
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    撮影会終了


    今からミッキーと写真。

    大集合♪
    9人並んで・・プーの助がいるから4家族が集合しているのかな?
    新しい出会いもあったのでしょうか♪
    ワクワク^^
    [ 2011/02/20 11:14 ] [ 編集 ]
    わぁ~´`
    大集合ですね♪

    楽しいインパ中のようで
    よかったです^^
    [ 2011/02/20 16:50 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ペアーで言えば4カップル?
    実際は3家族の集合です。
    色々な出会いが沢山ありました\(^o^)/
    [ 2011/02/21 18:13 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    大集合はこの後も沢山ありました。
    本当に楽しいインパでした\(^o^)/
    [ 2011/02/21 18:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



