
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    朝からまったり( ゚ ρ ゚ )ボーーーーダッフィーの世界に夢心地

    土曜日ですね。

    皆さんはこの週末をどうお過ごしですか?

    先週はパークにインしてたなんて・・・

    遠いむかし話の様な(*゚‐゚)ぼぉー・・

    いやいや、感傷に浸ってる場合じゃないですね(^_^;)

    がんばっていきますよ\(^o^)/

    本日は写真の多めに。



    2月18日(土)

    09:30



    シェリーメイとのグリも無事に終了し、次に向かったのは・・・

    そうです、スウィート・ダッフィーのダイニングコーナー。

    TパパさんTママさんがタワテラのFPを取って待っててくれてるのです。

    さっちゃんは隣のおばさんちにお買い物。


    中に入るといたるところにディスプレーが。

    天上にも。

    12022501



    ダッフィーとシェリーメイのカップルが。

    12022504



    ポスターもいい感じですね(#^.^#)

    12022503



    下の二つの写真はダッフィーが舌を出してる絵なんですよ。

    TパパさんTママさんに教えてもらいました。

    12022505

    12022506



    壁にも消防士ダッフィーがo(*^▽^*)o~♪

    12022502



    そんな写真を取ってる所にお友達が登場です\(^o^)/

    ゆっきーさんまもちゃん

    そして太郎達のお友達のみらいちゃんとひかりちゃん。

    12022508

    可愛いお洋服ですよね(#^.^#)

    春キャンの衣装。


    あまりにも可愛いお洋服なので・・・

    12022509

    太郎と花子はボーとして見てますよ(^_^;)

    あっ、さっちゃんも戻ってきましたよ。



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022507

    「タワテラで・・・ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノもぅ落ちなきゃッッ」

    お楽しみに!!



    明日はお仕事はお休み。
    何しようかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    ローラちゃんみたいなダッフィーの壁紙は2か所しかないから朝一番じゅないと探せないよねぇ。

    両方見つかってちょっとお得気分だね♪

    ローラー!(熱唱)
    [ 2012/02/26 05:44 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    教えてもらって、本当に嬉しかったよ。
    ありがとう!!

    ローラちゃんダッフィーは可愛いよね。
    まるで・・・
    「オッケー」って声が聞こえそうだね(#^.^#)
    [ 2012/02/26 08:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



