スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お昼は初めてのあそこ。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    もうすぐ3月ですね。

    早くいものですね。

    春ももうすぐですよ、皆さん!!

    がんばって寒さを乗り切りましょうね\(^o^)/

    では今日もがんばっていきます!!



    2月18日(土)

    10:40



    タワテラを楽しんだ後、そとにでるとお友達が待っていました(#^.^#)

    しもみちさんご夫妻。

    そこでたいくんとメイちゃんと記念撮影です\(^o^)/

    12022512

    太郎たちの目線が気になりますが(^_^;)

    後ほどお会いする約束をしてこの場はヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイです。


    しもみちさんご夫妻とお別れした後は、お約束していたぶっさんご夫妻に連絡。

    お昼を一緒にすることにヽ(^◇^*)/ ワーイ

    どこでランチかは後で書きますね(#^.^#)


    目的地に行く途中で、ケープコッドで写真をパチリ。

    12022514


    太郎たちの記念撮影も(#^.^#)

    12022515

    いつものごとく、目線はてんでバラバラですが(^_^;)


    目的地でぶっさんご夫妻と合流。

    目的地とは・・・

    ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです。

    実はここだけの話、僕たちは初体験なんですよ。

    (;^◇^;)ゝ イヤァまいった、まいった。


    この日、食べたのは・・・スペシャルセット。

    12022516

    オリジナルタコライスが凄く美味しかったですよ(*^_^*)

    ぶっさんご夫妻とのお話も楽しくて、いいランチタイムを過ごせました(´▽`)アリガト!


    おいしいご飯を食べた後はお外で記念撮影です。

    12022517

    モフタくん達はいつも可愛いお洋服を着てますよね\(^o^)/

    ここでぶっさんご夫妻とはお別れです☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022518

    「楽しいショーと倶楽部のゆかいな仲間たちヽ(^◇^*)/ ワーイ 」

    お楽しみに!!



    インパレポって書きたい事が沢山。
    だから長いんです・・・・言い訳ではないよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    モフタくん達と写真撮った場所、なかなかいい場所だったよね♪
    [ 2012/02/27 23:37 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    本当にいい場所だったね。
    また撮影しようね(#^.^#)
    [ 2012/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
    こんばんはぁ♪

    taroさん達がグリやアトラクで楽しんでいる時、ウチは何していたんだろう?
    忘れていました、渋滞インですね(笑)。

    レポを見ていると、自分も参加している気になるから楽しいです~ヽ(^o^)丿

    [ 2012/02/28 00:41 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    雪で渋滞で大変でしたよね。
    でも、無事にお会いできてよかったですよ(#^.^#)
    レポの進みは遅いですが、よろしくお付き合いくださいね\(^o^)/
    [ 2012/02/28 08:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは♫
    ボク、くまおです。。。(^(・)^*)

    ミゲルズは、結構穴場で、空いてる感じだよね?
    最近のボクらは、ソコが多いよ!
    けど、そんなステキな場所、あったっけ?
    地下???
    今度ボクも行ってみる!(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

    ←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
    ボクとプーの助くんのショット!
    撮ってくれてありがと!
    なかなかナイスガイなボクらでしょ?(´(・)`*)ゞエヘヘ☆
    [ 2012/02/28 18:49 ] [ 編集 ]
    くまおくん、いらっしゃいませ。
    ミゲルズは初めて行ったんだけど、すごくよかったよ\(^o^)/
    料理も美味しいしね。

    集合写真はここじゃなくて、近くの休憩所だよ。
    探してみてね(#^.^#)

    2人ともいい男だよね。
    いわゆるところの・・・イケメン(^_^;)
    また2ショット撮りたいな(*^_^*)
    [ 2012/02/28 22:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



