スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ゲートから見えるシーは・・・ワクワクいっぱいのオープンです(#^.^#)

    今日も頑張ってインパレポに行きますか。

    そうそう、最近知ったんですが・・・

    このブログを小学生も読んでくれてるとか。

    うーん・・・この文章でいいのかな?

    まぁ、このブログでは小学生を子供扱いしない事で有名ですが・・・

    えっ、初めて聞いたって Σ(=o=;)ギク!!

    と、という事で今日もスタートです(^_^;)



    2月18日(土)

    07:40



    バスは時間よりちょっと早くにパークに到着です。

    雪の影響も無くよかったです(#^.^#)

    バスが着く前には、パークのオープンが8:30の30分アーリーだよってTパパさんから連絡がありました。

    この時点ではもうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪状態。


    バスを降りてゲートに急いで向かいましたよε=ε=┏( 〃^_^)┛

    すると急に「Dへの・・・」って、声をかけられました。

    この合言葉を知ってるのは、ブロとものRikuさんとMiuさんです。

    RikuさんとMiuさんは、最近僕が団体行動が多くてなかなか会うタイミングが難しのでここで待っていてくれました。


    RikuさんとMiuさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

    さらにはお土産までいただいてしまって。

    オープンまで時間も無くて、短いご挨拶で本当に失礼しました。


    RikuさんとMiuさんとはここでお別れしてゲートに向かいましたよ。

    ゲートではTパパさんTママさんが待っていてくれました。

    いつもご迷惑かけます。

    TパパさんTママさんところのベアちゃんと挨拶してるうちにオープンの時間が。

    キャラクターが朝の挨拶に来てくれました。

    この日のトップバッターは・・・

    ミニーちゃん!!

    12022202

    あわてて撮影したのでちょっと暗くなってしまいましたが(^_^;)

    いつ見てもかわいいですね(#^.^#)


    さて、次に挨拶来てくれたのは・・・

    そうです、世界のトップスターのミッキーマウス!!

    12022201

    シャッタースピードが・・・

    ミッキーとミニーに挨拶してるうちに、そろそろオープンの時間ですよ(゚0゚)ハッ



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022203


    「あっ、あそこに見えるのは・・・ピンクのクマ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」

    お楽しみに!!



    今日は地下鉄に乗っていたら、電車が止まりました。
    梅田駅の火災の影響でした(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    ぎっくり腰で会社を3日も休んでしまったRikuです・・・。
    土曜日は朝っぱらから失礼しました。
    でも、「道のり!」って合言葉を返して欲しかったなぁ。(笑)
    今となってはこのやりとりも懐かしいですね。
    誕生日プレゼントをもらいっぱなしだったので、どうしてもお返しをしたくて待ち伏せしてしまいました。
    何とか発見できて良かったです。
    ご存知のように、我が家のブログは後1ヶ月ほどで終了することにしました。
    お互い旧ブログの頃から約3年、一緒にブログを育てていったような感じですね。
    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    ここまで続けてこられたのもtaroさん(syozoさん)のお陰だと思っています。
    終了時には改めてご挨拶させていただきますが、ありがとうございました!

    [ 2012/02/22 19:32 ] [ 編集 ]
    小学生の読者!
    ステキな出会いがありましたよねぇ♪

    ちなみに、おにぃたんも、こぐま小学校の1年生であります(笑)

    朝の朝礼、見た事ないです。
    今度は、頑張ってみようかしら(汗)
    [ 2012/02/22 22:14 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    ぎっくり腰は大変ですよね。
    またやらないように気をつけてくださいね(#^.^#)

    いつも声を掛けられる時はあせってしまって返事が出来ませんね(^_^;)
    毎回しまったって感じです。
    プレゼント、本当にありがとうございます。

    あと1ヶ月なんですね。
    残念ですよ。
    でも、決めたことなので、最後までがんばってくださいね\(^o^)/
    [ 2012/02/22 22:45 ] [ 編集 ]
    めーたん、いらっしゃいませ。
    本当に素敵な出会いが\(^o^)/
    文章を考えたのですが・・・
    無理でした(^_^;)

    朝礼ですか(゜o゜)
    是非にもみてみたいですね。
    がんばって!!
    [ 2012/02/22 22:50 ] [ 編集 ]
    1日目のオープン前のミッキー、ボク達の前を通過するの早かったよねぇ。
    全然止まってくれなかったもんね(^-^;

    あ、そういえばもしかして10周年の衣装を見られるインって今回が最後だったんだね。
    [ 2012/02/23 07:35 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    本当に早かったね。
    びっくりしちゃったよ(゜o゜)
    何か用事があったんだよ(^_^;)

    そうだよね。
    もう見れないのは寂しいな。
    [ 2012/02/23 08:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



