました。ただ、寝付いた頃だったので辛かったです~。本当にあの緊急地震速報の音は何度聞いてもドキッとします…
    で、速報音で目が覚めた時には窓の外を見ても雪は降ってなかったんですが、朝起きたら結構な雪が降ってました。舞浜も積もったみたいですね。行きたかったなぁ。

    コロンビア号のラウンジでマッタリとするのはいいですね!私、ラウンジでメロンソーダを飲むのが好きなんですよ。お酒は弱いんで(笑)
    集合写真も楽しそうでいいなぁ。癒されますね☆
    [ 2012/02/29 21:44 ] [ 編集 ]
    めーたん、いらっしゃいませ。
    関東の雪は凄かったみていですね。
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね。

    本当に楽しかったですよ。
    笑っちゃうぐらいに(≧m≦)ぷっ!
    酒豪伝説は最強ですね\(^o^)/
    [ 2012/02/29 22:45 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    地震速報はいやですよね。
    大阪では滅多に鳴らないですけど・・・

    雪はビックリですね。
    大阪は14度ぐらいあってお昼は暖かったですよ(#^.^#)
    西と東では全然違う1日でしたね。

    ラウンジは本当にまったりしてしまいますよ。
    あの雰囲気はいいですよね。
    メロンソーダですか。
    僕はあそこに行くとどうしてもビールなんですよね(^_^;)
    [ 2012/02/29 22:50 ] [ 編集 ]
    あの日は最高に楽しかったね♪

    酒豪伝説って効いた?
    パパも今度は酒豪伝説かな
    ジョッキ一杯で誰よりも飲んでる顔してるもんねぇ(^-^;
    [ 2012/02/29 23:04 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    本当に楽しかったね(#^.^#)
    酒豪伝説はよかったよ。
    パパにも勧めてね。
    また飲もうともね(*^_^*)
    [ 2012/03/01 09:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



