スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「ま」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    さて、二日酔いで向かった舞浜です。

    お会いしたお友達は・・・

    TパパさんTママさん・とぉたん・めーたん

    お約束したのに僕がこんな状態(>.<)

    本当にごめんなさい。

    お昼をさっぱりしたお蕎麦を食べながら、凄く楽しい時間を過ごしました。

    あまり食べれなかったですが、話をする元気はあったので盛り上がりましたね(^_^;)

    その後はお外で小太郎も混ぜてもらい写真を撮りました。


    えっ?小太郎って?

    そです、小太郎は僕のカバンの中で一緒に出張しました(#^.^#)

    これが小太郎です。

    12021403

    写真、汚いけどごめんなさい<(_ _)>


    そして楽しい時間はあっという間に過ぎ帰る時間に。

    「来週また会いましょう!!」

    と、別れをおしみながら挨拶をしましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


    駅の改札までお見送りしてもらって僕は大阪に。

    今度のインパの前夜祭みたいな舞浜でした。

    今週末は体調を完璧に舞浜に向かいます。

    がんばるぞ、おーーー!!



    では今日もがんばってかるたですよ(*^_^*)


    本日は「ま」


    「負けるが太郎」

    (負けるが勝ち)


    12021402

    まぁ、太郎はいつも負けてるような・・・

    それでいいんですよね(^_^;)


    あっ、昨日はバレンタインデーでしたね。

    太郎も沢山のチョコレートをいただきましたよ(#^.^#)

    12021401

    では、太郎からのお礼です。

    太郎 「ありがとうございます\(^o^)/」



    週末の天気はいいみたい(#^.^#)
    雨男返上かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/15 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^-^*)/
    東京出張の際に舞浜へいらしたんですね!二日酔いとは…大変でしたね。でも、楽しいお時間を過ごせたようで何よりです。小太郎くんもティンクと記念撮影で嬉しそう。
    週末はいい天気みたいだし、体調万全にして楽しんで下さいませ!
    太郎君、花子ちゃんに負けてますねf^_^;でも、写真の様子がかわいいです☆
    チョコもすごいですね。うちの会社の同僚よりもらってる~(笑)。花子ちゃんからはもらえたのかな?!
    [ 2012/02/15 18:41 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    日曜は出張ついでに舞浜へ行かれたんですね。
    文章を読んだだけでも何となく二日酔いの辛さが伝わってきます。
    いよいよインパが近づいてきましたね。
    今回はお会いできるかな?
    最近taroさん達になかなか隙が無くて・・・(笑)
    天気も良さそうですし、体調を万全にして楽しいインパにしてくださいね~!

    [ 2012/02/15 21:10 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ、日曜日は帰るだけだったので(#^.^#)
    でも、二日酔いが・・・ですね(^_^;)
    しかし、それ以上の楽しい時間を過ごしました。

    週末は若干寒そうですが、天気はいいみたいでね。
    この調子で楽しんできます。

    チョコケーキは花子からのバレンタインチョコでした(*^_^*)
    [ 2012/02/15 22:09 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    舞浜に行ってきました(*^_^*)
    いつものように二日酔いで苦しんでしまいましたよ(^_^;)
    あーあって感じですね。

    もう少しですね。
    凄く楽しみです。
    毎回、僕たちから見つける前にRikuさん達に見つけられるケースが多いので、見つけたら気兼ねなくお声を掛けてもらえると嬉しいです(*^_^*)
    [ 2012/02/15 22:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



