
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    では、反省会という名のインパレポのスタートです\(^o^)/

    そろそろ写真の準備も出来てきましたよ。

    という事は・・・そうですよ、インパレポのスタートです\(^o^)/

    しばらくの間は続くと思いますので、よろしくお付き合いくださいね。

    では、始まりです!!



    2月17日(金)

    21:30



    いつもの高速バスにいつもの出発時間。

    お家を出るのも同じ時間。

    いやー、ルーチンワークになってますね(^_^;)

    でも、パークに行けるワクワク感はいつまでたっても無くなりません(#^.^#)


    そんなこんなで22:20には集合場所に到着。

    バスは時間通りに22:50に大阪を出発します。

    しかし・・・この日は寒波が襲ってきてるという心配が。

    雪の為にバスが遅れたらどうしよう(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

    1回目の休憩の滋賀県大津サービスエリアでは吹雪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    トイレに行くだけで雪でびしょ濡れに(^_^;)

    ただただ心配で夢の中に落ちていきました。


    東京に入った時点で天気は晴れヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    しかし、あちらこちらで雪が降った気配が・・・

    でも、バスも時間通りに進行中で一安心。


    しばらくすると東京ディズニーリゾートが見えてきました。

    バスに乗ってるミラココスのダッフィーくんとシェリーメイちゃんも嬉しそうです。

    12022101

    仲がよさそうですね(#^.^#)

    さぁ、もうすぐでシーに到着です!!



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12022102

    「ゲートから見えるシーは・・・ワクワクいっぱいのオープンです(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    インの疲れが尾を引いてます。
    昨日に続きで・・・年なんですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんわ!たろです!土曜日はどうもありがとー(*^^*)
    会えてとっても嬉しかったよ(#^.^#)
    また遊んでね!!
    ゆっくり休んでねーってかあちゃんが言ってまあす(^o^)
    [ 2012/02/21 20:59 ] [ 編集 ]
    まるさん、いらっしゃいませ。
    今日は太郎からお返事を(#^.^#)

    太郎です。
    たろくん、いらしゃいませ。
    土曜日は本当に面白かったね。
    また僕は会いたいよ。
    今度はゆっくり遊ぼうね\(^o^)/
    [ 2012/02/21 21:56 ] [ 編集 ]
    いよいよインパレポの始まりだね!
    楽しみ楽しみ♪

    taroさん、疲れとれない?
    栄養ドリンク飲んで元気モリモリに復活してね♪
    [ 2012/02/21 23:18 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    インパレポ始まったよ(#^.^#)
    どれぐらい続くかわからないけど、お楽しみに!!

    疲れはだいぶいいよ。
    頑張って仕事するね!(^^)!
    [ 2012/02/22 08:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



