スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    タワテラで・・・ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノもぅ落ちなきゃッッ

    日曜日。

    休みっていいですよね。

    毎日日曜日なら・・・毎日パークに行きたいよ\(^o^)/

    そんな夢を見ながら、今日も頑張っていきましょ!!



    2月18日(土)

    09:50



    TパパさんTママさんに取っていただいたタワテラのFPは09:10~10:10。

    時間も迫ったのでタワテラに向かいました。

    タワテラに乗るのは・・・

    Tパパさんと僕とさっちゃん。

    それに、ベアちゃん・太郎・花子。

    Tママさんとプーの助はお留守番。

    行ってきましゅ≡ヘ(o・∀・)ノ┣¨┣¨┣¨と挨拶して中に入ります。

    事前に聞いていたよりはスムーズに中に入れましたよ。

    今回のタワテラは・・・

    「タワー・オブ・テラー: LEVEL 13 」

    普段よりも恐怖は倍増(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    どうなる事か・・・


    太郎の顔も恐怖でひきつってます(゜o゜)

    12022510


    では、実況中継に。


    我々はエレベータに乗りました。

    シートベルトを付けるとエレベーターは動きだします。

    さて・・・わぁ、いきなり来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


    ワーーーーーーーーーーーー!!!!

    オーーーーーーーーーーーー!!!!

    グワーーーーーーーーーーー!!!!



    終わりました。

    僕達はなんとか無事に帰ってこれましたよ(´▽`) ホッ

    伝わりましたか?

    えっ、全く?

    そうですか・・・

    僕って文章力が無いんですね。


    では、真面目に。

    今回のタワテラは初めの方に、まとめて落下と上昇が増えてます。

    いきなりなのでビックリですよ。

    まだ日数があるので、これからでも体験するのはお勧めです。


    では、いつもの記念撮影。

    12022601

    あっ、花子が明後日の方向いてるよ(^_^;)



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022511

    「お昼は初めてのあそこ。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 」

    お楽しみに!!



    インパレポを書いてると・・・
    早く次のインパがしたくなります(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    LEVEL 13 
    って、どのくらいなんでしょ?
    通常は2回落ちでしたっけ・・3回だった?
    で、それとどう違うのでしょう?
    ということがすごく気になっています^^
    [ 2012/02/26 21:33 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    えーと・・・
    前半に2回ぐらい?

    乗り込んだ後にハイタワー3世と偶像の話があった後に僕達の顔が鏡に映って落下!!
    が、今までのパタンでしたよね。
    それが、ハイタワー3世と偶像の話の後に急に落下と上昇。
    そして鏡の後にいいつもどおりって感じです。
    凄く楽しかったですよ(#^.^#)
    [ 2012/02/26 23:21 ] [ 編集 ]
    初めまして。
    タワテラの写真がになったので、質問させていただきます。
    自分たちのお顔は消されているのにも関わらず、他のゲストの方のお顔は消されていないように見えるのですが。
    気のせいでしたら申し訳ございません。
    [ 2012/02/27 18:01 ] [ 編集 ]
    るいさん、いらっしゃいませ。
    初めまして\(^o^)/
    タワテラの写真ですね。
    大きくしていただく確認できますが、他のゲストの方にはモザイクをかけてます。
    小さい写真だとモザイクが無いように見えるかもしれませんね。
    もう少しはっきりしたモザイクとわかるように写真を変更しました。
    ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
    [ 2012/02/27 18:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



