スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    明日はいよいよ出発です\(^o^)/もう・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですよ

    明日の夜に高速バスにて出発です\(^o^)/

    そこで、スケジュールの再確認を今日はします。

    あっ、それからインする2日間は当然実況中継はします。

    お楽しみにね(#^.^#)

    では、再確認です。



    17日(金)

    僕もさっちゃんもお仕事。

    夜、高速バスで22:50に梅田より集発!!


    18日(土)

    TDS駐車場に7:50ごろ到着。

    雪が心配です。

    早く着いてほしいな(#^.^#)

    夕方まで遊んでその後はホテルへ。


    19日(日)

    朝一でTDSへGO!!

    この日もTDSで遊びます。

    20時ごろの新幹線で一路大阪へ。


    20日(月)

    お仕事です!!



    前に載せたのとはとくに変更は無しですね。

    18日当日の計画を清書をしました。


    12021504


    これを持って移動します。

    しかし・・・タワテラがだいぶ流動的なんですよね。

    乗れるかどうかは当日しだいかな(^_^;)

    がんばってみます\(^o^)/



    それから明日からの更新ですが・・・

    通常更新はお休みです<(_ _)>

    実況中継をしますね(#^.^#)

    そして「かるた」もしばらくはお休みになります。

    ご了承くださいね。

    では、どうぞ明日からの実況中継をお楽しみに!!



    週末は寒いらしいです。
    舞浜は暖かいのを希望します・・・無理かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    いよいよ明日出発だね!
    会えるの楽しみぃ♪
    [ 2012/02/16 23:10 ] [ 編集 ]
    きおつけてね
    こんばんゎ、ぼくであります!
    ワクワクするね♪
    気をつけて、来てね!!
    [ 2012/02/16 23:34 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    今日、東京や千葉は雪がちらつきました。寒いです{{(>_<;)}}明日も、千葉は曇り時々雪みたいですが、たいしたことないみたいなので、土日も影響なく、天気もよさそうですね~。ただ、最低気温がかなり低いので防寒対策は忘れないようにして下さい!
    タワテラは確かに読めないですよね。FPの時間帯が来てもすぐに乗れなくて長時間待った方もいたそうですし。でも、余裕ある日程ですから、臨機応変にいけば大丈夫ですね!
    気をつけていらして下さい(^O^)
    [ 2012/02/16 23:39 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    今晩出発。
    ワクワクだよ!!
    [ 2012/02/17 09:03 ] [ 編集 ]
    めーたんさん、いらっしゃいませ。
    今晩、バスで頑張って出発します!!
    明日遊んでね(#^.^#)
    [ 2012/02/17 09:05 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    昨日は雪だったんですね(゜o゜)
    明日は雪はご勘弁って感じですね。
    寒さ対策はバッチリで向かいます!!

    本当にタワテラは難しいですよね。
    どうなるかは当日のお楽しみです。
    頑張って乗りますね!!

    明日お会いできるといいですね。
    お互いに楽しみましょう\(^o^)/
    [ 2012/02/17 09:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



