スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あっ、あそこに見えるのは・・・ピンクのクマ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

    昨日は更新しようとしたのですが・・・

    手元に画像が無くて(^_^;)

    まったく、どうしようもない奴ですよ(>_<)

    そんなんだから、インパレポを1ヶ月以上したりするんですよね。

    まぁ、それはそれでいいのかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

    では、今日も頑張っていきましょう!!



    2月18日(土)

    08:30



    さぁ、オープンの時間ですよ。

    パスをゲートに通して、目的地に向かいます。

    頑張って早歩き早歩き┗(`・∀・´●)ガンバルョ

    し、しかし・・・

    ミッキー広場で力つきました(o_ _)oドテッ!

    あーあ、ダメダメですね。

    その横をTパパさんが涼しい顔で通り過ぎていきます。

    TパパさんにはタワテラのFPをお願いしていましたんですよ。

    Tパパさん、僕達の分をよろしくお願いします!!


    それからは、出来る範囲で急ぎながらケープコッドに向かいましたよ(#^.^#)

    目的はシェリーメイとのグリーティング。

    急いだのが功を奏したのか、前から2番目をゲット( ^∇゚)bグッ!

    キャストさんからの説明では9:00からスタートという事。

    20分ぐらい待てばシェリーメイとご対面です\(^o^)/

    僕達は大人しく待ちますよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


    おっ、あそこに見えるはピンクのクマo(*^▽^*)o~♪

    12022403

    そうです、シェリーメイ登場です!!

    エプロン姿がまたかわゆいですね(#^.^#)


    さて、僕達の番です。

    ハイ、ポーズ!!

    12022401

    まずは第一目的終了です\(^o^)/



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022402

    「朝からまったり( ゚ ρ ゚ )ボーーーーダッフィーの世界に夢心地 」

    お楽しみに!!



    来週初めは寒いらしいですね。
    いやだなー(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは
    また、お久しぶりな訪問になってしまってゴメンなさい。

    ピンクのエプロンしたシェリーメイ可愛いですよね!!
    この期間中にメイちゃんとグリしてみたいんですけど・・。

    こんなに可愛いお洋服着てるとは知らず(´・ω・`)
    いつも大人気で長蛇の列なので^^;
    とりあえずメイちゃんとご挨拶できる事を夢見てます♪
    [ 2012/02/24 23:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    昨日、更新をされていなかったのにはそういう理由があったんですか~。もしや体調が優れないのかなと心配していたんですが、お元気ならよかったです。
    たくさん写真を撮ると写真の整理も大変ですもんね。

    メイちゃんのグリ、前から二番目ってすごい☆
    タワテラのFPはお友達にお願いしたんですね。今はバージョンアップで大人気ですから、FP取るのも並ぶので、協力してくださってよかったですね~。taroさんのインパは毎回、たくさんのお友達に支えられてるって感じがして、仲間はいいなぁと思いますp(^^)q

    明日は雨模様ですが私もインパしてタワテラ乗ろうと思います!
    [ 2012/02/24 23:35 ] [ 編集 ]
    モコさん、いらっしゃいませ。
    シェリーメイは可愛いですよね(#^.^#)
    この日は頑張ってグリしちゃいました。
    モコさんも是非、頑張ってグリしちゃって下さい。
    よい思い出になりますよ\(^o^)/
    [ 2012/02/25 08:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ、更新しようと思ったら手元にカードが無くて・・・
    体調とかは問題ないので大丈夫ですよ。
    ご心配おかけしました(#^.^#)

    がんばったらなんとか2番目ゲットしました\(^o^)/
    でも・・・シャリーメイが来たら、あっという間に終わってしまいましたよ(^_^;)

    最近のインでは、本当に沢山のお友達とお会いできて凄く嬉しいです。
    そして、協力もしていただけて・・・幸せ者ですね!(^^)!

    タワテラは凄く楽しかったですよ。
    楽しんできて下さいね!!
    [ 2012/02/25 09:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



