スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「や」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    東京出張では凄かったです(^_^;)

    えーと、土曜日は4次会までがんばっちゃいました。

    そして次の日はいつものごとく・・・

    12021303

    懐かしい絵でしょ(#^.^#)

    そして、そんな二日酔い状態で舞浜に行ってきました。

    何故なら、お友達と約束してたからなんです。

    そして僕は・・・(゜o゜)

    という事で、続きは明日。

    お楽しみは取っておきますね(^_^;)



    では、がんばってかるたですよ(*^_^*)


    本日は「や」


    「闇に太郎」

    (闇に鉄砲)


    12021302

    夜、トイレに起きて闇夜で太郎を見たときに・・・

    ビックリした経験があるのは内緒ね(#^.^#)



    そろそろインパが近づいてきました。
    早く準備しない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/14 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(2)
    taroさん、日曜日はパスしちゃえば良かったのにぃ。

    あまりにも目が虚ろだったからパパは心配を通り越して笑ってた。
    ホント、失礼な人でゴメンナサイm(_ _)m
    [ 2012/02/14 20:13 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    日曜日はベアちゃんに会いたかったからがんばったんだよ(#^.^#)
    でも・・・そんなに酷かったんだね。
    本当に反省してるよ(^_^;)
    週末は元気だから一緒に遊ぼうね(#^.^#)
    [ 2012/02/14 23:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



