
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昨日の購入物は・・・

    昨日の写真の答えは・・・

    デジカメケースでした!!

    モバイルおでかけポーチ 【デジカメケース】 デイパック ミッキーマウス ディズニー



    モバイルおでかけポーチ 【デジカメケース】 デイパック くまのプーさん ディズニー

    でした!!

    コメントでほぼ正解の方もいましたね。

    これを太郎のリュックにしようと思っていたのですが・・・

    ひもが短くて。

    そこでさっちゃんが他のひもを足してなんとか思惑通りに。

    11012002

    前から見るとこんな感じ。

    えっ?わからない?

    では、後ろからどうぞ\(^o^)/

    11012001

    あっ、小太郎が・・・

    そして、斜め後ろからです。

    11012003

    これで、旅の準備もOKですね。



    [ 2011/01/26 07:00 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは!
    太郎君が小学1年生のように見えました。(笑)
    ポーチが似合ってますね。
    凄く可愛いですよ。
    [ 2011/01/20 23:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    なるほどデジカメケースかぁ!
    それを太郎君の鞄にするってのはいいアイデアだし
    可愛いですね☆
    太郎君いいのもらったね^^
    ってか新聞配達のアルバイトは辞めて旅ですか!?w
    [ 2011/01/21 00:03 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    小学1年生・・・うん、見えるかも。
    可愛いですか。
    これで2月は行く予定です。
    [ 2011/01/21 18:07 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    さっちゃんが見つけてくれました\(^o^)/
    太郎は凄く喜んでますよ。

    バイト・・・挫折したみたいです(^_^;)
    [ 2011/01/21 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



