
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    そろそろお昼ご飯です(^o ^)/



    [ 2012/02/18 11:18 ] 実況中継 | TB(0) | CM(2)
    楽しんでますかぁ?
    私は昨日行ってたのですが、開園時間が短かったので、
    グリーティング・メインで回りました。
    タワテラは入園15分程度でFPの列に並んだのですが、
    すでに15時~16時のFP。そこだけがすごい人込みでした。
    夜は雨から雪になって寒かったですけど、今日は天気は
    夜も大丈夫そうなので、充実したパークをお過ごしくださいね。
    インレポも楽しみにしてます。
    [ 2012/02/18 12:54 ] [ 編集 ]
    ぐーさん、いらっしゃいませ。
    グリメインですか。
    それはいいですよね(*^_^*)
    タワテラのFPはこの日も早々に無くなりました(゜o゜)
    凄い人気ですよね。
    この日は寒かったですが、天気がよかったので思いっきり楽しめました\(^o^)/
    [ 2012/02/20 22:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



