スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    楽しいショーと倶楽部のゆかいな仲間たちヽ(^◇^*)/ ワーイ

    今日も寒いですね。

    春にはまだ遠いのでしょうかね(*゚‐゚)ぼぉー・・

    早くこいこい春休み・・・

    あっ、大人には無いんですよね春休み。

    春休みがほしいよ゚.+:。(p´・Д・`q)゚.+:。ほしいのぉ

    そんなこんなで(?)今日も頑張っていきます(#^.^#)



    2月18日(土)

    13:10



    撮影の後はぶっさんご夫妻とお別れしましたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

    TパパさんTママさんともいったんお別れ。

    僕達は計画のあったミスティックリズムへε=====((((((8- ´゚д ゚`)┛イソゲッ


    初めてみたんですよ、ミスティックリズム。

    よかったですね。

    さすがに途中、あまりにも気持ちよくて夢の中に落ちそうなシーンもありましたが・・・

    でも最後の盛り上がりは最高でした( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


    ミスティックリズムが終わった後は、タワテラ前の広場に移動。

    途中でこんな写真を取りながらですが(#^.^#)

    12022703



    何故にタワテラ前に移動かというと・・・

    KUMA・KUMA倶楽部のメンバーに会う為です\(^o^)/

    広場には、ベスパパさん家族・ケセラセラさんももさんゆっきーさんまもちゃんしもみちさんご夫妻がもう集まってました。

    早速みんなで記念撮影。

    ハイ、ポーズ!!

    12022704



    その後はみんなで思い思いに撮影会ですよ(#^.^#)

    12022706

    写真を撮ってもらう太郎と花子\(^o^)/


    プーの助もくまおくんと記念撮影。

    12022702

    ももさんから帽子をプレゼントしてもらってご満悦のプーの助です。



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022705

    「ラウンジでまったり。そして夜は・・・大宴会ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ」

    お楽しみに!!



    もうすぐ3月ですね。
    それにしては・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    ボク、くまおです(^(・)^*)

    ミスティック・・・
    1番最初に見た時、もも♪ちゃんは「いい身体、してるね❤」
    って、言ってた。ドコ見てるの?って感じだよね(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

    みんなで一緒の集合写真♫パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    とっても楽しいよね?o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
    いつもワクワクしちゃうボクだよ!

    プーの助くん、帽子喜んでくれたんだ!
    よかった(´(・)`*)ゞエヘヘ☆
    [ 2012/02/28 23:16 ] [ 編集 ]
    くまおくん、いらっしゃいませ。
    僕は今回初めてみたけど、ダンサーさん達は凄かったね。
    僕達の頭の上をぐるぐる回ってたよ(゜o゜)

    集合写真は最近のインでは定番になってきたね。
    みんなの衣装がいつもすごいからビックリだよ(#^.^#)

    帽子は凄く喜んでたよ。
    また遊んであげてね\(^o^)/
    [ 2012/02/29 08:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



