スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただいまです\(^o^)/

    無事にお家に帰ってきました。

    お風呂も入り、後は寝るだけ。

    楽しくて充実したインになりましたよ。

    インパレポは準備が出来次第スタートしますね。

    明日は仕事なので、明日の更新は軽い物になるかと思います。


    イン中にいただいたコメント。

    ありがとうございます<(_ _)>

    コメントへのお返事も明日以降。

    しばらくお待ちくださいね。

    では、また明日です!!


    ・・・って、今日ですね(^_^;)

    あっ、カルタもしばらくはお休みかな(・・?
    [ 2012/02/20 00:14 ] 実況中継 | TB(0) | CM(4)
    2日間、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
    ホントにホントに楽しかったよ!

    インパレポも楽しみにしてるね♪
    [ 2012/02/20 02:31 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました\(^o^)/
    2日間、ありがとうございました~♪

    とっても楽しい時間をすごすことができました☆

    それにしても‥。
    2日目の朝、あんなに早い時間からならんで頂いたのに、
    開園からあまりにも短いスタートダッシュで
    ごめんなさいですー★

    じ、次回はFP取り専門で皆様のお役に立ちたいと
    申しておりますので(←誰?)、許してね♪(^_^;)

    [ 2012/02/20 15:28 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    僕のほうも遊んでくれてありがとうね(#^.^#)
    凄くいい思い出になったよ。
    インパレポはがんばるね(^O^)
    [ 2012/02/20 22:49 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    こちらこそ、本当にありがとうございます。
    僕のわがまま一杯の行動に付き合ってもらっちゃって(^_^;)
    また遊びたいですね。

    朝早くはいつもの事でですよ。
    それは・・・
    僕も体力が持たないからなんですね(^_^;)
    だから少しでも前のほうに行くんですよね。
    お互いに次回もがんばりましょう!!
    [ 2012/02/20 22:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



